記事翻訳

トランプ、民主党指名受諾演説で警察、暴力的抗議に触れなかったとバイデンを非難

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2020.8.21

大統領は、中国は「私が負けることを非常に強く望んでいる」とも語った

トランプ大統領は21日、FOXニュースのスティーブ・ヒルトンとのインタビューで、ジョー・バイデンが民主党全国大会で「言わなかったこと」について非難し、警察と暴力的な抗議に関して触れなかったことを批判した。

「彼が言わなかったことがある」「これまでに行われた同種の演説中で最も短いものだった。本当に短かった」と、トランプは21日東部時間午後9時放送の「The Next Revolution」のインタビューで語った。

トランプはバイデンについて、「警察に関して話さず、シカゴ、ニューヨーク、ポートランドといった多くのこうした民主党の運営する市で起きていることについて話さなかった。私はそれが大きな――大きな要素となるはずだと考えていた」と語った。

大統領は、バイデンの息子ハンターが過去に中国で商取引をしていたことを指摘し、「中国はジョー・バイデンを所有している」とも主張した。

「彼ら(中国)がバイデンを所有している。そして私が負けることを非常に強く望んでいる」とトランプは語った。

20日夜の演説でバイデンは党の指名を受け入れ、「米国の魂」を取り戻し国を「暗闇」から解放すると約束した。

バイデンはデラウェア州ウィルミントンから話し、トランプ大統領は米国人を守るという基本的な義務を怠ったと述べ、17万人以上の米国人の命を奪い国を経済的悪循環に陥れたコロナウイルスに対処すると約束した。

「我々の現在の大統領は国に対する最も基本的な義務を怠っている。我々を守ることができていない。米国と米国人同胞を守ることができなかったのであり、それは許されないことだ。大統領となったら次のことを約束する。私は米国人を守る。あらゆる攻撃―見えるものも見えないものも―から、常に、例外なく、毎回守る」とバイデンは語った。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ、バイデン・ハリス政権になれば国・経済が破壊されると語る

<引用元:FOXニュース 2020.9.7> トランプ大統領は7日、コロナウイルス・パンデミック後の米国の経済回復を繰り返し称賛し、自身の政権であれば2021年までに1,000万人の新規雇用を創出でき …

トランプの大統領の座を守るために全米で起きた訴訟に関して知っておくべきこと

<引用元:ヘリテージ財団 2020.11.7> (選挙法改革イニシアチブ、シニア・リーガルフェロー:ハンス・フォン・スパコフスキーとミース・センター、リーガルフェロー:ザック・スミスによる解説) 20 …

570万人の非市民が違法に投票した可能性:トランプ発言を裏付ける調査結果

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.6.19> ニュージャージー州のある調査団体は選挙後の投票データを洗い直し、アメリカの選挙で非市民が違法に投票した数がこれまでの試算よりもはるかに大きい可能性 …

閣僚・議員・政治家の名前に苦労するバイデン

<引用元:FOXニュース 2021.3.9> 大統領は8日ロイド・オースティン国防長官の名前を忘れた模様 バイデン大統領は名前や詳細に関しての記憶があいまいのようだ。 8日大統領はホワイトハウスでのイ …

マイク・フリン前国家安全保障担当補佐官が刑事免責を条件に証言を申出

<引用元:ブライトバートニュース 2017.3.30> (抄訳) 報道によると、ドナルド・トランプ大統領の前国家安全保障担当補佐官で元中将のマイク・フリンは刑事免責と引き換えに大統領とロシアのつながり …

アーカイブ

@JpWelovetrump