記事翻訳

トランプが自動車労組組合員に、バイデンは「外国から現金」をもらう時だけ真剣に働くと発言

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2023.9.27

ドナルド・トランプ前大統領は27日、ミシガン州での2024年大統領選挙集会で、バイデン大統領が真剣に仕事をするのは、外国から金を受け取る時だけだと述べた。

「ジョー・バイデンがこれまでに真剣に仕事をしたのは、外国から現金を受け取ったときだけで、それは頻繁です」とトランプは、成功となった2016年大統領選で勝利した激戦州で述べた。

バイデンは、息子ハンターの中国やウクライナなどでの海外取引に関与、または利益を得た疑いで、共和党などから厳しい視線が注がれている。

「我々が今見ていることに基づくと、誰もが想像していた以上のことです」とトランプは述べた。共和党主導の下院が新たなメモを公開し、28日にはバイデン弾劾について最初の審問を開くことになっている。

トランプは、カリフォルニア州での27日夜の2回目の共和党大統領候補者討論会を欠席し、ミシガン州でストライキ中の全米自動車労働組合員に対して演説を行った。

トランプは、2024年共和党大統領予備選挙の現在の最有力候補。2016年にミシガン州で10,704票で勝利したが、2024年も再び勝利する必要がありそうだ。

ストライキは、デトロイトスリーと言われる3社に向けたもので、賃上げと他の問題で米国大手自動車メーカーとの交渉決裂後に起きた。

トランプは電気自動車に向けても矛先を向け、高価すぎると述べた。

「十分な距離を走れないし、高価すぎます」とトランプは述べた。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

トランプが「ディープステートを消し去り」「真実和解委員会」を作ると約束

<引用元:JustTheNews 2023.7.16> ドナルド・トランプ前大統領は、ディープステートを消し去り、政府のスパイ、検閲、そして腐敗に関する全ての情報の機密を公開する「真実和解委員会」を作 …

デトロイト市職員が投票を前の日付にするよう指示受けたと内部告発・FBI捜査中

<引用元:JusttheNews.com 2020.11.6> ミシガン州で組織的な不正投票・初の具体的疑惑 デトロイト市職員が情報提供を申し出、選挙関係者が、選挙の締め切りが過ぎた後で到着した投票の …

トランプのNRAでの演説の4つのポイント

<引用元:デイリー・シグナル 2018.5.4> ドナルド・トランプ大統領は5月4日、銃に対する権利を支持する全米最大の団体で演説を行ったが、憲法修正第2条と学校の安全とは離れた多くの問題点についても …

トランプが2016年より大勝の見込みという世論調査結果

<引用元:デイリー・コーラー 2023.9.19> ドナルド・トランプ前大統領は、2016年より大きな勝利を得る見込みであることを最新世論調査が示している。

トランプが選挙検証の監査人に「大規模な」安全策を施すようアリゾナ州知事に要求

<引用元:JustTheNews 2021.4.24> 「民主党はこの情報を暴露して欲しくないと思っており、阻止するためなら何でもするだろう」と前大統領 ドナルド・トランプ前大統領は24日、アリゾナ州 …

アーカイブ

@JpWelovetrump