記事翻訳

トランプ、再選されたら性別変更を推進する連邦プログラムを終了させると約束

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2023.2.21

トランプ前大統領は、再選されたらバイデン大統領のジェンダー肯定ケアに関する政策を終わらせ、性別変更を推進する全てのプログラムを終了させるよう連邦機関に指示する大統領令に署名するとしている。

「私はいわゆる『ジェンダー肯定ケア』についてのジョー・バイデンのひどい政策を無効化します。ジェンダー肯定?結果的に未成年の子供の身体の切断につながる行為です」とトランプは、フロリダ州パームビーチで20日、国内最大のトランプ支持者の会と謳うClub 45 USAのイベントで述べた。

「私は、全連邦機関に、年齢を問わずに性別変更の概念を推進するすべてのプログラムを停止するよう指示する、新しい大統領令に署名するでしょう」ともトランプは述べた。

大統領就任初年に、トランプはトランスジェンダーの人々が軍に入隊することを禁止し、国防総省にすでに進行中のものを除いて、性転換手術に対する補助を停止するよう命じた。

共和党議員は先週、トランスジェンダーの軍人に対する同様の禁止令を導入した。

-記事翻訳
-,

関連記事

共和党有権者の大多数は、トランプが対バイデン最有力候補と考えている:世論調査

<引用元:デイリー・コーラー 2023.5.30> 5/30に発表されたモンマス大学世論調査によると、共和党の大多数は、ドナルド・トランプ前大統領が、総選挙の決選で最もジョー・バイデン大統領に勝つこと …

トランプがコロラド州の出馬資格剥奪の判断を最高裁に上訴

<引用元:デイリー・コーラー 2024.1.3> ドナルド・トランプ前大統領は3日、2024年大統領予備選挙への出馬資格を剥奪するというコロラド州の判断について最高裁判所に上訴した。

トランプ、2024年の憶測が高まる中、ジョージア州とアイオワ州での集会を発表

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.9.8> ドナルド・トランプ前大統領は、今後数週間のうちに2つの選挙運動形式の集会―1つはジョージア州、もう一つはアイオワ州―を開催する。2024年に大統領選 …

最新世論調査で、女性・黒人が後悔しているため今ならトランプが大統領選挙に勝つとの結果

<引用元:DailyMail 2021.8.18> もし次期大統領選挙が今行われたら、ドナルド・トランプ前大統領はバイデンに勝つことが新たな世論調査で判明した。 バイデンに対する米国人の不支持が高まっ …

トランプが民主党を「過激な性・ジェンダー思想」で「現実に戦争を仕掛けて」いると非難

<引用元:FOXニュース 2022.4.3> ドナルド・トランプ前大統領はミシガン州の集会で、民主党は子供から科学に至るまで全てについて「戦争を仕掛けて」いるとして非難した。

アーカイブ

@JpWelovetrump