記事翻訳

トランプが中国の貿易特権を無効化し、COVID-19パンデミックの賠償をさせると約束

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2023.3.4

トランプ前大統領は4日のCPACイベントで、再選されたら中国の貿易特権を無効にし、同国にCOVID-19パンデミックの賠償をさせると語った。

「私は中国の最恵国貿易待遇を無効にします。中国からの必需品の輸入をすべて段階的に廃止し、完全な中国への非依存性を達成するための4カ年計画を立てます。我々はそれをやらなければなりません。やらなければならないのです。COVID-19を解き放ったことについて、中国に責任を取らせます」とトランプは述べた。

トランプが語ったのは、エネルギー省がCOVIDパンデミックについての立場を修正し、中国の武漢ウイルス研究所から誤って流出した可能性があると述べてから数日後の事だった。

-記事翻訳
-,

関連記事

「中国の同僚」が改造した「殺人」ウイルスについて話す武漢関連研究者ピーター・ダスザックの動画浮上

<引用元:デイリー・コーラー 2021.6.10> 新たに明るみに出た2016年の動画で、エコヘルス・アライアンスの責任者であるピーター・ダスザックが、「中国にいる同僚」が「実に殺人者のような」コロナ …

情報機関分析:中国は物資買いだめのためにコロナウイルスの重大度を隠した

<引用元:ブライトバート・ニュース 2020.5.3> ワシントン(AP)―中国がコロナウイルス発生の範囲―そしてその感染性の強さ―を隠蔽したのは、対応に必要な医療用品をため込んでおくためだったと米国 …

バイデンはCOVIDとの戦いに敗北という意見多数、49%対39%でトランプのほうが良かったという調査結果

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.12.8>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 最近のジョー・バイデンに対する支持低下の兆しの中、国民は現在、ドナルド・トランプ前大統領の …

国防総省初のソフトウェア責任者が辞任、米国はすでにサイバーで中国に敗北:「既成事実」と語る

<引用元:Daily Wire 2021.10.12> 国防総省のソフトウェア責任者・ニコラス・シャランは、米国が今後20年以内にサイバー上で「中国と張り合える見込みはない」と考えている。

「アメリカ製を購入せよ」―中国への医療サプライチェーン依存を絶つ大統領令をホワイトハウスが確認

<引用元:デイリー・コーラー 2020.3.11> ホワイトハウス通商製造業政策局のピーター・ナバロ局長は11日、政府の外国製医療製品への依存を断ち切る大統領令に政権が取り組んでいることを認めた。 「 …

アーカイブ

@JpWelovetrump