記事翻訳

トランプ、民主党指名受諾演説で警察、暴力的抗議に触れなかったとバイデンを非難

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2020.8.21

大統領は、中国は「私が負けることを非常に強く望んでいる」とも語った

トランプ大統領は21日、FOXニュースのスティーブ・ヒルトンとのインタビューで、ジョー・バイデンが民主党全国大会で「言わなかったこと」について非難し、警察と暴力的な抗議に関して触れなかったことを批判した。

「彼が言わなかったことがある」「これまでに行われた同種の演説中で最も短いものだった。本当に短かった」と、トランプは21日東部時間午後9時放送の「The Next Revolution」のインタビューで語った。

トランプはバイデンについて、「警察に関して話さず、シカゴ、ニューヨーク、ポートランドといった多くのこうした民主党の運営する市で起きていることについて話さなかった。私はそれが大きな――大きな要素となるはずだと考えていた」と語った。

大統領は、バイデンの息子ハンターが過去に中国で商取引をしていたことを指摘し、「中国はジョー・バイデンを所有している」とも主張した。

「彼ら(中国)がバイデンを所有している。そして私が負けることを非常に強く望んでいる」とトランプは語った。

20日夜の演説でバイデンは党の指名を受け入れ、「米国の魂」を取り戻し国を「暗闇」から解放すると約束した。

バイデンはデラウェア州ウィルミントンから話し、トランプ大統領は米国人を守るという基本的な義務を怠ったと述べ、17万人以上の米国人の命を奪い国を経済的悪循環に陥れたコロナウイルスに対処すると約束した。

「我々の現在の大統領は国に対する最も基本的な義務を怠っている。我々を守ることができていない。米国と米国人同胞を守ることができなかったのであり、それは許されないことだ。大統領となったら次のことを約束する。私は米国人を守る。あらゆる攻撃―見えるものも見えないものも―から、常に、例外なく、毎回守る」とバイデンは語った。

-記事翻訳
-,

関連記事

新研究で米政治でのロシアのソーシャルメディア関与について専門家の間違いが明らかに

<引用元:The Nation 2018.12.28> 洗練されたプロパガンダ活動とは程遠く、小規模で、素人くさく、2016年大統領選挙とはほとんど無関係だった アーロン・マテ著 上院が委託した2つの …

黒人有権者、バイデン支持15ポイント不足でトランプを勝利に押し上げる

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.8.31>ワシントン・シークレット論説・ポール・ベダード氏 新たな調査結果によると、トランプ大統領に対する黒人有権者の支持は、陣営幹部が再選勝利に必要と考 …

トランプは再び安全に「メリークリスマス」といえるようにした

<引用元:リアルクリアポリティックス 2019.12.24>リチャード・ベネデット氏による寄稿 2016年2月初めの激しく雪の降る日曜の午後、共和党大統領候補のドナルド・トランプは、ニューハンプシャー …

フェイスブックとツイッター:ロシア関係者は選挙後トランプを弱体化させようとした

<引用元:ポリティコ 2017/10/31>(抜粋) フェイスブックとツイッターの弁護士は10月31日火曜日、大統領選挙後にSNS上に出されたロシアとつながりのある投稿と広告がドナルド・トランプ大統領 …

米上院が2016年大統領選挙でのロレッタ・リンチの行動に対する捜査を発表

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.6.23> 上院司法委員会は、ロレッタ・リンチ前司法長官が2016年の民主党大統領候補のヒラリー・クリントンに対するFBIの捜査を方向付けようとした点について …

アーカイブ

@JpWelovetrump