記事翻訳

ペンシルベニア州裁判官がトランプ陣営を支持、分離された票は集計されないと判決

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2020.11.12

ペンシルベニア州の裁判官は12日、トランプ陣営を支持し、11月9日より前に本人確認の証拠のなかった投票は集計されないと判決を下した。

ペンシルベニア州法では、投票に本人確認の証拠がない場合、投票者は投票が集計できるようにするために、選挙後6日―11月9日―までに修正しなければならない。ペンシルベニア州最高裁判所が選挙後3日までの投票が受け入れられると判決を下すとすぐに、ペンシルベニア州のキャシー・ブックバー州務長官は、本人確認の証拠のない投票は、投票受付の締め切り後6日までに修正できるという指針を出した、とFOXニュースは報じた。

ブックバー長官が指針を発表したのは11月1日、選挙本番の2日前だった。

トランプ陣営は、投票の本人確認の締め切りを延長する命令には何の法的根拠もなく、ブックバーは指針を出す権限はないと訴えたと、FOXニュースは報じた。

メアリー・ハンナ・リービット裁判官は、トランプ陣営を支持し、裁判所命令の中でブックバーには「2020年11月1日の指針を出す法的権限はない」とした。

11月10日から12日までに本人確認の証明が提出された投票は、裁判所がどうするか決定する間により分けられていた。リービットの判決は、FOXニュースによると、分離された投票は集計されないということを意味する。

トランプ陣営はペンシルベニアでの選挙に関連して複数の法的な異議申し立てを行っており、報道によると、数千の票が不正に集計されたとする主張もある。陣営は、票は情報が欠けていたので集計されるべきでなかったと主張している。審理は13日に予定されている。

トランプ陣営は、郵便投票の受け入れを3日間延長したことにも異議を訴えた。その問題に関連した最高裁判所の措置を待っている状況だ。

-記事翻訳
-,

関連記事

2020大統領選挙世論調査:ジョー・バイデン53%、ドナルド・トランプ40%

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.6.11> クイニピアック大学が11日に発表した新たな世論調査結果によると、ジョー・バイデン元副大統領は、ドナルド・トランプ大統領に全国で13ポイントリー …

ピーター・ナバロ、トランプに勝利を傾けるのに「十分すぎる」不正選挙を主張する36頁の報告書公開

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.12.17> 通商製造業政策局のピーター・ナバロ局長は17日、選挙の結果をトランプ大統領に有利に傾けるのに「十分すぎるほどの」不正投票の例をまとめた長文の …

トランプ、選挙人投票反対の構えの下院議員と協議

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.12.21>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 トランプ大統領は21日、不正投票に大きな懸念を持つために選挙人投票に反対を投票しようと計 …

トランプの大統領の座を守るために全米で起きた訴訟に関して知っておくべきこと

<引用元:ヘリテージ財団 2020.11.7> (選挙法改革イニシアチブ、シニア・リーガルフェロー:ハンス・フォン・スパコフスキーとミース・センター、リーガルフェロー:ザック・スミスによる解説) 20 …

新研究で米政治でのロシアのソーシャルメディア関与について専門家の間違いが明らかに

<引用元:The Nation 2018.12.28> 洗練されたプロパガンダ活動とは程遠く、小規模で、素人くさく、2016年大統領選挙とはほとんど無関係だった アーロン・マテ著 上院が委託した2つの …

アーカイブ

@JpWelovetrump