記事翻訳

共産主義の犠牲者記念財団、世界的コロナウイルス死亡者を歴史的な共産主義犠牲者数に加える

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2020.4.10

共産主義の犠牲者記念財団(The Victims of Communism Memorial Foundation:VOC)は、世界的なコロナウイルスによる死亡者を中国政府の責任として公式に認め、共産主義による歴史的な犠牲者数に加えると10日に発表した。

発表は、中国共産党による武漢でのCOVID-19発生「隠蔽」と、パンデミックにおける自分たちの役割を曖昧化しようという取り組みを時系列に示したVOCのレポートの一環として出された。同財団はまた、世界保健機関(WHO)は中国指導者の習近平の「手先となって」働いていると指摘した。現在までに世界で9万5千人の人々がコロナウイルスで死亡している。

「パンデミックによる最終的な犠牲者数はまだ不明だが、まん延のために死亡した人は共産主義による全世界1億人の死亡者数に含めなければならない」とVOCのマリオン・スミス事務局長は声明の中で述べた。

「事実をざっと見ただけでも、中国共産党、習近平、そしてWHOのテドロス事務局長は、全世界の公衆衛生に対する継続的な脅威だ。我々は西側の全てのメディアに、こうした信頼性の損なわれた組織からの情報をおうむ返しにする前に検証することを求める」

「我々は中国が武漢を起源とするウイルスに関して世界の他の国に嘘をつき、誤解を与えていたことを知っていたが、彼らが続ける欺瞞に満ちた侵略的な振る舞いの広がりには良心に衝撃を覚える。WHOは中国共産党政権の手先となるために、全世界の住民に対する責任を放棄した」とスミスは述べた。

VOCのレポートでは、ウイルスと国境内で抑え込んだという中国の主張は「全くありそうにないこと」だとしている。同政権の公式な集計では武漢で2,500人がウイルスで死亡したと主張しているが、実際には合計で4万人以上だったことを示す証拠がある。

シャンハイイスト(Shanghaiist)によると、危機の最中に故人の遺骨を運ぶために、市の8つの遺体安置所の1か所だけで2日間のうちに5千個の骨つぼが入荷していたという。

遺体安置所は4月4日までに1日500個のペースで骨つぼを出していた。3月26日に確認された最初の引き渡しから数えて、市の他の7カ所の遺体安置所を含めると骨つぼの合計は約4万個となる。

ドナルド・トランプ大統領は、WHOのコロナウイルス対応を強く批判しており、余りにも「中国中心」だと述べた。トランプ政権はこれまでのところ、危機が去った時点でまん延に果たした中国の役割に対する制裁措置を追及するかどうか発表していない。

-記事翻訳
-, , ,

関連記事

トランプ:コロナ・パンデミックのために「中国は賠償せよ」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2021.6.5> ドナルド・トランプ前大統領は6月5日、中国に対して強硬なメッセージを発し、コロナウイルスのパンデミックは中国に責任があると述べた。 前大統領はノ …

トランプ、NYPの命を救うコロナワクチン推進に賛意

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.4.22> ニューヨーカーにコロナウイルス対策のため気を引き締めてワクチンを受けるよう促す本紙の訴えは、ドナルド・トランプから大きく賛同されている。前大統領は …

2000年以来初、米国民が中国より米国を世界経済リーダーとみなす:世論調査

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.3.2> 中国はまたしても米国の後塵を拝している。国民の目から見た経済力に関しての話だ。 ギャラップによる世論調査で、2000年以来で初めて米国に住む成人 …

マイク・ペンス:中国には断固とした態度を継続するつもり

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.9.19> トランプ政権は貿易協議で中国に断固とした態度を継続する、とマイク・ペンス副大統領は19日に述べた。 ペンスはCNBC・インスティテューショナル …

劉暁波の支持者が彼の死のために中国当局へ新たな制裁を突き付けることをトランプに要求

<引用元:ワシントン・フリー・ビーコン 2017.7.14> クリス・スミス議員は、中国当局が劉氏の癌に対する診断と治療を早期に行えなかったことを「偽装された死刑」と述べる 議員と人権活動家、そして中 …

アーカイブ

@JpWelovetrump