トランプ大統領の言葉 記事翻訳

ギャングに対してドナルド・トランプ:「彼らは立ち去るか刑務所行きだ」

投稿日:

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.18>

ドナルド・トランプ大統領は火曜日の朝、不法移民犯罪者に対して、とりわけMS-13のようなギャングのメンバーに対して、メッセージを送った。

「彼らは立ち去るか刑務所行きだ」とトランプはFOX&フレンズとのインタビューで語った。

トランプは国土安全保障局長官のジョン・ケリーが法を執行していることを称賛した。

「我々はこの国から多数の犯罪者を追い出してきました」と彼は罪のない人々を殺したりレイプしたりしていた不法移民を指して語った。トランプは不法移民による犯罪行為を重大な問題であるとし、それを解決するために取り組んでいると語った。

「信じられないような重荷を我々が取り除いてきたことで、非常に多くの町が私に感謝しています」と彼は述べた。

トランプはツイッターで、特にMS-13というギャングの問題に取り組むことを堅く誓った。

「オバマ政権の不法移民対策が弱かったので、悪いMS-13ギャングがアメリカ中の町で組織されるのを許してしまった」、「我々は彼らを早急に排除しようとしている!」とトランプは述べた。

-トランプ大統領の言葉, 記事翻訳
-,

関連記事

教皇フランシスコ、壁は米国を「囚人」にすると国境の壁を非難

<引用元:デイリー・コーラー 2019.3.31> 教皇フランシスコは、ドナルド・トランプ大統領が提案する国境の壁を非難し、壁は米国を囚人にし、移民を拒否するのは不当だと述べた。 教皇はモロッコ訪問の …

テキサス州司法長官がトランプの入国禁止について下級裁判所の偽善を非難

<引用元:ワシントン・フリー・ビーコン 2017.6.12> ケン・パクストン:裁判所はオバマの指定を問題視しなかった テキサス州司法長官のケン・パクストンは、イスラム教徒が多数を占める6つの国を対象 …

ほとんどがトランプの移民予定者に対する厳しい審査を支持(ラスムッセン・レポート

<引用元:ラスムッセン・レポート 2017.2.24> ほとんどのアメリカ人は、自分たちの価値観や憲法に基づく基本的な自由に対する信念と価値観を共有していない移民を排除することを支持している。

「無慈悲な」サンクチュアリ・シティ殺人に2人目の不法移民の関与

<引用元:ワシントン・タイムズ 2019.10.18> 先週のシアトル地域での残忍なギャング関連殺人で告訴された男たちが、どちらも不法移民であると米国移民税関捜査局(ICE)は17日に発表し、地域のサ …

グアテマラ当局が移民団の密入国あっせん業者から、未成年者を救出

中米ホンジュラスから始まり米国を目指す「移民キャラバン」が、合計7000名にも上るとされる中、ドナルド・トランプ大統領は断固として不法移民の入国を阻止する構えだ。米国防総省は25日、800名以上の兵士 …

アーカイブ

@JpWelovetrump