記事翻訳

ルディ・ジュリアーニがバイデン腐敗疑惑を自ら暴露しようとした理由を説明

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2019.10.11

ドナルド・トランプ大統領の顧問弁護士であるルディ・ジュリアーニは、ウクライナ問題の中心となっている中、デイリー・コーラーのステファニー・ハミルとの1時間の独占インタビューに応じた。

ジュリアーニは、バイデンのウクライナでの不正取引疑惑を自らの手で暴露しようとした理由を詳細に説明した。

「FBIに行くことができずに途方に暮れた」とジュリアーニは話した。

彼は2018年には連邦捜査局を信頼しておらず、証人とされる人物が政府当局と司法省に情報提供しようとしたが無視されたと主張した。

「彼らは、ヒラリー・クリントンと民主党がまだFBIを動かしており、クリントンの下にあった時と同様にねじ曲がっているのだと結論付けた。私は後で誰にもめちゃくちゃにされないように、自分で調査し、実証作業を進めると約束した」とジュリアーニは説明した。

動画:

フルインタビュー:

-記事翻訳
-, ,

関連記事

ハリウッド新作映画にトランプ批判のサブリミナル!?

アメコミのヒーロー、ウルヴァリンが登場するハリウッドの新作映画「ローガン/LOGAN」。インフォウォーズの司会者、ジョー・ビッグスはこの映画にトランプ大統領を批判するメッセージが込められているのではな …

ウクライナ検察から米司法省へ=なぜ米民主党の不正の証拠を受け取ろうとしないのか?

<引用元:ザ・ヒル 2019.4.7>ジョン・ソロモン氏による寄稿 ウクライナの法執行機関当局は、2016年の選挙干渉から犯罪捜査の妨害に及ぶ米国民主党とキエフの協力者による不正の証拠があると考えてい …

穏健なイスラム教徒はどこにいるのでしょうか?(動画紹介)

PragerU(プレガー・ユニバーシティ)による動画の紹介です。 「穏健なイスラム教徒はどこにいるのでしょうか?」と題して軍事教官で研究者のフセイン・アブーバクル氏が自身のイスラム教徒としての経験を交 …

クリントン側近がドナルド・ジュニアと同じことをやっていたことを誰もが忘れている

<引用元:デイリー・コーラー 2017.7.10> トランプ大統領の長男、ドナルド・トランプ・ジュニアがロシアの弁護士と会談した際に、ヒラリー・クリントンについての不利な情報を持っていることを示された …

ウィルバー・ロス長官:民主党は経済を破綻させようと必死

<引用元:FOXビジネス 2019.9.29> トランプ大統領への弾劾調査のさなか、民主党の反対運動に対する株式市場の反応については不確実性が残っている。 過去の同様の状況は市場予測という点であまり参 …

アーカイブ

@JpWelovetrump