記事翻訳

ジョン・ケリー首席補佐官はヒラリー・クリントンに投票していた=共和党コンサルタント(動画)

投稿日:

<引用元:ゲートウェイ・パンディット 2017.9.20>

共和党の選挙コンサルタントでトランプ支持者のエド・ロリンズは、ルー・ドブス(テレビ司会者)に、ホワイトハウス首席補佐官のジョン・ケリーはトランプに投票していなかったと語った。ジョン・ケリー大将はヒラリー・クリントンに投票していたという話だ。

ジョン・ケリーは7月にラインス・プリーバスの後任としてホワイトハウス首席補佐官に任命された。ケリーは大統領のニュース情報源をフィルターし、大統領のスケジュールを管理していると伝えられている。

ジョン・ケリー補佐官は19日火曜日、トランプ大統領の演説中に顔を手で覆っていたところを見つけられ、話題を呼んでいた。

エド・ロリンズ:「少なくともケリーのことを知っている内部の消息筋から私が聞いたところでは、ケリーは名誉を重んじる男で素晴らしい大将だということだ。ケリーはヒラリーに投票していた。だから基本的にケリーはトランプ支持者、つまり思想的にはトランプ支持者ではないと思う」

 

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ大統領、オバマケアの被害者と面会

トランプ大統領はオバマケアのために損害をこうむった人々から意見を聞く場を持ち、今後もそのような話を募集することを発表しました。 <引用元:ホワイトハウス 2017.3.13> オバマケアは当初から完全 …

ジョン・ケリー、ウイグル人強制労働に関連するエクイティ・ファンドに100万ドル出資

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2021.10.25> ジョン・ケリーが100万ドルを投資する中国のプライベート・エクイティ・ファンドは、人権侵害でブラックリスト登録されたIT企業に出資している …

独自:ホワイトハウス高官とトランプ上級顧問が、中国にコロナウイルス影響の賠償を求める取り組みを監視中

<引用元:デイリー・コーラー 2020.3.25> 複数のホワイトハウス高官は、中国共産党にコロナウイルスの責任を金銭的に負わせようという民間主導の取り組みについて報告を受けており、25日の時点では監 …

ヘリテージ財団が2020アジェンダをトランプに提出、前回は64パーセントが実現

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.7.30>ワシントン・シークレット論説 保守派のヘリテージ財団は、ホワイトハウスに影響力の大きい政策アジェンダを提供し、トランプ大統領に次の4年に向けた信 …

国内外の人身売買についての聴取会でのトランプ大統領の所見

<引用元:ホワイトハウス 2017.2.23> 於ルーズベルト・ルーム 2:40 P.M. EST 大統領:みなさんありがとう。お会いできてうれしく思います。ディナとイヴァンカ、そしてこれを準備するた …

アーカイブ

@JpWelovetrump