記事翻訳

トランプ、民主党指名受諾演説で警察、暴力的抗議に触れなかったとバイデンを非難

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2020.8.21

大統領は、中国は「私が負けることを非常に強く望んでいる」とも語った

トランプ大統領は21日、FOXニュースのスティーブ・ヒルトンとのインタビューで、ジョー・バイデンが民主党全国大会で「言わなかったこと」について非難し、警察と暴力的な抗議に関して触れなかったことを批判した。

「彼が言わなかったことがある」「これまでに行われた同種の演説中で最も短いものだった。本当に短かった」と、トランプは21日東部時間午後9時放送の「The Next Revolution」のインタビューで語った。

トランプはバイデンについて、「警察に関して話さず、シカゴ、ニューヨーク、ポートランドといった多くのこうした民主党の運営する市で起きていることについて話さなかった。私はそれが大きな――大きな要素となるはずだと考えていた」と語った。

大統領は、バイデンの息子ハンターが過去に中国で商取引をしていたことを指摘し、「中国はジョー・バイデンを所有している」とも主張した。

「彼ら(中国)がバイデンを所有している。そして私が負けることを非常に強く望んでいる」とトランプは語った。

20日夜の演説でバイデンは党の指名を受け入れ、「米国の魂」を取り戻し国を「暗闇」から解放すると約束した。

バイデンはデラウェア州ウィルミントンから話し、トランプ大統領は米国人を守るという基本的な義務を怠ったと述べ、17万人以上の米国人の命を奪い国を経済的悪循環に陥れたコロナウイルスに対処すると約束した。

「我々の現在の大統領は国に対する最も基本的な義務を怠っている。我々を守ることができていない。米国と米国人同胞を守ることができなかったのであり、それは許されないことだ。大統領となったら次のことを約束する。私は米国人を守る。あらゆる攻撃―見えるものも見えないものも―から、常に、例外なく、毎回守る」とバイデンは語った。

-記事翻訳
-,

関連記事

アラン・ダーショウィッツ:不正投票の訴えを調査する「相当な理由が確かにある」

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.12.6> 弁護士で法学者のアラン・ダーショウィッツは、2020年大統領選挙中の不正投票の主張を捜査するための「相当な理由が確かにある」と述べた。

トランプ陣営、新たな起訴をナチス・ソ連の手口に例え批判

<引用元:デイリー・シグナル 2023.8.1> 連邦大陪審は、2020年大統領選の結果に対して異議を申し立てようとしたことについて、ドナルド・トランプ前大統領を起訴した。前大統領に対する3度目の起訴 …

トランプ、1月6日の責任を前大統領に押し付けたバイデンの演説に反撃

<引用元:JustTheNews 2022.1.6> トランプ前大統領は6日、バイデン大統領がちょうど1年前の1月6日の暴動事件の責任を自身に押し付けたことに反論した。

賭けサイトは2024年にトランプがバイデンを破ると予測

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.11.16> 2020年の選挙を世論調査会社より正確に予測した選挙賭博市場は、2024年にドナルド・トランプ前大統領がジョー・バイデン大統領に勝つと予測し …

バーニー・サンダースはナンシー・ペロシの間違いを証明している

<引用元:デイリー・コーラー 2020.2.24> バーモント州のバーニー・サンダース上院議員はナンシー・ペロシ下院議長の間違いを証明している。 ペロシは繰り返し民主党主流派を同党の社会主義派から区別 …

アーカイブ

@JpWelovetrump