記事翻訳

トランプがバイデン、RFKジュニアとの3つ巴の戦いで勝者に:世論調査

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2023.10.20

ドナルド・トランプ前大統領が、ジョー・バイデン大統領と無所属のロバート・F・ケネディ・ジュニア候補者を含む三つ巴の大統領選の勝者として浮上していることが、最近の世論捜査で判明した。

トランプは、最新のハーバードCAPS・ハリス世論調査で、39パーセントの支持を獲得した。最初に報じたのはザ・ヒル。バイデンは33パーセント、続いてケネディーは19パーセントだった。そのうち、もし決定しなければならないとしたら42パーセントがトランプ、36パーセントがバイデン、そして22パーセントがケネディーを選ぶと答えた。

ケネディーは最初、ジョー・バイデン大統領に対する民主党の挑戦者として立候補を発表していたが、10月に党に対する不満が起きる中で無所属での立候補に変更した。民主党全国委員会は、バイデンに対する2名の挑戦者(ケネディーとハリウッドの著作者マリアン・ウィリアムソン)の存在にかかわらず、予備選挙討論会を開催しないことに決定していた。

ケネディーを除くと、トランプはバイデンに対して、46パーセント対41パーセントで5ポイントリードし、大統領選で明らかな首位にとどまる。リアルクリアポリティックスによると、トランプは平均で0.6パーセントリードしている。

(以下略)

-記事翻訳
-,

関連記事

2000年以来初、米国民が中国より米国を世界経済リーダーとみなす:世論調査

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.3.2> 中国はまたしても米国の後塵を拝している。国民の目から見た経済力に関しての話だ。 ギャラップによる世論調査で、2000年以来で初めて米国に住む成人 …

トランプのプラスティックストロー販売について:ガットフェルド独白

<引用元:FOXニュース 2019.7.23>グレッグ・ガットフェルドのモノローグから ほとんどの選挙陣営が、誰も欲しがらないような趣味の悪いTシャツを販売する。トランプ陣営が売っているのは何だろうか …

トランプの支持率が黒人・ヒスパニックで上がる中、過半数が「全国封鎖」支持:世論調査

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.3.29>ワシントン・シークレット論説 危機的状況に関する最新の調査によると、トランプ大統領がニューヨーク市周辺の一部地域の隔離の考えを28日に提案する以 …

ラトクリフ情報長官、中国は米国の2020年連邦選挙に「影響を及ぼそうとした」と結論

<引用元:JustTheNews 2021.1.17> ラトクリフ、情報機関の大多数とは異なる評価 ジョン・ラトクリフ国家情報長官は、17日に公開された文書によると、中国は米国の2020年国政選挙に「 …

トランプ起訴なら米国民は大変な状況になる、とヘリテージ財団会長

<引用元:デイリー・シグナル 2023.3.21> 米国人はドナルド・トランプに対する個人的な意見がどうであろうと、前大統領の逮捕と起訴の可能性について憂慮すべきである、とヘリテージ財団のケビン・ロバ …

アーカイブ

@JpWelovetrump