トランプ大統領の言葉 記事翻訳

ギャングに対してドナルド・トランプ:「彼らは立ち去るか刑務所行きだ」

投稿日:

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.18>

ドナルド・トランプ大統領は火曜日の朝、不法移民犯罪者に対して、とりわけMS-13のようなギャングのメンバーに対して、メッセージを送った。

「彼らは立ち去るか刑務所行きだ」とトランプはFOX&フレンズとのインタビューで語った。

トランプは国土安全保障局長官のジョン・ケリーが法を執行していることを称賛した。

「我々はこの国から多数の犯罪者を追い出してきました」と彼は罪のない人々を殺したりレイプしたりしていた不法移民を指して語った。トランプは不法移民による犯罪行為を重大な問題であるとし、それを解決するために取り組んでいると語った。

「信じられないような重荷を我々が取り除いてきたことで、非常に多くの町が私に感謝しています」と彼は述べた。

トランプはツイッターで、特にMS-13というギャングの問題に取り組むことを堅く誓った。

「オバマ政権の不法移民対策が弱かったので、悪いMS-13ギャングがアメリカ中の町で組織されるのを許してしまった」、「我々は彼らを早急に排除しようとしている!」とトランプは述べた。

-トランプ大統領の言葉, 記事翻訳
-,

関連記事

トランプがオバマの移民政策を非難:「アメリカの若者にも夢がある」

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.9.5> トランプ大統領は5日火曜日、不法移民の若者の問題は「思いやりの心を持って」何としてでも解決したいと願っているが、バラク・オバマ前大統領が作った違法で …

トランプ、移民集団について=自国が嫌いならなぜその国旗を振っているのか?

<引用元:ブライトバート・ニュース 2018.11.17> ドナルド・トランプ大統領は17日、メキシコを経由して米国に向かおうとしている移民キャラバンの状況について、疑問を呈した。 トランプ大統領は1 …

トランプが壁建設のために非常事態を宣言したら起こること

<引用元:デイリー・コーラー 2019.1.7> ドナルド・トランプ大統領が、南部国境の壁建設のために国家非常事態を宣言したらどうなるだろうか? 大統領は現在、議会の承認なしに壁を建設できるよう、国家 …

ゴルカ補佐官:北朝鮮の「状況は根本的に変わった」、なぜなら「アメリカが帰ってきた」から

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.19> 元ブライトバート・ニュース国家安全保障編集委員で、現在はホワイトハウス国家安全保障補佐官であるゴルカ博士は、水曜日のブライトバート・ニュース・ …

スウェーデン=移民とギャングの暴力についてトランプは正しかった

<引用元:ワシントン・タイムズ 2018.3.6>(抜粋) スウェーデンの首相は6日、スウェーデンを再び偉大にするために移民とギャングの暴力を厳しく取り締まっていると述べた。同首相は昨年、トランプ大統 …

アーカイブ

@JpWelovetrump