記事翻訳

これが2024に向けた共和党のチケットとなるか?

投稿日:

<引用元:タウンホール 2021.4.30

ドナルド・トランプ前大統領は2024年に再び大統領選挙に出馬する可能性をちらつかせ続けている。FOXビジネスのマリア・バーティロモとの4月29日のインタビュー中、トランプは副大統領候補者としてフロリダ州のロン・デサンティス知事を「確かに」検討していることを認めた。

回答する際にトランプは知事のことを「偉大な男」で「私の友人」と述べた。トランプは自身がデサンティスを知事に推薦したことを指摘し、その後「彼は宇宙船のように飛び立ち」「知事として素晴らしい業績を果たした」と述べた。トランプは「多くの人々がそれを好んで・・・そのチケットを好んでいる」と述べた。

トランプがデサンティスを共和党予備選挙で推薦したことは実際に役立ち、強敵のアダム・パットナム州農務局長を20ポイント差で打ち破った。デサンティス知事は2018年の知事選挙でアンドリュー・ギラムに勝った。

知事は前大統領のコメントについてまだ対応していない。

デサンティス知事は共和党では有名な人物であり、自身も大統領職への希望を持っている可能性があるが、デサンティスの顧問は今月初めにUSAトゥデイに対して、知事は2020年の再選に集中していると述べた。

フロリダ州知事のデサンティスはCOVID対応で最近注目を集めた。特に学校を再開したことだけでなく、アンソニー・ファウチ博士の恐怖を利用するような態度とワクチン・パスポートに反対し、左派の怒りを買ったためだ。

-記事翻訳
-

関連記事

2016年にトランプ勝利を予測した世論調査で、バイデンとの差が縮まる

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.10.20> 2016年に唯一の正確な全国世論調査の1つと評価された世論調査で、トランプ大統領と民主党挑戦者のジョー・バイデンの間の争いが、急激にひっ迫してい …

共和党のトランプ支持が増大、大多数が反トランプの批判者を排除

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.10.7>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 最新世論調査によると、ドナルド・トランプ前大統領と2024年の出馬の可能性に対する共和党の …

トランプ、2024年に出馬するかどうかについては決心していると回答

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.6.30> ドナルド・トランプ前大統領は30日、2024年に大統領の座を取り戻そうとするかどうかについては決心していると述べたが、また新たに大統領選挙陣営を立 …

トランプのプラスティックストロー販売について:ガットフェルド独白

<引用元:FOXニュース 2019.7.23>グレッグ・ガットフェルドのモノローグから ほとんどの選挙陣営が、誰も欲しがらないような趣味の悪いTシャツを販売する。トランプ陣営が売っているのは何だろうか …

マイク・フリン前国家安全保障担当補佐官が刑事免責を条件に証言を申出

<引用元:ブライトバートニュース 2017.3.30> (抄訳) 報道によると、ドナルド・トランプ大統領の前国家安全保障担当補佐官で元中将のマイク・フリンは刑事免責と引き換えに大統領とロシアのつながり …

アーカイブ

@JpWelovetrump