記事翻訳

トランプはバイデンが認定されればすぐ2024出馬発表を計画、とNYT報道

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2020.11.12

ドナルド・トランプ大統領は一部の補佐官に、選挙でバイデンの勝利が認定されれば、2024年の大統領選出馬を発表すると語ったらしいとニューヨーク・タイムズ(NYT)が12日報じた。

トランプとその選挙陣営は、AP通信やFOXニュースなど多数のメディアがすでにバイデンを勝者と宣言しているにもかかわらず、バイデンを勝利の座から叩き落すために法的闘争を仕掛けている。NYTによると、トランプはホワイトハウスに残ろうという「強迫的願望」は持っておらず、結局敗北した場合に、共和党内での現在の支配を維持するための行動をすでに起こしていると補佐官は話している。

報道によると「彼は終わりだと分かっている」と、ある匿名の補佐官はNYTに語ったという。


トランプは2024年には78歳となる。現在のバイデンとほぼ同じ年だ。

報道は、マーク・メドウズ首席補佐官と他のトランプ側近が私的な電話で、バイデン就任を前にしたレーム・ダック期間で何を果たすことができるか話し合ったとされる報道と同じタイミングのことだ。会話自体は、アリゾナ州、ペンシルベニア州、そしてミシガン州で継続する訴訟での陣営の見込みがないことを示している。

トランプの法的な異議申し立てはこれまでのところうまく行っておらず、ジョージアとネバダでの訴訟はほとんど即時に棄却された。陣営はまだ、不正投票の実質的証拠を提出していない。

共和党と民主党は両方、トランプの敗北後の共和党での役割がどうなるのかと問い始めている。CNNが報じたように、トランプが、保守派の視聴者向けにFOXニュースに対抗するテレビニュースチャンネルを開始する計画だという未確認のうわさがある。また、資金集めPACを立ち上げる計画だという報道もある。

-記事翻訳
-,

関連記事

2020年選挙での説得力のある12の不正投票疑惑

<引用元:JusttheNews.com 2020.11.23 > 多くの民主党と彼らの従来型メディアの仲間が、11月3日の選挙で組織的な不正投票の証拠はないと主張する一方、実際に重大で広範な不正投票 …

バーニー・サンダースはナンシー・ペロシの間違いを証明している

<引用元:デイリー・コーラー 2020.2.24> バーモント州のバーニー・サンダース上院議員はナンシー・ペロシ下院議長の間違いを証明している。 ペロシは繰り返し民主党主流派を同党の社会主義派から区別 …

トランプがアイオワで集会開催へ、2024年出馬の憶測深まる

<引用元:JustTheNews 2021.8.31> トランプ前大統領が集会のためにアイオワ州を再び訪れると述べ、2024年大統領選出馬についての憶測が深まっている。

マイク・フリン前国家安全保障担当補佐官が刑事免責を条件に証言を申出

<引用元:ブライトバートニュース 2017.3.30> (抄訳) 報道によると、ドナルド・トランプ大統領の前国家安全保障担当補佐官で元中将のマイク・フリンは刑事免責と引き換えに大統領とロシアのつながり …

ミシガン州郵政公社の内部告発者、上司が不正投票に関与と主張

<引用元:タウンホール 2020.11.4> ジェームズ・オキーフによると、米国郵政公社(USPS)の監察官事務所は捜査中であるという。 UPDATE: @Project_Veritas has be …

アーカイブ

@JpWelovetrump