記事翻訳

ペンシルベニア州裁判官がトランプ陣営を支持、分離された票は集計されないと判決

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2020.11.12

ペンシルベニア州の裁判官は12日、トランプ陣営を支持し、11月9日より前に本人確認の証拠のなかった投票は集計されないと判決を下した。

ペンシルベニア州法では、投票に本人確認の証拠がない場合、投票者は投票が集計できるようにするために、選挙後6日―11月9日―までに修正しなければならない。ペンシルベニア州最高裁判所が選挙後3日までの投票が受け入れられると判決を下すとすぐに、ペンシルベニア州のキャシー・ブックバー州務長官は、本人確認の証拠のない投票は、投票受付の締め切り後6日までに修正できるという指針を出した、とFOXニュースは報じた。

ブックバー長官が指針を発表したのは11月1日、選挙本番の2日前だった。

トランプ陣営は、投票の本人確認の締め切りを延長する命令には何の法的根拠もなく、ブックバーは指針を出す権限はないと訴えたと、FOXニュースは報じた。

メアリー・ハンナ・リービット裁判官は、トランプ陣営を支持し、裁判所命令の中でブックバーには「2020年11月1日の指針を出す法的権限はない」とした。

11月10日から12日までに本人確認の証明が提出された投票は、裁判所がどうするか決定する間により分けられていた。リービットの判決は、FOXニュースによると、分離された投票は集計されないということを意味する。

トランプ陣営はペンシルベニアでの選挙に関連して複数の法的な異議申し立てを行っており、報道によると、数千の票が不正に集計されたとする主張もある。陣営は、票は情報が欠けていたので集計されるべきでなかったと主張している。審理は13日に予定されている。

トランプ陣営は、郵便投票の受け入れを3日間延長したことにも異議を訴えた。その問題に関連した最高裁判所の措置を待っている状況だ。

-記事翻訳
-,

関連記事

これが2024に向けた共和党のチケットとなるか?

<引用元:タウンホール 2021.4.30> ドナルド・トランプ前大統領は2024年に再び大統領選挙に出馬する可能性をちらつかせ続けている。FOXビジネスのマリア・バーティロモとの4月29日のインタビ …

世論調査:ヒスパニックの50%がトランプ支持、共和党がリードを取り戻す

<引用元:ワシントン・エグザミナー:ワシントン・シークレット 2019.3.29> トランプ大統領が、南部国境の壁を建設するという約束をどんなことをしても守ろうとする中、最新の調査によると、ヒスパニッ …

内部告発者:郵便局がトランプ陣営郵便物を「配達不能」に、38万8千票が前の日付・「消失」

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.12.1>ワシントンシークレット、ポール・ベダード氏論説 複数の内部告発者が12月1日、2020年大統領選挙のプロセスに新たな疑念を投げかけた。28万8, …

トランプ、2024計画の発表は「おそらく」中間選挙後:「多くの人がとても満足する」

<引用元:FOXニュース 2021.11.8> ドナルド・トランプ前大統領はFOXニュースの独占インタビューで、「おそらく」2022年中間選挙後に、2024年の大統領選に出馬するかどうかを正式に発表す …

トランプ、再選されたら性別変更を推進する連邦プログラムを終了させると約束

<引用元:JustTheNews 2023.2.21> トランプ前大統領は、再選されたらバイデン大統領のジェンダー肯定ケアに関する政策を終わらせ、性別変更を推進する全てのプログラムを終了させるよう連邦 …

アーカイブ

@JpWelovetrump