記事翻訳

トランプのボイコットの呼びかけ後、グッドイヤーがMAGA、警察支持グッズ着用に関する方針を明確化

投稿日:

<引用元:FOXビジネス 2020.8.20

グッドイヤーは20日、職場で許容される服装規定を明確にした。カンザス州トピーカの事業所の1つが、「アメリカを再び偉大な国に(Make America Great Again)」と「ブルー・ライブズ・マター(Blue Lives Matter:)」が入った服装を禁止し、トランプ大統領がオハイオ州に拠点を置く同社のボイコットを呼びかけることになったという報道の翌日のことだ。

グッドイヤーのリッチ・クレーマー会長兼CEOは、問題のトピーカ工場のプレゼンテーションのスライドは、「グッドイヤー社やその工場外の者が許可したものでも配布したものでもなかった」と述べた。同社は方針を明確にし、「グッドイヤーの施設で服装によって警察に対する支持を表明」しても良いが、政治的な服装をすることは「控える」よう求めると従業員に通知した。

「それが生み出した印象を誠に遺憾に思いますが、グッドイヤーの立場を明確にしたいと思います。第1に、誤解のないように言うと、グッドイヤーはどのような政治団体、政党、候補者も推薦しません。我々は長年の企業方針として、関係者にどのような候補者や政党に対する支持の表現も控えるようお願いしています」とクレーマーは述べた。

「第2に、グッドイヤーは警察のパートナーを強く支持しており、彼らが地域社会のために毎日欠かさず命がけで行っていること全てに心から感謝しています。我々は100年以上警察と消防職員にタイヤを供給してきたことを誇りに思っており、その関係は当社の基礎を成すものです」

トランプは、カンザスの地方ニュース局が従業員がキャプチャーしたプレゼンテーションのスライドを公開した後、グッドイヤーのタイヤのボイコットを呼びかけた。スライドは、報道によると多様性の講習会から取られたもので、グッドイヤーの「断固とした方針」の名の下で許容できる表現と許容できない表現のリストを示していた。

スライドは「ブラック・ライブズ・マター」と「LGBT」を許容できる表現として挙げ、トランプのスローガンである「アメリカを再び偉大な国に」と警察支持のスローガンである「ブルー・ライブズ・マター」を許容できない表現にリストアップしていた。

「ブルー・ライブズ・マターはダメ、青い線も見せられないし、MAGAハットもかぶれないが、事実上マルクス主義的なものは構わないと言うのであれば、グッドイヤーの幹部はどこかおかしい」とトランプは、昨日のホワイトハウスでの記者会見で述べた。

トランプは、ボイコットに参加したいかどうかは「人々次第だ」と述べた。

-記事翻訳
-,

関連記事

アトランタ市長、BLM抗議場所近くでの8歳女児殺害を受け、「互いに撃ち合う」のを止めるよう市民に訴え

<引用元:FOXニュース 2020.7.5-6> 被害者の父:「彼らはブラック・ライブズ・マターと言う。自分で殺しておいて」 4日夜の熱のこもった記者会見で、アトランタのケイシャ・ランス・ボトムズ市長 …

ブラック・ライブズ・マター創設者が自分たちを「熟練のマルクス主義者」と語る動画再浮上

<引用元:JusttheNews.com 2020.6.20> ブラック・ライブズ・マター運動―デモ参加者は警察への資金提供停止と、合衆国の相当な部分の抜本的な見直しを求めている―が全米で広がり続ける …

知られざるロシアとブラック・ライブズ・マターの秘密

<引用元:デイリー・コーラー 2017.9.28> ロシアは2016年に、米国に対するサイバー工作の一環として米国におけるアイデンティティ政治を促進し煽ることを意図してフェイスブックの広告を利用したこ …

トランプは差別主義者の黒人のことも名指しで非難していないがそのことには注目しないのだろうか?(社説)

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.8.13> 社説: トランプ大統領は白人グループを名指しで非難することもできただろう。12日土曜日にバージニア州シャーロッツビルで白人グループが集会を行ったた …

米議事堂乱入にアンティファ・BLMの暴力的デモを組織した経歴のあるユタ州の男

<引用元:タウンホール 2021.1.7> 1月6日に米国の国会議事堂内部に入った人物について、さらに情報が判明しつつある。 そこにはジョン・サリバンという若い男性がいた。ユタ州出身で「Insurge …

アーカイブ

@JpWelovetrump