記事翻訳

ドナルド・トランプ陣営、弾劾公聴会中に少額献金で310万ドルを集める

投稿日:

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.11.14

ドナルド・トランプ大統領の2020年再選を目指す選挙陣営は、下院民主党が13日に公開の弾劾公聴会を開始してから最初の24時間中に少額献金で310万ドルを集めたと発表した。

そのニュースはトランプ陣営のブラッド・パースケール選対責任者が発表した。

「またも、これまでで最高の資金調達ができた日の1つだ!」とパースケールはツイッターに書き込んだ。「民主党は全くわかっていない。彼らは我々の銀行をお金でいっぱいにして、毎日我々の票を増やしている!」

選挙陣営スタッフは、9月にナンシー・ペロシ下院議長(民主党、カリフォルニア)が最初に弾劾調査を発表して以来、おかげで2020年大統領選挙運動が強化されたと本紙に語った。

「彼らがこれをやる度ごとに大金が集まる」とエリック・トランプは、ペロシが調査を発表してから72時間で1,500万ドルが集まったことを思い起こしながら本紙に語った。

選挙陣営はこれまで大統領の再選運動に寄付したことのなかった新しい献金者で、大幅な伸びを体験しているとエリックは述べた。

「我々の国で信じられないようなことが起きている。人々は滑稽な茶番を見たくないのだ」と彼は、激戦州で目の当たりにしている投票者の数字を示して語った。

エリック・トランプは、トランプ勝利・地方広報部長のリック・ゴルカとともに、弾劾が選挙運動に及ぼす影響について話をするために報道陣との電話取材に参加していた。

「カバノー強化版のような感じだ」とゴルカは、ブレット・カバノー最高裁判事に対する根拠の無い中傷に熱狂的な共和党支持基盤が反応したことを引き合いにして語った。「現場で我々が受けている情熱はとてつもなく大きく、我々はそれを生かそうとしているところだ」

-記事翻訳
-,

関連記事

バイデンが民主党で支持失う、2024勝利にバイデンが最善と回答したのはわずか36%

<引用元:FOXニュース 2021.11.1> 最新世論調査によると、民主党の大多数は、バイデン大統領以外の人物なら2024年大統領選で民主党が勝利する最善のチャンスが与えられると考えている。

モリー・ヘミングウェイ:2020年大統領選挙はこれまでの選挙と異なっていた

<引用元:FOXニュース 2021.10.13> FOXニュース寄稿者で新刊「Rigged」の著者であるモリー・ヘミングウェイは、13日の「Fox&フレンド」に出演し、ビッグテックが2020年 …

トランプ、2024年大統領当選なら米国の重要インフラへの中国の投資を禁止すると約束

<引用元:JustTheNews 2023.1.19> 前大統領はバイデン政権の中国への対応も批判 ドナルド・トランプ前大統領は、もし2024年に大統領に選ばれたら、エネルギー、通信、農地、天然資源を …

民主党が弾劾調査に関して隠しているのは何か?

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.10.14>社説 トランプ嫌いの米国2大新聞であるニューヨーク・タイムズとワシントン・ポストの両紙は今、ナンシー・ペロシ下院議長に、「弾劾調査」を本当に正式な …

トランプを推薦した民主党議員が民主党から「嫌がらせ」受け辞任へ

<引用元:デイリー・コーラー 2020.4.22> 民主党ジョージア州下院のバーノン・ジョーンズ議員は、ドナルド・トランプ大統領の再選を推薦したことを受けて党から非難と嫌がらせを受けたことを挙げ、辞任 …

アーカイブ

@JpWelovetrump