<引用元:デイリー・シグナル 2024.8.20>
ドナルド・トランプ前大統領は、20日の演説内容の抜粋によれば、子供に性転換手術を施そうとする医師を罰すると約束する。
トランプは、20日にミシガン州ハウエルのリビングストン郡保安官事務所で演説する。今年6回目の同州への訪問となるが、暗殺未遂事件以降では初の訪問となる。
「性的切除から子供たちを守るために、我々は医療専門家が親の同意なしに未成年者に手術を行うことを重罪にします」とトランプは、陣営が発表した引用文によると20日午後に述べる予定だ。
前大統領の約束は、子供が親の同意なしに、米国内と米国外の両方で、不可逆な性転換手術を受けられるようにしようという左派の取り組みに向けたものだ。
先週にも本紙は、娘の性転換の医療措置を拒否した父親が、スイス政府によって娘から引き離されたことを報じた。
カリフォルニア州のようなリベラル州では、議員が、親の同意にかかわらず子供の性転換を促進するための積極的な措置を講じている。一部の例では、性別自認を受け入れない家族から子供を引き離す政策を推進した議員もいる。
(略)
トランプは20日に、既存の銃器法に違反する危険な犯罪者を積極的に起訴し、「ギャング、凶悪犯罪ネットワーク、そして残忍なカルテルを解体」することも約束する。
演説では、子供のレイプと子供の人身売買に死刑を求めるという約束も行う。
前大統領の演説では、民主党の大統領候補者カマラ・ハリスの、「米国における最初のマルクス主義者の検察官の1人」としての経歴にも同様に注目する。