記事翻訳

共産主義の犠牲者記念財団、世界的コロナウイルス死亡者を歴史的な共産主義犠牲者数に加える

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2020.4.10

共産主義の犠牲者記念財団(The Victims of Communism Memorial Foundation:VOC)は、世界的なコロナウイルスによる死亡者を中国政府の責任として公式に認め、共産主義による歴史的な犠牲者数に加えると10日に発表した。

発表は、中国共産党による武漢でのCOVID-19発生「隠蔽」と、パンデミックにおける自分たちの役割を曖昧化しようという取り組みを時系列に示したVOCのレポートの一環として出された。同財団はまた、世界保健機関(WHO)は中国指導者の習近平の「手先となって」働いていると指摘した。現在までに世界で9万5千人の人々がコロナウイルスで死亡している。

「パンデミックによる最終的な犠牲者数はまだ不明だが、まん延のために死亡した人は共産主義による全世界1億人の死亡者数に含めなければならない」とVOCのマリオン・スミス事務局長は声明の中で述べた。

「事実をざっと見ただけでも、中国共産党、習近平、そしてWHOのテドロス事務局長は、全世界の公衆衛生に対する継続的な脅威だ。我々は西側の全てのメディアに、こうした信頼性の損なわれた組織からの情報をおうむ返しにする前に検証することを求める」

「我々は中国が武漢を起源とするウイルスに関して世界の他の国に嘘をつき、誤解を与えていたことを知っていたが、彼らが続ける欺瞞に満ちた侵略的な振る舞いの広がりには良心に衝撃を覚える。WHOは中国共産党政権の手先となるために、全世界の住民に対する責任を放棄した」とスミスは述べた。

VOCのレポートでは、ウイルスと国境内で抑え込んだという中国の主張は「全くありそうにないこと」だとしている。同政権の公式な集計では武漢で2,500人がウイルスで死亡したと主張しているが、実際には合計で4万人以上だったことを示す証拠がある。

シャンハイイスト(Shanghaiist)によると、危機の最中に故人の遺骨を運ぶために、市の8つの遺体安置所の1か所だけで2日間のうちに5千個の骨つぼが入荷していたという。

遺体安置所は4月4日までに1日500個のペースで骨つぼを出していた。3月26日に確認された最初の引き渡しから数えて、市の他の7カ所の遺体安置所を含めると骨つぼの合計は約4万個となる。

ドナルド・トランプ大統領は、WHOのコロナウイルス対応を強く批判しており、余りにも「中国中心」だと述べた。トランプ政権はこれまでのところ、危機が去った時点でまん延に果たした中国の役割に対する制裁措置を追及するかどうか発表していない。

-記事翻訳
-, , ,

関連記事

ピーター・ナバロ:コロナウイルス――企業がいかに力を入れ、トランプ政権に協力しているか

<引用元:FOXニュース 2020.3.21>ピーター・ナバロ氏による寄稿 トランプ大統領は中国武漢ウイルスに対応するために、連邦政府と米国企業双方の全力を結束させることを約束した――そして民間企業か …

2つの新型コロナワクチンが第3段階治験を開始とトランプ―ワクチン生産促進の政府契約の成果強調

<引用元:デイリー・コーラー 2020.7.27> ドナルド・トランプ大統領は、医薬品企業のモデルナとファイザーが製造するコロナウイルスワクチンに大幅な進展があったと発表した。 トランプは27日ノース …

国防総省初のソフトウェア責任者が辞任、米国はすでにサイバーで中国に敗北:「既成事実」と語る

<引用元:Daily Wire 2021.10.12> 国防総省のソフトウェア責任者・ニコラス・シャランは、米国が今後20年以内にサイバー上で「中国と張り合える見込みはない」と考えている。

トランプ政権、中国取り締まりで次期大統領封じ込めを目指す

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.11.16> トランプ政権は、今後数週間で中国に対する圧力を強化することを計画しており、一連の手だてによってジョー・バイデン次期大統領が方向転換するのを政 …

米国人の60%がトランプのコロナウイルス対応を支持:ギャラップ世論調査

<引用元:FOXニュース 2020.3.24> 最新のギャラップ世論調査によると、コロナウイルス発生に対応する中トランプ大統領の支持率は、これまでの大統領としての期間中の最高値に並ぶ数字となっている。 …

アーカイブ

@JpWelovetrump