記事翻訳

トランプ、カニエ・ウェストがマーアラゴに連れてきたホロコースト否定論者のことは知らず

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2022.11.26

ドナルド・トランプ前大統領は、今週初めにマーアラゴでカニエ・ウェストが悪名高いホロコースト否定論者を連れてくることを知らなかったと公表した。

ウェストは今週11月22日にマーアラゴでトランプと会食したが、人種差別思想の擁護者でホロコースト否定の反ユダヤ陰謀論を展開することで有名なコメンテーター、ニック・フェンテスもクラブで目撃された。

マーアラゴにフェンテスが来たことは議論を呼び、結局トランプはTruth Socialでカニエに不意打ちを食らわされたと書くことになった。フェンテスと他の2名は、トランプの知らないうちにカニエが連れてきたという話だった。

「今週のことだが、カニエ・ウェストが私をマーアラゴでの会食に誘った。それからすぐ後、彼は私が全く知らない3人の友人と一緒に現れた」とトランプは書いた。

「我々は火曜日の夜、裏のテラスで多くの参加者と会食した。会食は短くて何事もなかった。それから彼らは空港へと出発した」とトランプは続けた。

フェンテスは、普段から人種差別主義、反ユダヤ主義、白人至上主義にさりげなく言及することで有名だった。

(以下略)

-記事翻訳
-

関連記事

トランプ、メキシコとの合意でのサプライズが「適切な時期に発表される」と強調

<引用元:デイリー・コーラー 2019.6.9> ドナルド・トランプ大統領は9日朝、最近発表された米国・メキシコ間の協定にサプライズが追加されることを一部明かした。 大統領はまず、メキシコは7日に発表 …

エプスタイン報道を放送しなかった「ABCは他のメディア同様に悪い」とトランプ

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.11.10> トランプ大統領は10日、ABCニュースがジェフリー・エプスタインの性的虐待に関する報道をもみ消した件についての議論に加わり、「もはや報道の自由が …

ワシントン・ポスト編集主任によると、メディアが研究所流出説を切り捨てたのはトランプが話したため

<引用元:デイリー・コーラー 2021.5.24> ワシントン・ポストのアーロン・ブレイク編集主任によると、報道機関がパンデミックになってから長い期間、COVID-19が武漢ウイルス研究所から偶発的に …

左派がトランプを見下す理由はトランプが語る嘘ではなく重要な真実のほう:タッカー・カールソン

<引用元:デイリー・コーラー 2019.11.28> FOXニュース司会者のタッカー・カールソンは、ドナルド・トランプ大統領がここ何年かの間いくつかの嘘をついたことを認めたが、左派が本当に嫌っているの …

現在の政権移行に苛立つ左派、2016年の彼らの態度を振り返る

<引用元:デイリー・シグナル 2020.12.14>スティーブン・グローブス氏による論説 左派とメディアが現在の大統領政権移行の遅れと混乱に対して、非常に動揺しているが、2016年大統領選挙の日から2 …

アーカイブ

@JpWelovetrump