記事翻訳

ルディ・ジュリアーニがバイデン腐敗疑惑を自ら暴露しようとした理由を説明

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2019.10.11

ドナルド・トランプ大統領の顧問弁護士であるルディ・ジュリアーニは、ウクライナ問題の中心となっている中、デイリー・コーラーのステファニー・ハミルとの1時間の独占インタビューに応じた。

ジュリアーニは、バイデンのウクライナでの不正取引疑惑を自らの手で暴露しようとした理由を詳細に説明した。

「FBIに行くことができずに途方に暮れた」とジュリアーニは話した。

彼は2018年には連邦捜査局を信頼しておらず、証人とされる人物が政府当局と司法省に情報提供しようとしたが無視されたと主張した。

「彼らは、ヒラリー・クリントンと民主党がまだFBIを動かしており、クリントンの下にあった時と同様にねじ曲がっているのだと結論付けた。私は後で誰にもめちゃくちゃにされないように、自分で調査し、実証作業を進めると約束した」とジュリアーニは説明した。

動画:

フルインタビュー:

-記事翻訳
-, ,

関連記事

ハリウッド新作映画にトランプ批判のサブリミナル!?

アメコミのヒーロー、ウルヴァリンが登場するハリウッドの新作映画「ローガン/LOGAN」。インフォウォーズの司会者、ジョー・ビッグスはこの映画にトランプ大統領を批判するメッセージが込められているのではな …

ウクライナ検察から米司法省へ=なぜ米民主党の不正の証拠を受け取ろうとしないのか?

<引用元:ザ・ヒル 2019.4.7>ジョン・ソロモン氏による寄稿 ウクライナの法執行機関当局は、2016年の選挙干渉から犯罪捜査の妨害に及ぶ米国民主党とキエフの協力者による不正の証拠があると考えてい …

弾劾の秘密主義をやめよ

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.10.6>バイロン・ヨーク氏による論説 ウクライナ問題をめぐりトランプ大統領を弾劾しようという下院民主党の取り組みの中で、これまで2回の公聴会があった。い …

元オバマ支持者が立ち去ること(#WalkAway)を選んだ理由

<引用元:デイリー・シグナル 2018.8.13> 元オバマ支持者のある女性は「#WalkAway 運動」に参加したと語る。左派の思想から決別した理由について浮き彫りにする運動のことだ。それは彼女がも …

内部告発者は2020年米大統領選民主党候補者と「仕事上」のつながりがあった

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.10.10>バイロン・ヨーク氏 インテリジェンス・コミュニティ監察官(ICIG)のマイケル・アトキンソンは、8月26日の書簡で、トランプのウクライナ問題に …

アーカイブ

@JpWelovetrump