記事翻訳

嫌悪すべき不必要な税金の用途である胎児組織研究の終わり

投稿日:

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.6.5>メアリー・ボート氏による寄稿

5日、保健福祉省は、人工妊娠中絶による人間の胎児細胞の医学研究のための利用を終了すると発表した。これもまた、人間の命を守るための終わりのない戦いにおけるトランプ政権の勝利だ。

25年以上の間、議会は国立衛生研究所(NIH)に毎年1億ドル以上に上る資金を、中絶された赤ちゃんの胎児組織を利用する研究者にばらくことを許した。この金額に対してこれといった成果は出ていない。下院調査小委員会が発見したように、胎児組織研究は科学的大発見という約束を全く果たさなかった。フェデラリスト(The Federalist)にショーン・ダフィーとキャスリーン・シュメインダが書いているように、「小委員会の調査は、胎児組織が『命を救うことのできる』研究において、不可欠な役割を果たしているという主張の信ぴょう性をさらに失わせている」。

中絶支持のロビイストは、人工妊娠中絶から得られた胎児組織に代わるものはないという誤った主張をしている。タラ・サンダー・リーが昨年12月に議会で証言したように、「100年以上の研究後、中絶した胎児組織を必要とする治療法は、発見もされず進展もしなかった」。実際に、米国で利用可能な75のワクチンのうち3つだけが旧来の胎児細胞株をまだ利用しており、新たな胎児のサンプルの利用を必要とするものはない。

神経科学の分野では、パーキンソン病患者の欠陥のあるドーパミン作動性ニューロンを置き換えるために胎児組織移植を利用することについて熱狂しているが、サンダー・リーは、iPS細胞(大人の組織に由来する細胞)が代替となる見込みがあると指摘している。昨年秋、日本の研究者はパーキンソン病患者に初めてiPS細胞を移植した。さらにNIHは、胎児組織の代替を促進する研究に対して、2000万ドルの支出を約束した。

仮にトランプ政権が実行可能な代替案を無視して胎児組織研究に税金を注ぎ続けるとしたら、中絶された赤ちゃんの体の一部に対する需要は増えるばかりだろう。

(略)

胎児組織の代替が利用可能になったことと、中絶に税金が使用されることから保護することの脆弱性によって、現在の政権が現在正しく道徳的な要求を行い、我が国の胎

メアリー・ボート (@MaryVought) は、ワシントン・エグザミナーのベルトウェー・コンフィデンシャルBlogの寄稿者。共和党戦略家であり、Senate Conservatives Fundのエグゼクティブ・ディレクター。マイクペンス議長(当時)の下院共和党会議では報道官を務めた。

-記事翻訳
-,

関連記事

バイロン・ヨーク=大きく出たトランプ、遅れた一般教書演説を利用して国境問題を超える論証

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.2.6>バイロン・ヨーク氏による論説 ナンシー・ペロシ下院議長(民主党、カリフォルニア)が、当初予定されていた1月29日の、トランプ大統領の一般教書演説の …

北朝鮮に対する大統領の外交は狡猾である

<引用元:USAトゥデイ 2019.2.28>ボブ・ディーズ元陸軍少将による寄稿 金正恩は、ハノイ会談で無償の施しを持ち逃げしなかった:反対意見 北朝鮮の政治的・軍事的ルービックキューブは、70年の間 …

米民主党の魔女狩りはロシアの反民主主義的活動を助長する(オピニオン)

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2017.5.8 > 月曜日の、2016年の選挙へのロシアの干渉に関する上院公聴会で明らかになったのは1つだけだ。-民主党は未だにその調査をトランプ大統領に対抗する党派 …

CIAにもホロウィッツ報告書が必要な理由

<引用元:ウォールストリート・ジャーナル 2018.6.29>WSJ編集委員 Holman W. Jenkins, Jr. 氏による論説 世界中がホロウィッツの報告書を把握してしまった今となっては、そ …

好きでも嫌いでも、トランプのツイートが理解できない理由はない

<引用元:タウンホール 2019.7.16>マーク・デイビス氏による寄稿 ニュースになっていない事柄から始めよう。ドナルド・トランプ大統領は、ウィリアム・F・バックリー・ジュニアや、チャールズ・クラウ …

アーカイブ

@JpWelovetrump