記事翻訳

これが2024に向けた共和党のチケットとなるか?

投稿日:

<引用元:タウンホール 2021.4.30

ドナルド・トランプ前大統領は2024年に再び大統領選挙に出馬する可能性をちらつかせ続けている。FOXビジネスのマリア・バーティロモとの4月29日のインタビュー中、トランプは副大統領候補者としてフロリダ州のロン・デサンティス知事を「確かに」検討していることを認めた。

回答する際にトランプは知事のことを「偉大な男」で「私の友人」と述べた。トランプは自身がデサンティスを知事に推薦したことを指摘し、その後「彼は宇宙船のように飛び立ち」「知事として素晴らしい業績を果たした」と述べた。トランプは「多くの人々がそれを好んで・・・そのチケットを好んでいる」と述べた。

トランプがデサンティスを共和党予備選挙で推薦したことは実際に役立ち、強敵のアダム・パットナム州農務局長を20ポイント差で打ち破った。デサンティス知事は2018年の知事選挙でアンドリュー・ギラムに勝った。

知事は前大統領のコメントについてまだ対応していない。

デサンティス知事は共和党では有名な人物であり、自身も大統領職への希望を持っている可能性があるが、デサンティスの顧問は今月初めにUSAトゥデイに対して、知事は2020年の再選に集中していると述べた。

フロリダ州知事のデサンティスはCOVID対応で最近注目を集めた。特に学校を再開したことだけでなく、アンソニー・ファウチ博士の恐怖を利用するような態度とワクチン・パスポートに反対し、左派の怒りを買ったためだ。

-記事翻訳
-

関連記事

5,000人以上が州外から投票したためにニューハンプシャーでトランプが負けた可能性

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.9.7> 昨年11月8日にニューハンプシャー州で投票者登録をした人の中で、州外の運転免許証を使用していた人は6,500人以上いたが、その後、大部分が州内の免許 …

トランプが民主党を討論会前に反社会主義広告で嘲る

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.9.12> (ヒューストン)トランプ大統領は、民主党の2020年大統領選挙ライバルたちの頭上に巨大なバナーを飛ばし、今夜の討論会の空を確保するようだ。 トラン …

トランプ、選挙人投票反対の構えの下院議員と協議

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.12.21>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 トランプ大統領は21日、不正投票に大きな懸念を持つために選挙人投票に反対を投票しようと計 …

トランプ、バイデン・ハリス政権になれば国・経済が破壊されると語る

<引用元:FOXニュース 2020.9.7> トランプ大統領は7日、コロナウイルス・パンデミック後の米国の経済回復を繰り返し称賛し、自身の政権であれば2021年までに1,000万人の新規雇用を創出でき …

ミシガン州郵政公社の内部告発者、上司が不正投票に関与と主張

<引用元:タウンホール 2020.11.4> ジェームズ・オキーフによると、米国郵政公社(USPS)の監察官事務所は捜査中であるという。 UPDATE: @Project_Veritas has be …

アーカイブ

@JpWelovetrump