記事翻訳

ジョン・ケリー首席補佐官はヒラリー・クリントンに投票していた=共和党コンサルタント(動画)

投稿日:

<引用元:ゲートウェイ・パンディット 2017.9.20>

共和党の選挙コンサルタントでトランプ支持者のエド・ロリンズは、ルー・ドブス(テレビ司会者)に、ホワイトハウス首席補佐官のジョン・ケリーはトランプに投票していなかったと語った。ジョン・ケリー大将はヒラリー・クリントンに投票していたという話だ。

ジョン・ケリーは7月にラインス・プリーバスの後任としてホワイトハウス首席補佐官に任命された。ケリーは大統領のニュース情報源をフィルターし、大統領のスケジュールを管理していると伝えられている。

ジョン・ケリー補佐官は19日火曜日、トランプ大統領の演説中に顔を手で覆っていたところを見つけられ、話題を呼んでいた。

エド・ロリンズ:「少なくともケリーのことを知っている内部の消息筋から私が聞いたところでは、ケリーは名誉を重んじる男で素晴らしい大将だということだ。ケリーはヒラリーに投票していた。だから基本的にケリーはトランプ支持者、つまり思想的にはトランプ支持者ではないと思う」

 

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプがホワイトハウスに復活させた「メリー・クリスマス」

ホワイトハウスの発表した動画によれば、オバマ前大統領の就任後、ホワイトハウスのイーストルームに置かれなくなっていた、キリストの生誕を描いた飾りが復活したようだ。

トランプ政権:新しい時代のための新しい国家安全保障戦略

<引用元:ホワイトハウス発表資料 2017.12.18> 「政府の第一の務めは国民に対するものであり、市民に対するものです。つまり、国民の必要のために働き、安全を確保し、権利を守り、価値観を守るという …

トランプ:「最大限の圧力」という言葉を再び使うのは交渉失敗の時

<引用元:ホワイトハウス 2018.6.7>安倍首相との共同記者会見から抜粋 トランプ大統領:そうだ。どうもありがとう。最大限の圧力の効果は間違いないものだ。その言葉をもう使わないのは、友好的な交渉に …

トランプがハヌカのメッセージでピッツバーグ銃撃事件犠牲者を哀悼

トランプ大統領は2日、ユダヤ教の祝祭であるハヌカのメッセージを発表。10月にピッツバーグのユダヤ教シナゴーグで起きた銃撃事件の被害者に対して、再び哀悼の意を表明した。また被害者の家族に対する支援を再び …

ホワイトハウスの情報漏洩者はケイティ・ウォルシュか?

<引用元:ブライトバートニュース 2017.3.31> 複数のホワイトハウス情報筋は、前次席補佐官ケイティ・ウォルシュ(プリーバス首席補佐官の側近で木曜日に次席補佐官から外された)の後任についての協議 …

アーカイブ

@JpWelovetrump