トランプ大統領の言葉 動画

トランプ大統領アリゾナMAGA大会のハイライト(動画)

投稿日:

<引用元:フェイスブックページ 2017.8.24>

「このヘイトグループに舞台を提供しているのは、メディアとフェイクニュースだけです。

マスコミは私を攻撃しますが、それはみなさんを攻撃するということであり、私は一線を画してます。

つまり、マスコミがみなさん支持者の品位を傷つけているということなのです。

ワシントンの人たちは私たちの運動に反対して失敗しました。その同じ人たちが次から次へと、ひどい貿易協定を結び、外交政策に失敗し、この国の主権、繁栄、そして雇用を損ないました。

ワシントンDCの沼地からの助言は必要ありません。

今こそ私たち全員が同じチームだということを思い出すときです。

私たち全員がアメリカ人であり、今アメリカファーストを信じています。

心の中に確かな強さと勇気を持つ限り、どんなに大きな挑戦も事業も可能であり、手の届かない夢はありません。

私たちはアメリカ人であり、未来は私たちのものです。

未来はみなさん全員のものなのです。

今こそそのときです。

今こそ変えるのです。

今こそ自分たちの統治を取り戻すチャンスなのです。」

-トランプ大統領の言葉, 動画
-

関連記事

トランプ大統領の国民に対する退任演説の言葉

<引用元:ホワイトハウス 2021.1.19> 大統領:アメリカ人同胞のみなさん。4年前、我々は国を再建し、その精神を新たにし、この政府の忠誠を市民に対して取り戻すための偉大な国家的取り組みに着手しま …

トランプが生命の神聖さを訴える、マーチ・フォー・ライフ演説全文

<引用元:ホワイトハウス発表資料 2018.1.19> ドナルド・トランプ大統領は19日、ホワイトハウスのローズガーデンから、ビデオ中継で今年のマーチ・フォー・ライフのイベントに参加した。また大統領は …

トランプが「ディープステートを完全に消し去る」と約束:「私が代わって報復」

<引用元:デイリー・シグナル 2023.3.4> (メリーランド州オクソンヒル)ドナルド・トランプ前大統領は、米国の首都からほど近い場所で開催された保守政治活動会議、CPACに集まった保守派に対する4 …

「国のために若者が命を捧げることは神聖なこと」:ケリー首席補佐官が兵士の死を政治化した議員を批判

<引用元:ホワイトハウス 2017.10.19> トランプ大統領がニジェールで戦死した米兵の遺族に哀悼の電話をした際の会話をめぐり、民主党のウィルソン下院議員が「遺族を侮辱した」と主張し批判している問 …

過激な左派へのトランの大きな賭け

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.8.28>社説 27日夜の共和党指名受諾で、トランプ大統領は、過激な左派の行き過ぎた行為が自身の二期目を確実にすることを助けると期待していることをはっきり …

アーカイブ

@JpWelovetrump