トランプ大統領の言葉 動画

トランプ大統領アリゾナMAGA大会のハイライト(動画)

投稿日:

<引用元:フェイスブックページ 2017.8.24>

「このヘイトグループに舞台を提供しているのは、メディアとフェイクニュースだけです。

マスコミは私を攻撃しますが、それはみなさんを攻撃するということであり、私は一線を画してます。

つまり、マスコミがみなさん支持者の品位を傷つけているということなのです。

ワシントンの人たちは私たちの運動に反対して失敗しました。その同じ人たちが次から次へと、ひどい貿易協定を結び、外交政策に失敗し、この国の主権、繁栄、そして雇用を損ないました。

ワシントンDCの沼地からの助言は必要ありません。

今こそ私たち全員が同じチームだということを思い出すときです。

私たち全員がアメリカ人であり、今アメリカファーストを信じています。

心の中に確かな強さと勇気を持つ限り、どんなに大きな挑戦も事業も可能であり、手の届かない夢はありません。

私たちはアメリカ人であり、未来は私たちのものです。

未来はみなさん全員のものなのです。

今こそそのときです。

今こそ変えるのです。

今こそ自分たちの統治を取り戻すチャンスなのです。」

-トランプ大統領の言葉, 動画
-

関連記事

国家安全保障戦略についてのトランプ大統領の演説

<引用元:ホワイトハウス発表資料 2017.12.18> ドナルド・トランプ大統領が12月18日に、新しい国家安全保障戦略について演説した内容。(冒頭のあいさつ部分を省略して翻訳)

過激な左派へのトランの大きな賭け

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.8.28>社説 27日夜の共和党指名受諾で、トランプ大統領は、過激な左派の行き過ぎた行為が自身の二期目を確実にすることを助けると期待していることをはっきり …

トランプがダラスCPACで演説、「極左」と「批判的人種論者」の「打倒」約束

<引用元:FOXニュース 2021.7.11> ドナルド・トランプ前大統領は11日に保守政治活動会議(CPAC)で、予定された開始時間から少なくとも30分遅れで演説を行った。 トランプは壇上を歩くと「 …

ニュート・ギングリッチ:「大統領は大幅な外交政策の転換をもたらしたがメディアはそれを見過ごした」

<引用元:ホワイトハウス(ワシントン・ポスト社説の引用)2017.5.25> 「メディアははかない質問に焦点を当てていた・・・彼らは本当の劇的瞬間を逃してしまっていた。自分たちの目の前で起きたアメリカ …

トランプCPAC基調講演でバイデン移民政策を非難の予定

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.2.20> ドナルド・トランプ前大統領は、保守政治活動会議(CPAC)の基調講演でバイデン大統領の「悲惨な恩赦と国境政策」を非難する予定であると消息筋が本 …

アーカイブ

@JpWelovetrump