記事翻訳

トランプ、カニエ・ウェストがマーアラゴに連れてきたホロコースト否定論者のことは知らず

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2022.11.26

ドナルド・トランプ前大統領は、今週初めにマーアラゴでカニエ・ウェストが悪名高いホロコースト否定論者を連れてくることを知らなかったと公表した。

ウェストは今週11月22日にマーアラゴでトランプと会食したが、人種差別思想の擁護者でホロコースト否定の反ユダヤ陰謀論を展開することで有名なコメンテーター、ニック・フェンテスもクラブで目撃された。

マーアラゴにフェンテスが来たことは議論を呼び、結局トランプはTruth Socialでカニエに不意打ちを食らわされたと書くことになった。フェンテスと他の2名は、トランプの知らないうちにカニエが連れてきたという話だった。

「今週のことだが、カニエ・ウェストが私をマーアラゴでの会食に誘った。それからすぐ後、彼は私が全く知らない3人の友人と一緒に現れた」とトランプは書いた。

「我々は火曜日の夜、裏のテラスで多くの参加者と会食した。会食は短くて何事もなかった。それから彼らは空港へと出発した」とトランプは続けた。

フェンテスは、普段から人種差別主義、反ユダヤ主義、白人至上主義にさりげなく言及することで有名だった。

(以下略)

-記事翻訳
-

関連記事

トランプがソーシャルメディアの偏向を「サミット」で激しく非難

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.7.11> トランプ大統領は11日、ソーシャルメディアの「検閲」と「偏向」を厳しく批判し、シリコンバレーがやり方を変えない場合法律を整備すると脅した。 「私は …

トランプは仕事熱心なあまり昼食を抜くことも多い、とホワイトハウス職員

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.4.26> トランプ大統領のスケジュールは、コロナウイルス危機の中で非常に過密であるため昼食を抜きにすることもある、とスタッフは本紙に語った―最高司令官がテレ …

報道機関はバイデンを「保護している」:共和党と民主党が同意

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.6.8>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 メディアはドナルド・トランプ前大統領を嘘つき呼ばわりすることを生業にしていたが、リベラルのジ …

世論調査:米国人の3分の1がマスコミは「国民の敵」と答える

<引用元:ザ・ヒル 2019.7.3> 衝撃の調査結果が明らかに。 新しいヒル・ハリス世論調査によると、米国人の3分の1が報道機関は「国民の敵」だと言っている。 1日に発表された調査結果では、共和党有 …

消えないトランプのシャーロッツビル発言の嘘

<引用元:デイリー・シグナル 2022.5.30>ラリー・エルダー氏による論説 2017年バージニア州シャーロッツビルで、公共広場の南部連合記念像の撤去に対する支持と反対のために、デモ参加者は平和的に …

アーカイブ

@JpWelovetrump