記事翻訳

ペンシルベニアで廃棄された郵便投票用紙発見、全てトランプに対する票

投稿日:2020年9月25日

<引用元:タウンホール 2020.9.24

連邦捜査局(FBI)は、ペンシルベニア州で複数の郵便投票の票がごみ捨て場に廃棄されているのを発見した。票はドナルド・トランプ大統領に対するものだった。

司法省は声明でこう発表した。「2020年9月21日月曜日、ルザーン郡のステファニー・サラバンティス地方検事、米国連邦検察局は、連邦捜査局、スクラントン駐在局と共に、ルザーン郡選挙管理委員会の郵便投票の、少数の票に関する潜在的な問題の報告に対して調査を開始した。21日以降、ペンシルベニア州警察と協力するFBI担当者は、多数の聴取を実施し、確かな物的証拠を回収し検証している。ルザーン郡の選挙管理委員は協力的だ。この時点で、少数の軍の票が廃棄されたことが確認できている。捜査官はこの時点で9つの票を回収している。そうした票の中には投票者が特定できるものとそうでないものがある。9つの票は全て、ドナルド・トランプ大統領候補に対して投じられたものだった。」

「我々の調査は継続中であり、本日中に最新の調査結果をルザーン郡当局と共有できると見込んでいる。適切に投じられた全ての票が確実に集計されるようにするのは、政府の不可欠な義務である」と声明は続けている。

ホワイトハウスのケイリー・マケナニー報道官は、22日の会見中に話を認め、郵便投票に対するトランプ大統領の懸念を繰り返し述べた。

訳注:当初の発表では9つ全てがトランプへの票とされていたが、その後7つに訂正されている。引用元は当初の発表に基づき報じたもの。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ弁護士、マンハッタン地区検事局のトランプ捜査に捜査を要求

<引用元:JustTheNews 2023.3.14> トランプ前大統領の弁護士は、マンハッタン地区検事によるトランプと家族の事業の捜査に対して捜査を要求している。

2024大統領選:トランプが対バイデンで10ポイント差、対ハリスで13ポイント差で上回る

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.9.23> ジョー・バイデン大統領が大統領執務室の鍵を得てからわずか274日で、過半数の人々はバイデンを退場させ、ドナルド・トランプ前大統領に復帰して欲し …

「右翼の陰謀論」と報じられたことが24時間もたたずにに本当だったと判明

<引用元:デイリー・コーラー 2022.10.5> ニューヨーク・タイムズは選挙ソフトウェア企業の中国共産党とのつながりについての話を、当初「右翼の陰謀論」に仕立てたが、24時間のうちにそれが真実だっ …

ドナルド・トランプが2020大統領選の本「Crime of the Century」を発表

<引用元:JustTheNews 2022.5.17> 気が滅入る本だが出版する必要がある、とトランプ ドナルド・トランプ前大統領は、「The Crime of the Century(世紀の犯罪)」 …

トランプ、バイデン・ハリス政権になれば国・経済が破壊されると語る

<引用元:FOXニュース 2020.9.7> トランプ大統領は7日、コロナウイルス・パンデミック後の米国の経済回復を繰り返し称賛し、自身の政権であれば2021年までに1,000万人の新規雇用を創出でき …

アーカイブ

@JpWelovetrump