トランプ大統領の言葉 記事翻訳

トランプ:オバマ&クリントン大統領は北朝鮮に負かされてきた

投稿日:2017年4月18日

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.17>

FOXニュース・チャンネルの「FOX&フレンズ」で火曜日に放送予定のインタビューのプレビュー映像で、ドナルド・トランプはビル・クリントン大統領とバラク・オバマ大統領は、北朝鮮に「負かされて」きたと語った。

トランプは次のように語った。
「私は自分がやっている事や考えている事をわざわざ知らせたくないと考えている。私は他の政権とは違う。彼らは4週間でこれをやるつもりだと言っていた。それではうまくいかない。いずれ分かるだろう。私は物事がうまく運ぶことを望んでいる。私は平和であることを望んでいるが、彼らはもう長い間この紳士と話し合ってきた。クリントンの本を読むと彼は、『我々はとてもすばらしい平和的合意に達した』と書いているが冗談は止めて欲しい。オバマ大統領の時代にはまた違った状況だったが、みんな負かされてきた。彼らはみんなこの紳士に負かされてきたが、いずれ分かることになる。私は自分の手だてをわざわざ伝えたりはしない」

-トランプ大統領の言葉, 記事翻訳
-,

関連記事

トランプが「大急ぎの」アフガン撤退を非難、「無能な」バイデンの責任と主張

<引用元:FOXニュース 2021.9.10> (独自)トランプ前大統領は、バイデン政権がアフガニスタンから「大急ぎで」軍を撤退したことほど、米国にとって「大きな恥はこれまでになかった」と述べ、米国は …

トランプが北朝鮮との貿易関係について中国を非難

<引用元:ワシントン・フリー・ビーコン 2017.7.5> ドナルド・トランプは水曜日、ならず者国家の核の脅威に対する「中国の協力はやはりだめだった」とツイートして、中国が北朝鮮との経済関係を継続して …

「ドナルド、愛している」:自分たち自身のトランプを求める英国人

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.6.3> トランプの熱狂的なファンの小さな一団は、バッキンガム宮殿前に群がる外国人観光客の中で間違いようがなかった。 彼らはMAGAハットと選挙運動Tシャ …

共和党は2022年の議会奪還を望むなら「MAGA」政策への集中必要:トランプがハニティに

<引用元:FOXニュース 2021.4.19> トランプは特にテキサス州南部でのヒスパニック有権者の支持拡大を指摘した FOXニュースとの1時間の独占インタビューで、ドナルド・トランプ前大統領は「ハニ …

1月6日以前に州兵を許可したがペロシが「断った」とトランプ

<引用元:JustTheNews 2022.1.20> ドナルド・トランプ前大統領は、首都での2021年1月6日「ストップ・ザ・スティール」集会に至るまでに大規模な群衆を予想して州兵派遣を許可したが、 …

アーカイブ

@JpWelovetrump