記事翻訳

「前代未聞」:トランプが予備選挙初期で現代史に類を見ない状況で優勢に

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2023.7.9

ドナルド・トランプ前大統領は前代未聞の3度目の大統領選出馬において、初期の予備選挙期で優位を保っている、と世論調査専門家は本紙に述べた。

共和党予備選挙は他に類を見ない状況だ。最有力候補者は前大統領で世論調査では圧倒的優勢にあり、前副大統領は対立候補となり、トランプ自身は2件の連邦法刑事訴追を受けている。世論調査アナリストは本紙に、今回の共和党予備選と前回の著しい違いを強調し、現代の歴史で類似する状況を引用することは難しいと主張した。

「今回の共和党予備選挙は全く前代未聞です。というのは、トランプは厳密には現職でありませんが、共和党有権者は少なくとも準現職として扱っているようだからです」と、超党派世論調査アナリストであり、バージニア大学政策研究所で「サバトのクリスタルボール」編集長を務めるカイル・コンディックは本紙に述べた。「予備選挙は領域が広いという意味で2016年に似ています。つまり、非トランプ派が非トランプ支持者として定着するのは困難となるでしょう」

またコンディックは、前大統領の法的問題が予備選挙に別の「独特な」角度をもたらしているとも指摘した。アナリストは、それが原因で今回の選挙と前回の選挙の間に類似点を示すことが難しくなっている主張した。トランプの2件の起訴は、世論調査での落ち込みにつながり、共和党の間に「停滞」をもたらす恐れがあるが、コンディックは現時点で支持停滞の兆しはないとしている。

(中略)

共和党世論調査アナリストでノーススター・オピニオンリサーチ副所長のジョン・マクヘンリーも、共和党予備選挙がいかに前代未聞であるかを強調し、マンハッタン地区検事による起訴と合わせ、トランプが党を再形成したことが、前大統領の世論調査での優勢を助けたと主張した。

(以下略)

-記事翻訳
-,

関連記事

世論調査でバイデン不支持率が最高記録に

<引用元:デイリー・コーラー 2021.12.20> 20日に発表されたNPR・PBSニュースアワー・マリスト世論調査によると、ジョー・バイデン大統領の不支持率は再び跳ね上がった。 世論調査によると、 …

ウェストバージニア州知事が民主党から共和党へ移籍

<引用元:Circa 2017.8.3> ウェストバージニア州のジム・ジャスティス知事は、8月3日に、民主党から離党して共和党に移ることを発表した。

パウエル弁護士:トランプは圧勝したのであり我々はそれを証明するつもり

<引用元:タウンホール 2020.11.19> トランプ陣営のシドニー・パウエル弁護士は19日、ワシントンD.C.の共和党全国委員会から話し、ドミニオン・ボーティング・システムズの背景にある外国での腐 …

トランプ、再選されたら性別変更を推進する連邦プログラムを終了させると約束

<引用元:JustTheNews 2023.2.21> トランプ前大統領は、再選されたらバイデン大統領のジェンダー肯定ケアに関する政策を終わらせ、性別変更を推進する全てのプログラムを終了させるよう連邦 …

「沼地」:両党のトランプ批判者ばかりの討論委員会

<引用元:デイリー・コーラー 2020.10.9> 大統領討論委員会はドナルド・トランプ大統領に対する両党の批判者であふれている 委員会メンバーの大多数と委員長らも、トランプ批判者か元民主党献金者 ボ …

アーカイブ

@JpWelovetrump