記事翻訳

トランプが起訴されたことをTruth Socialに投稿

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2023.6.8

ドナルド・トランプ前大統領は8日、300以上の機密文書の不正な取り扱い疑惑について起訴されたと発表した。

トランプは、昨年8月のマーアラゴ邸宅でのFBIによる家宅捜索中に押収された文書をめぐり、弁護士が起訴の連絡を受けたと述べた。前大統領は即座に、ジョー・バイデン大統領のデラウェア州の自宅とペンシルベニア州の事務所で見つかった機密文書のことを指摘した。

「ページ1:腐敗したバイデン政権は、どうやら箱のでっち上げのことで、私が起訴されたと弁護士に知らせました。ジョー・バイデンはデラウェア大学に1850個の箱があり、ワシントンD.C.のチャイナタウンにも更に、ペンシルベニア大学にはもっと多くの箱があり、また自分のコルベットの車庫の床中には文書が散らばっていて、そこはほとんどの時間開きっぱなしの、薄っぺらな車庫のドアだけで守られていたというのに」と前大統領はTruth Socialに書いた。

トランプはTruth Socialに投稿した動画で自身の無罪を宣言し、起訴を「史上最大の魔女狩り」であり2024年大統領選挙への干渉の試みだと述べた。

「とても残念なことに、我が国は衰退の道にあり、人気の大統領を追及しています。これまでの国の歴史上でどの大統領よりも多くの票を獲得した大統領であり、選挙では1期目より2期目でさらに健闘しましたが、箱のでっち上げで追及されています。まるでロシア、ロシア、ロシアのでっち上げや他の全てと同じように。これは7年間継続しており、最高レベルでの選挙干渉であるために止まりません。これらはかつてなかったことです。私は無実の男です。無実の人です」とトランプは述べた。

(以下略)

-記事翻訳
-,

関連記事

「最悪の選挙干渉」:メイン州務長官がトランプを出馬禁止に

<引用元:デイリー・シグナル 2023.12.29> 2人の民主党当局者が28日、自分たちの州でドナルド・トランプ前大統領を出馬禁止に追い込む動きに出た。ただしそのうち1人は、今後通知があるまで有権者 …

2020年大統領選関連の起訴に関するバイデン政権のやり取り、1月6日の潜入捜査員に関する証拠をトランプが要求

<引用元:デイリー・コーラー 2023.11.28> ドナルド・トランプ前大統領は27日、2020年の大統領選挙干渉をめぐる起訴の「政治的動機に基づく」性質を露呈することになる、と自身が信じる情報を要 …

トランプ、刑務所に入ることを心配していないと回答:「私は少し普通と違う」

<引用元:デイリー・コーラー 2023.9.17> ドナルド・トランプ前大統領は17日、NBCニュースのクリステン・ウェルカーとのインタビューで、自分は「少し普通と違う」ので刑務所に入ることを心配して …

司法省のトランプ機密文書捜査に対するバイデン政権ホワイトハウスの関与が明らかに

<引用元:デイリー・コーラー 2022.8.23> バイデン政権ホワイトハウスは、米国国立公文書館(NARA)の書簡によると、ドナルド・トランプ前大統領の機密文書の取り扱いに対する司法省の捜査における …

たとえ起訴されても再出馬できる、とトランプ

<引用元:デイリー・コーラー 2022.9.15> ドナルド・トランプ前大統領は9月15日朝、ラジオ司会者でワシントン・ポストのコラムニストでもあるヒュー・ヒューウィットに、起訴されても出馬できなくな …

アーカイブ

@JpWelovetrump