記事翻訳

トランプが自動車労組組合員に、バイデンは「外国から現金」をもらう時だけ真剣に働くと発言

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2023.9.27

ドナルド・トランプ前大統領は27日、ミシガン州での2024年大統領選挙集会で、バイデン大統領が真剣に仕事をするのは、外国から金を受け取る時だけだと述べた。

「ジョー・バイデンがこれまでに真剣に仕事をしたのは、外国から現金を受け取ったときだけで、それは頻繁です」とトランプは、成功となった2016年大統領選で勝利した激戦州で述べた。

バイデンは、息子ハンターの中国やウクライナなどでの海外取引に関与、または利益を得た疑いで、共和党などから厳しい視線が注がれている。

「我々が今見ていることに基づくと、誰もが想像していた以上のことです」とトランプは述べた。共和党主導の下院が新たなメモを公開し、28日にはバイデン弾劾について最初の審問を開くことになっている。

トランプは、カリフォルニア州での27日夜の2回目の共和党大統領候補者討論会を欠席し、ミシガン州でストライキ中の全米自動車労働組合員に対して演説を行った。

トランプは、2024年共和党大統領予備選挙の現在の最有力候補。2016年にミシガン州で10,704票で勝利したが、2024年も再び勝利する必要がありそうだ。

ストライキは、デトロイトスリーと言われる3社に向けたもので、賃上げと他の問題で米国大手自動車メーカーとの交渉決裂後に起きた。

トランプは電気自動車に向けても矛先を向け、高価すぎると述べた。

「十分な距離を走れないし、高価すぎます」とトランプは述べた。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

5,000人以上が州外から投票したためにニューハンプシャーでトランプが負けた可能性

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.9.7> 昨年11月8日にニューハンプシャー州で投票者登録をした人の中で、州外の運転免許証を使用していた人は6,500人以上いたが、その後、大部分が州内の免許 …

トランプが「ディープステートを完全に消し去る」と約束:「私が代わって報復」

<引用元:デイリー・シグナル 2023.3.4> (メリーランド州オクソンヒル)ドナルド・トランプ前大統領は、米国の首都からほど近い場所で開催された保守政治活動会議、CPACに集まった保守派に対する4 …

黒人トランプ支持者殺害後、「水を打ったように静まり返る」民主党をこきおろすローラ・イングラム

<引用元:FOXニュース 2020.7.29-30> 「アル・シャープトンはどこ?ブラック・ライブズ・マターはどこ?」と尋ねる「イングラム・アングル」司会者 ローラ・イングラムは29日版の「イングラム …

トランプが民主党を「過激な性・ジェンダー思想」で「現実に戦争を仕掛けて」いると非難

<引用元:FOXニュース 2022.4.3> ドナルド・トランプ前大統領はミシガン州の集会で、民主党は子供から科学に至るまで全てについて「戦争を仕掛けて」いるとして非難した。

トランプが21日に逮捕されると予告、国民に抗議を訴え

<引用元:JustTheNews 2023.3.18> ドナルド・トランプ前大統領は18日、ポルノ女優に対する口止め料をめぐる事件で、21日にニューヨーク検事局に逮捕される見込みだと述べ、米国民に抗議 …

アーカイブ

@JpWelovetrump