記事翻訳

ジョン・ケリー首席補佐官はヒラリー・クリントンに投票していた=共和党コンサルタント(動画)

投稿日:

<引用元:ゲートウェイ・パンディット 2017.9.20>

共和党の選挙コンサルタントでトランプ支持者のエド・ロリンズは、ルー・ドブス(テレビ司会者)に、ホワイトハウス首席補佐官のジョン・ケリーはトランプに投票していなかったと語った。ジョン・ケリー大将はヒラリー・クリントンに投票していたという話だ。

ジョン・ケリーは7月にラインス・プリーバスの後任としてホワイトハウス首席補佐官に任命された。ケリーは大統領のニュース情報源をフィルターし、大統領のスケジュールを管理していると伝えられている。

ジョン・ケリー補佐官は19日火曜日、トランプ大統領の演説中に顔を手で覆っていたところを見つけられ、話題を呼んでいた。

エド・ロリンズ:「少なくともケリーのことを知っている内部の消息筋から私が聞いたところでは、ケリーは名誉を重んじる男で素晴らしい大将だということだ。ケリーはヒラリーに投票していた。だから基本的にケリーはトランプ支持者、つまり思想的にはトランプ支持者ではないと思う」

 

-記事翻訳
-,

関連記事

ドナルド・J・トランプ大統領とロシア連邦のウラジミール・プーチン大統領の電話会談

<引用元:ホワイトハウス発表資料 2017.5.2> アメリカ合衆国のドナルド・J・トランプ大統領とロシア連邦のウラジミール・プーチン大統領は、本日シリアに関して会談した。

ホワイトハウスはクリスマスまでに刷新される=セバスチャン・ゴルカ(インタビュー)

<引用元:Circa 2017.10.12> セバスチャン・ゴルカ氏は、スティーブ・バノン元首席戦略官と共に7カ月間トランプ大統領の副補佐官を務めた。Ciraとのインタビューではホワイトハウス時代につ …

国家安全保障戦略についてのトランプ大統領の演説

<引用元:ホワイトハウス発表資料 2017.12.18> ドナルド・トランプ大統領が12月18日に、新しい国家安全保障戦略について演説した内容。(冒頭のあいさつ部分を省略して翻訳)

トランプ政権:新しい時代のための新しい国家安全保障戦略

<引用元:ホワイトハウス発表資料 2017.12.18> 「政府の第一の務めは国民に対するものであり、市民に対するものです。つまり、国民の必要のために働き、安全を確保し、権利を守り、価値観を守るという …

トランプがホワイトハウスに復活させた「メリー・クリスマス」

ホワイトハウスの発表した動画によれば、オバマ前大統領の就任後、ホワイトハウスのイーストルームに置かれなくなっていた、キリストの生誕を描いた飾りが復活したようだ。

@JpWelovetrump