記事翻訳

ルディ・ジュリアーニがバイデン腐敗疑惑を自ら暴露しようとした理由を説明

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2019.10.11

ドナルド・トランプ大統領の顧問弁護士であるルディ・ジュリアーニは、ウクライナ問題の中心となっている中、デイリー・コーラーのステファニー・ハミルとの1時間の独占インタビューに応じた。

ジュリアーニは、バイデンのウクライナでの不正取引疑惑を自らの手で暴露しようとした理由を詳細に説明した。

「FBIに行くことができずに途方に暮れた」とジュリアーニは話した。

彼は2018年には連邦捜査局を信頼しておらず、証人とされる人物が政府当局と司法省に情報提供しようとしたが無視されたと主張した。

「彼らは、ヒラリー・クリントンと民主党がまだFBIを動かしており、クリントンの下にあった時と同様にねじ曲がっているのだと結論付けた。私は後で誰にもめちゃくちゃにされないように、自分で調査し、実証作業を進めると約束した」とジュリアーニは説明した。

動画:

フルインタビュー:

-記事翻訳
-, ,

関連記事

トランプ、ウクライナ大統領との電話でバイデンの話をしたことを認める

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.9.22> トランプ大統領は22日、ウクライナのゼレンスキー大統領との7月の電話会談で、ジョー・バイデン元副大統領の話をしたと述べた。 民主党はトランプの …

ロシア共謀疑惑が薄れる中、ウクライナによるクリントン支援の企てが浮上

<引用元:ザ・ヒル 2019.3.20>ジョン・ソロモン氏による寄稿 約3年と何百万ドルもの税金を費やした結果、トランプ=ロシア共謀捜査に決着が付こうとしている。その場から浮上しているのは、2016年 …

回想:ロシア石油への依存を国連に警告したトランプを笑い飛ばしたドイツ代表団

<引用元:デイリー・コーラー 2022.3.7> ドイツ代表団は2018年の国連演説で、ロシアの石油への依存について警告したドナルド・トランプ前大統領を笑い飛ばしていたようだ。

「プーチンは注視していた」:プーチン、習は「もう我々の国を尊敬していない」とトランプ

<引用元:デイリー・コーラー 2022.3.10> ドナルド・トランプ前大統領は10日の「ハニティ」で、アフガニスタン撤退後、ロシアのウラジミール・プーチン大統領は米国に対する尊敬の念を失ったと述べた …

トランプがバイデンのアフガン撤退を非難、自分なら中国の核テスト監視のためにバグラム空軍基地は保持していたと発言

<引用元:FOXニュース 2022.4.22> ドナルド・トランプ前大統領は21日の演説で、バイデン大統領は米軍がアフガニスタンのバグラム空軍基地から撤退したことなどによって、米国を敵に対してより脆弱 …

アーカイブ

@JpWelovetrump