記事翻訳

ジョン・ケリー首席補佐官はヒラリー・クリントンに投票していた=共和党コンサルタント(動画)

投稿日:

<引用元:ゲートウェイ・パンディット 2017.9.20>

共和党の選挙コンサルタントでトランプ支持者のエド・ロリンズは、ルー・ドブス(テレビ司会者)に、ホワイトハウス首席補佐官のジョン・ケリーはトランプに投票していなかったと語った。ジョン・ケリー大将はヒラリー・クリントンに投票していたという話だ。

ジョン・ケリーは7月にラインス・プリーバスの後任としてホワイトハウス首席補佐官に任命された。ケリーは大統領のニュース情報源をフィルターし、大統領のスケジュールを管理していると伝えられている。

ジョン・ケリー補佐官は19日火曜日、トランプ大統領の演説中に顔を手で覆っていたところを見つけられ、話題を呼んでいた。

エド・ロリンズ:「少なくともケリーのことを知っている内部の消息筋から私が聞いたところでは、ケリーは名誉を重んじる男で素晴らしい大将だということだ。ケリーはヒラリーに投票していた。だから基本的にケリーはトランプ支持者、つまり思想的にはトランプ支持者ではないと思う」

 

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ大統領は黒人の大学に対する支援でオバマを上回ろうとしている

<引用元:ホワイトハウス 2017.2.27> マクラーチー紙より トランプ大統領は、黒人の大学に対して歴史的に待望の支援を提供する予定だが、驚くべきことに(最初のアフリカ系アメリカ人大統領を含めて) …

トランプ大統領、共産主義犠牲者の国民的記念日を宣言

<引用元:ホワイトハウス報道資料 2017.11.7> トランプ大統領は11月7日、共産主義犠牲者の国民的記念日を宣言した。共産主義の犠牲者に限った記念日は、米国では初めてのこと。 本日の共産主義犠牲 …

トランプがハヌカのメッセージでピッツバーグ銃撃事件犠牲者を哀悼

トランプ大統領は2日、ユダヤ教の祝祭であるハヌカのメッセージを発表。10月にピッツバーグのユダヤ教シナゴーグで起きた銃撃事件の被害者に対して、再び哀悼の意を表明した。また被害者の家族に対する支援を再び …

独占記事:「大統領がやりたいと思うことにマクマスターは必ず反対する」と元NSC職員

<引用元:デイリー・コーラー 2017.8.3> H.R.マクマスター国家安全保障担当補佐官はトランプの外交政策上の指示に反対している。そう話したのは、二人の元NSC職員だった。

ホワイトハウスの情報漏洩者はケイティ・ウォルシュか?

<引用元:ブライトバートニュース 2017.3.31> 複数のホワイトハウス情報筋は、前次席補佐官ケイティ・ウォルシュ(プリーバス首席補佐官の側近で木曜日に次席補佐官から外された)の後任についての協議 …

@JpWelovetrump