記事翻訳

トランプが米国の人種差別主義を減少させたことを示す学術調査結果

投稿日:

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.5.20>By John Nolte

トランプの大統領就任中に人種差別主義がある程度減少したことを示す研究結果をスペクテイターが報道

ペンシルベニア大学の2人の社会学者、ダニエル・J・ホプキンスとサマンサ・ワシントンは、ランダムに選ばれた米国人2,500人の人種問題についての態度を評価する連続した研究を2008年から実施してきた。研究者たちは最新の報告の中で、「偏見の正常化やオピニオンリーダーのいずれからみても、特に共和党やトランプ支持者の間で明示的な偏見が増加しただろうと予測できる」と述べ、人種差別主義的な意見の増加を予測していたことを認めた。

ところが・・・

分かったのは次の通り、トランプの下で人種差別主義が減少したということだ。

米国人は実際、ドナルド・トランプが大統領になってから人種差別主義的な意見を表明することが減少していると、ホプキンスとワシントンは主張する。2012年からトランプが大統領に選ばれた2016年の間で、反黒人の偏見は統計的に有意な程度に減少したことが分かった。それから2016年以降には統計的に有意な急激な減少となった。さらに彼らの予測に反して、減少は民主党同様に共和党有権者でも顕著だった。また、こちらは民主党有権者のほうが顕著であったものの、反ヒスパニック偏見も全体的に減少した。」

調査結果の予測についての先入観に満ちた見解と、トランプの下で「偏見の正常化」があったという不条理な考えから想像がつくだろうが、2人の社会学者が行っている調査はMAGAハットをかぶった人たちの間で行われたものではない。だが、トランプの下とオバマの下で人種問題についての態度が明らかに異なるということは、トランプは人種的対立を呼ぶという点でオバマの足元にも及ばないということだ。

(以下略)

-記事翻訳
-,

関連記事

2000年以来初、米国民が中国より米国を世界経済リーダーとみなす:世論調査

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.3.2> 中国はまたしても米国の後塵を拝している。国民の目から見た経済力に関しての話だ。 ギャラップによる世論調査で、2000年以来で初めて米国に住む成人 …

世論調査:民主党、有権者の5分の1がジョー・バイデンに投票したことを後悔

<引用元:デイリー・コーラー 2021.9.6> 世論調査で、有権者の5分の1、また民主党でも約5分の1が2020年にジョー・バイデン大統領に投票したことを後悔していると答えたことが分かった。

3度目の起訴でもトランプが共和党で優勢

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2023.7.24>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 ドナルド・トランプ前大統領に対する共和党有権者の支持は、盤石のようだ。

ジョージ・フロイド死後のデモ・暴動で死んだ15人はどういう人たちだったか

<引用元:デイリー・コーラー 2020.6.5> ジョージ・フロイドの死は世界中に反響を及ぼし、抗議デモは大西洋を越えて行われている。 フロイドはミネアポリスの警察官デレク・ショーバンに9分間首を膝で …

バイデンが民主党で支持失う、2024勝利にバイデンが最善と回答したのはわずか36%

<引用元:FOXニュース 2021.11.1> 最新世論調査によると、民主党の大多数は、バイデン大統領以外の人物なら2024年大統領選で民主党が勝利する最善のチャンスが与えられると考えている。

アーカイブ

@JpWelovetrump