記事翻訳

トランプはバイデンが認定されればすぐ2024出馬発表を計画、とNYT報道

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2020.11.12

ドナルド・トランプ大統領は一部の補佐官に、選挙でバイデンの勝利が認定されれば、2024年の大統領選出馬を発表すると語ったらしいとニューヨーク・タイムズ(NYT)が12日報じた。

トランプとその選挙陣営は、AP通信やFOXニュースなど多数のメディアがすでにバイデンを勝者と宣言しているにもかかわらず、バイデンを勝利の座から叩き落すために法的闘争を仕掛けている。NYTによると、トランプはホワイトハウスに残ろうという「強迫的願望」は持っておらず、結局敗北した場合に、共和党内での現在の支配を維持するための行動をすでに起こしていると補佐官は話している。

報道によると「彼は終わりだと分かっている」と、ある匿名の補佐官はNYTに語ったという。


トランプは2024年には78歳となる。現在のバイデンとほぼ同じ年だ。

報道は、マーク・メドウズ首席補佐官と他のトランプ側近が私的な電話で、バイデン就任を前にしたレーム・ダック期間で何を果たすことができるか話し合ったとされる報道と同じタイミングのことだ。会話自体は、アリゾナ州、ペンシルベニア州、そしてミシガン州で継続する訴訟での陣営の見込みがないことを示している。

トランプの法的な異議申し立てはこれまでのところうまく行っておらず、ジョージアとネバダでの訴訟はほとんど即時に棄却された。陣営はまだ、不正投票の実質的証拠を提出していない。

共和党と民主党は両方、トランプの敗北後の共和党での役割がどうなるのかと問い始めている。CNNが報じたように、トランプが、保守派の視聴者向けにFOXニュースに対抗するテレビニュースチャンネルを開始する計画だという未確認のうわさがある。また、資金集めPACを立ち上げる計画だという報道もある。

-記事翻訳
-,

関連記事

NYタイムズはオバマがトランプをスパイしたことを認め、また擁護したのか?

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.5.4>マイケル・グッドウィン氏による寄稿 彼らはやった。ついにやってしまった!ニューヨーク・タイムズは、ドナルド・トランプの2016年選挙活動に対するスキャ …

「議会に対する偽証」についてのメディアのあからさまなダブルスタンダード

<引用元:Hannity.com 2018.11.29> トランプを潰そうとするメディアは、29日に大統領の元弁護士が議会への偽証について有罪を認めると、本格的なメルトダウン・モードに陥った。だが彼ら …

エルパソ銃乱射声明文を実際に読んだ人はいるのか?

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.8.7>バイロン・ヨーク氏による論説 犯人がトランプに触発された、というのは実際に声明文を読めば作り話だとわかる。 エルパソの大量殺人犯パトリック・クルシ …

選挙ソフトの不正か?パウエル弁護士がトランプ弁護団の調査結果を説明

<引用元:タウンホール 2020.11.15> 弁護士のシドニー・パウエルは、「サンデーモーニング・フューチャーズ」の中で、トランプ弁護団はドミニオン・ボーティング・システムズやスマートマティックのよ …

米国はトランプに関する左翼の嘘に飲み込まれている

<引用元:タウンホール 2019.8.6>デニス・プレガー氏による寄稿 合衆国大統領、ドナルド・トランプは、「立派な」ナチやクー・クラックス・クラン団員がいたとは決していわなかった。 これは我々の時代 …

アーカイブ

@JpWelovetrump