記事翻訳

ペンシルベニア州裁判官がトランプ陣営を支持、分離された票は集計されないと判決

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2020.11.12

ペンシルベニア州の裁判官は12日、トランプ陣営を支持し、11月9日より前に本人確認の証拠のなかった投票は集計されないと判決を下した。

ペンシルベニア州法では、投票に本人確認の証拠がない場合、投票者は投票が集計できるようにするために、選挙後6日―11月9日―までに修正しなければならない。ペンシルベニア州最高裁判所が選挙後3日までの投票が受け入れられると判決を下すとすぐに、ペンシルベニア州のキャシー・ブックバー州務長官は、本人確認の証拠のない投票は、投票受付の締め切り後6日までに修正できるという指針を出した、とFOXニュースは報じた。

ブックバー長官が指針を発表したのは11月1日、選挙本番の2日前だった。

トランプ陣営は、投票の本人確認の締め切りを延長する命令には何の法的根拠もなく、ブックバーは指針を出す権限はないと訴えたと、FOXニュースは報じた。

メアリー・ハンナ・リービット裁判官は、トランプ陣営を支持し、裁判所命令の中でブックバーには「2020年11月1日の指針を出す法的権限はない」とした。

11月10日から12日までに本人確認の証明が提出された投票は、裁判所がどうするか決定する間により分けられていた。リービットの判決は、FOXニュースによると、分離された投票は集計されないということを意味する。

トランプ陣営はペンシルベニアでの選挙に関連して複数の法的な異議申し立てを行っており、報道によると、数千の票が不正に集計されたとする主張もある。陣営は、票は情報が欠けていたので集計されるべきでなかったと主張している。審理は13日に予定されている。

トランプ陣営は、郵便投票の受け入れを3日間延長したことにも異議を訴えた。その問題に関連した最高裁判所の措置を待っている状況だ。

-記事翻訳
-,

関連記事

副大統領討論会の放送で、中国が北京を批判するペンスを検閲

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.10.8> 中国の検閲官は、マイク・ペンス副大統領とカマラ・ハリス上院議員の討論会で、ペンス副大統領の発言の途中で放送を中断した。副大統領が中国共産党のコロナ …

マイク・フリン前国家安全保障担当補佐官が刑事免責を条件に証言を申出

<引用元:ブライトバートニュース 2017.3.30> (抄訳) 報道によると、ドナルド・トランプ大統領の前国家安全保障担当補佐官で元中将のマイク・フリンは刑事免責と引き換えに大統領とロシアのつながり …

ペンシルベニアで廃棄された郵便投票用紙発見、全てトランプに対する票

<引用元:タウンホール 2020.9.24> 連邦捜査局(FBI)は、ペンシルベニア州で複数の郵便投票の票がごみ捨て場に廃棄されているのを発見した。票はドナルド・トランプ大統領に対するものだった。

トランプの福音派支持基盤は拡大し、「神の御手」はトランプの上にあると福音派指導者

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.1.10>ワシントン・シークレット論説 福音派のキリスト教指導者はトランプ大統領が11月に再選を勝ち取ると予期している――その理由はそれを示す預言や聖書の …

黒人トランプ支持者殺害後、「水を打ったように静まり返る」民主党をこきおろすローラ・イングラム

<引用元:FOXニュース 2020.7.29-30> 「アル・シャープトンはどこ?ブラック・ライブズ・マターはどこ?」と尋ねる「イングラム・アングル」司会者 ローラ・イングラムは29日版の「イングラム …

アーカイブ

@JpWelovetrump