記事翻訳

これが2024に向けた共和党のチケットとなるか?

投稿日:

<引用元:タウンホール 2021.4.30

ドナルド・トランプ前大統領は2024年に再び大統領選挙に出馬する可能性をちらつかせ続けている。FOXビジネスのマリア・バーティロモとの4月29日のインタビュー中、トランプは副大統領候補者としてフロリダ州のロン・デサンティス知事を「確かに」検討していることを認めた。

回答する際にトランプは知事のことを「偉大な男」で「私の友人」と述べた。トランプは自身がデサンティスを知事に推薦したことを指摘し、その後「彼は宇宙船のように飛び立ち」「知事として素晴らしい業績を果たした」と述べた。トランプは「多くの人々がそれを好んで・・・そのチケットを好んでいる」と述べた。

トランプがデサンティスを共和党予備選挙で推薦したことは実際に役立ち、強敵のアダム・パットナム州農務局長を20ポイント差で打ち破った。デサンティス知事は2018年の知事選挙でアンドリュー・ギラムに勝った。

知事は前大統領のコメントについてまだ対応していない。

デサンティス知事は共和党では有名な人物であり、自身も大統領職への希望を持っている可能性があるが、デサンティスの顧問は今月初めにUSAトゥデイに対して、知事は2020年の再選に集中していると述べた。

フロリダ州知事のデサンティスはCOVID対応で最近注目を集めた。特に学校を再開したことだけでなく、アンソニー・ファウチ博士の恐怖を利用するような態度とワクチン・パスポートに反対し、左派の怒りを買ったためだ。

-記事翻訳
-

関連記事

トランプが民主党を討論会前に反社会主義広告で嘲る

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.9.12> (ヒューストン)トランプ大統領は、民主党の2020年大統領選挙ライバルたちの頭上に巨大なバナーを飛ばし、今夜の討論会の空を確保するようだ。 トラン …

2016年にトランプ勝利を予測した世論調査で、バイデンとの差が縮まる

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.10.20> 2016年に唯一の正確な全国世論調査の1つと評価された世論調査で、トランプ大統領と民主党挑戦者のジョー・バイデンの間の争いが、急激にひっ迫してい …

ドナルド・トランプ陣営、弾劾公聴会中に少額献金で310万ドルを集める

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.11.14> ドナルド・トランプ大統領の2020年再選を目指す選挙陣営は、下院民主党が13日に公開の弾劾公聴会を開始してから最初の24時間中に少額献金で3 …

トランプ、2024計画の発表は「おそらく」中間選挙後:「多くの人がとても満足する」

<引用元:FOXニュース 2021.11.8> ドナルド・トランプ前大統領はFOXニュースの独占インタビューで、「おそらく」2022年中間選挙後に、2024年の大統領選に出馬するかどうかを正式に発表す …

国境に対する厳しい態度でもトランプに忠実なヒスパニック

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.6.14> トランプ大統領は、ヒスパニック有権者に関して他の共和党員と同様の人気で2020年大統領再選に乗り出す構えであり、挑発的なナショナリスト的レトリ …

アーカイブ

@JpWelovetrump