記事翻訳

世論調査:ヒスパニックの50%がトランプ支持、共和党がリードを取り戻す

投稿日:

<引用元:ワシントン・エグザミナー:ワシントン・シークレット 2019.3.29

トランプ大統領が、南部国境の壁を建設するという約束をどんなことをしても守ろうとする中、最新の調査によると、ヒスパニックは大統領に幅広い支持を示している。

マクラフリン&アソシエイツが、おもに有権者と思われる人々に対して行った最新の世論調査によると、ヒスパニックの約50パーセントが大統領の実績を評価しているという。

さらに、議会選挙票全体における共和党に対する優位を取り戻した。

世論調査専門家のジョン・マクラフリンとジム・マクラフリンは、ロシア共謀捜査の終結が大統領と共和党に有利に働いたことで、再び世論調査で盛り返し、2020年の再選を勝ち取る構えだと示唆した。

彼らの調査結果を以下に挙げる。

  • ヒスパニックの50パーセントがトランプの実績を認めており、47パーセントがトランプに「好意的な」意見を持っている。
  • トランプが再選へ向けて取り組むことを共和党の80パーセントが支持している。
  • 51パーセントは景気が向上しつつあると答えている。トランプの実績を評価していない有権者の約23パーセントが、景気は良くなっていると答えている。
  • 共和党は議会選挙に対する票全体で、43対47パーセントでリードしている。

調査員の両名は、トランプは再選キャンペーンのターゲットを無党派層と民主党の一部に広げるべきだと述べた。

彼らはNewsmaxの記事で、「大統領の次期選挙運動では支持母体を、手堅い共和党の過半数から、ロナルド・レーガンが1980年代に作り上げた党派以上の決定的な過半数に広げることを目指すべきだ。大統領は、無党派層の間と、不満を抱いている民主党を引き付ける立場で勝利できる」と書いた。

-記事翻訳
-,

関連記事

バイデン外交政策に関する世論調査で中国問題が最低に

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2021.3.4> 米国人の89%は北京を「競争相手または敵」と見なしている ピュー研究所の最新世論調査によると、外交政策問題の中で米国人はジョー・バイデン大統領 …

トランプのチャンス:バイロン・ヨーク今日のメモ

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.10.12>バイロン・ヨーク氏による論説 トランプのチャンス。毎日新しい世論調査が発表され、民主党の挑戦者ジョー・バイデンが、トランプ大統領に大きくリード …

世論調査はドナルド・トランプにとってどのくらい良いのか?

<引用元:デイリー・コーラー 2023.12.3> ドナルド・トランプ前大統領は、4件の刑事告訴と戦っているにもかかわらず、2016年と2020年の時と比べ世論調査で前例のない成果を収めており、ジョー …

ほとんどがトランプの移民予定者に対する厳しい審査を支持(ラスムッセン・レポート

<引用元:ラスムッセン・レポート 2017.2.24> ほとんどのアメリカ人は、自分たちの価値観や憲法に基づく基本的な自由に対する信念と価値観を共有していない移民を排除することを支持している。

主要マスコミはトランプについての記事を『捏造』している、有権者はトランプに同意(世論調査)

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2017.10.18> 圧倒的多数の有権者は、主要なマスコミがトランプ政権について「ニュース記事を捏造している」という点でドナルド・トランプ大統領に同意している。 …

アーカイブ

@JpWelovetrump