トランプ大統領の言葉 記事翻訳

トランプ:オバマ&クリントン大統領は北朝鮮に負かされてきた

投稿日:2017年4月18日

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.17>

FOXニュース・チャンネルの「FOX&フレンズ」で火曜日に放送予定のインタビューのプレビュー映像で、ドナルド・トランプはビル・クリントン大統領とバラク・オバマ大統領は、北朝鮮に「負かされて」きたと語った。

トランプは次のように語った。
「私は自分がやっている事や考えている事をわざわざ知らせたくないと考えている。私は他の政権とは違う。彼らは4週間でこれをやるつもりだと言っていた。それではうまくいかない。いずれ分かるだろう。私は物事がうまく運ぶことを望んでいる。私は平和であることを望んでいるが、彼らはもう長い間この紳士と話し合ってきた。クリントンの本を読むと彼は、『我々はとてもすばらしい平和的合意に達した』と書いているが冗談は止めて欲しい。オバマ大統領の時代にはまた違った状況だったが、みんな負かされてきた。彼らはみんなこの紳士に負かされてきたが、いずれ分かることになる。私は自分の手だてをわざわざ伝えたりはしない」

-トランプ大統領の言葉, 記事翻訳
-,

関連記事

北朝鮮に対する大統領の外交は狡猾である

<引用元:USAトゥデイ 2019.2.28>ボブ・ディーズ元陸軍少将による寄稿 金正恩は、ハノイ会談で無償の施しを持ち逃げしなかった:反対意見 北朝鮮の政治的・軍事的ルービックキューブは、70年の間 …

共和党の82%が外交・制裁失敗時の北朝鮮に対する軍事攻撃を支持(ギャラップ調査)

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.9.19> 北朝鮮に対する米国民の態度は変わりつつあるようだ。その変化は必ずしも従順な方にではない。ならず者国家に対する軍事的な対応を支持する米国民の数は、ギ …

共和党についてトランプがコメント:「目指すのはトランプの党にすることでなく、偉大な国にすること」

<引用元:JustTheNews 2021.5.14> ドナルド・トランプ前大統領は13日、共和党はトランプ自身を中心とした基盤を築くというより米国支持の政策を追及するべきだと示唆し、共和党での超大物 …

トランプがエプスタインをマーアーラゴから追い出した理由をベストセラー作家が明らかに

<引用元:デイリーワイヤ 2019.7.9> ベストセラー作家のジェイムズ・パタースン――「Filthy Rich: The Billionaire’s Sex Scandal&#8211 …

ポンペオ、北朝鮮非核化はトランプ1期目内と発言

<引用元:ブルームバーグ 2018.6.13> トランプ大統領が「もはや北朝鮮による核の脅威はない」とツイートする中、マイク・ポンペオ国務長官は、大統領の1期目の間に北朝鮮が非核化に向けて大きく前進す …

アーカイブ

@JpWelovetrump