トランプ大統領の言葉 動画

トランプ大統領アリゾナMAGA大会のハイライト(動画)

投稿日:

<引用元:フェイスブックページ 2017.8.24>

「このヘイトグループに舞台を提供しているのは、メディアとフェイクニュースだけです。

マスコミは私を攻撃しますが、それはみなさんを攻撃するということであり、私は一線を画してます。

つまり、マスコミがみなさん支持者の品位を傷つけているということなのです。

ワシントンの人たちは私たちの運動に反対して失敗しました。その同じ人たちが次から次へと、ひどい貿易協定を結び、外交政策に失敗し、この国の主権、繁栄、そして雇用を損ないました。

ワシントンDCの沼地からの助言は必要ありません。

今こそ私たち全員が同じチームだということを思い出すときです。

私たち全員がアメリカ人であり、今アメリカファーストを信じています。

心の中に確かな強さと勇気を持つ限り、どんなに大きな挑戦も事業も可能であり、手の届かない夢はありません。

私たちはアメリカ人であり、未来は私たちのものです。

未来はみなさん全員のものなのです。

今こそそのときです。

今こそ変えるのです。

今こそ自分たちの統治を取り戻すチャンスなのです。」

-トランプ大統領の言葉, 動画
-

関連記事

トランプ大統領の第73回国連総会演説から

第73回国連総会のトランプ大統領の演説から一部を抜粋して翻訳した。(中見出しは全て当サイトによるもの) (前略) イランのテロ支援を食い止める イランの指導者は混乱、死、そして破壊の種をまいています。 …

トランプ大統領の国連演説は愛国心と主権を再び強調するもの=ニュート・ギングリッチ

<引用元:FOXニュース 2017.9.20> Watch the latest video at video.foxnews.com ニュート・ギングリッチがトランプの「注目に値する」国連演説を解説 …

トランプ、1時間半かけて海軍兵学校の卒業生と握手を交わす

<引用元:ブライトバート・ニュース 2018.5.25> ドナルド・トランプ大統領は25日、メリーランド州アナポリスで行われた米国海軍兵学校の卒業式で演説を行い、何百名もの卒業生と握手すると明言した。

トランプが新国防長官を歓迎:「第1の優先事項は常に安全と主権」

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2019.7.25> トランプ大統領は25日、国防総省にマーク・エスパー新国防長官を向かえ、演説の中で軍事力による米国の主権を強調した。 「米国の戦士を見れば我々 …

バイロン・ヨーク=大きく出たトランプ、遅れた一般教書演説を利用して国境問題を超える論証

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.2.6>バイロン・ヨーク氏による論説 ナンシー・ペロシ下院議長(民主党、カリフォルニア)が、当初予定されていた1月29日の、トランプ大統領の一般教書演説の …

アーカイブ

@JpWelovetrump