記事翻訳

オーランドの青年がホワイトハウスのイベントで職業訓練制度を称賛

投稿日:

<引用元:オーランド・センチネル 2019.7.25

ジョニー・ブラミットは、オーランドの十代の若者で、祖母に育てられ、少年司法の世話になったこともあったが、25日の午後にホワイトハウスでマイクを取り、ドナルド・トランプ大統領と部屋に集まった政権高官に、非営利の職業訓練プログラムによって自分の人生が大きく変わったことについて語った。

「私は子供の頃、人生で必ずしも正しい選択をしませんでした」と19歳の青年は語り始めた。「けれども、自分には敬虔な祖母がいることはわかっていましたし・・・自分にとって、また家族にとってもっと良いことをしたいと思っていました。・・・自分がやりたいことはわかっていましたが、自分がどれだけ前進できるのか、またそれがそもそも自分に合った(手の届く)ものか、わかりませんでした」

昨年の冬、ジョーンズ高等学校の2018年度卒業生だったブラミットは、中央フロリダのセカンドハーベスト・フードバンクで、16週間の調理訓練プログラムに参加したことで、ダウンタウン・オーランドのアロフト・ホテルで調理補助の仕事に就くことになった。

ブラミットのコメントは、「プレッジ・トゥ・アメリカズ・ワーカーズ(米国労働者に対する誓約)」というトランプ政権のイニシアティブの1周年記念式典の中でのものだった。高校卒業者から、自動化のために仕事が時代遅れになってしまった高齢者に至るまで、あらゆる年齢の労働者に教育と訓練を提供するよう企業に奨励するためのプログラムだ。

これまでに「誓約」に署名した300以上の団体の1つである、米国ホテル・宿泊業教育財団(The American Hotel & Lodging Educational Foundation)は、2万5千ドルの助成金でセカンドハーベストのプログラムを支援していた。財団はブラミットを式典に招待し、彼はその場で話をした3名の労働者の1人となった。

その後彼は、「今でも信じられません」と述べた。「全てのことが、今は少し圧倒的に感じます。でも私は、どこから来た人であろうと、突き進んでいかなければならないのだということを人々に知って欲しいと思いました」

ブラミットは、24日に71歳になった祖母のマリアン・エリスに付き添われてホワイトハウスに来ていた。また彼は、25日の朝、イニシアティブを主導したイバンカ・トランプと会った。

ブラミットは「彼女は素晴らしい方でした。とても親切な人です」と述べた。

最後にブラミットは、パーソナルシェフになって自分でケータリング事業を運営したいと思っていると述べた。

「私は、祖母が教えてくれたように、心のこもった料理を作るのが大好きです」と彼は話した。

-記事翻訳
-,

関連記事

米国よ慌てるな、9月の雇用はレーガン時代以来で最高水準:アンディ・パズダー

<引用元:FOXビジネス 2020.10.2>アンディ・パズダー(Andy Puzder)氏による寄稿 現在の経済回復の大きさと速さに匹敵するものは歴史上皆無 米国は金曜日の朝、トランプ大統領とメラニ …

トランプの下でアフリカ系米国人は順調

<引用元:デイリー・シグナル 2019.9.11>スター・パーカー氏による寄稿 労働統計局(BLS)による8月の雇用報告では、米国人全員にとってはるかに素晴らしいニュースが示された。とりわけアフリカ系 …

トランプ景気に沸く ヒスパニック (オピニオン)

<引用元:ザ・ヒル 2018.9.18>アルフレッド・オルティス氏による寄稿 ヒスパニック系のトランプ支持者(FaceBookより) トランプ大統領による景気は上げ潮となって全ての船を引き上げている。 …

偉大な米国の回復:第3四半期のGDP、これまでの予想をはるかに超える

<引用元:ホワイトハウス 2020.10.29>大統領経済諮問委員会 4月に米国を安全に再開する計画を発表した後、トランプ大統領は、米国はコロナウイルス・パンデミック前に「世界で最も偉大な経済を築き、 …

トランプの選出以後、ダウは1万ポイント上昇

<引用元:FOXビジネス 2019.12.16> 株式市場はトランプ大統領の影響下で止めようのない勢いだ。 ダウ・ジョーンズ工業平均株価は16日に28,332.74を越え、トランプが2016年11月8 …

アーカイブ

@JpWelovetrump