記事翻訳

トランプ、カニエ・ウェストがマーアラゴに連れてきたホロコースト否定論者のことは知らず

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2022.11.26

ドナルド・トランプ前大統領は、今週初めにマーアラゴでカニエ・ウェストが悪名高いホロコースト否定論者を連れてくることを知らなかったと公表した。

ウェストは今週11月22日にマーアラゴでトランプと会食したが、人種差別思想の擁護者でホロコースト否定の反ユダヤ陰謀論を展開することで有名なコメンテーター、ニック・フェンテスもクラブで目撃された。

マーアラゴにフェンテスが来たことは議論を呼び、結局トランプはTruth Socialでカニエに不意打ちを食らわされたと書くことになった。フェンテスと他の2名は、トランプの知らないうちにカニエが連れてきたという話だった。

「今週のことだが、カニエ・ウェストが私をマーアラゴでの会食に誘った。それからすぐ後、彼は私が全く知らない3人の友人と一緒に現れた」とトランプは書いた。

「我々は火曜日の夜、裏のテラスで多くの参加者と会食した。会食は短くて何事もなかった。それから彼らは空港へと出発した」とトランプは続けた。

フェンテスは、普段から人種差別主義、反ユダヤ主義、白人至上主義にさりげなく言及することで有名だった。

(以下略)

-記事翻訳
-

関連記事

ヒドロキシクロロキン研究企業の従業員にSF作家とアダルトモデル

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.6.3> 世界保健機関と世界のいくつかの政府は、新型コロナウイルスの方針を変更して、ヒドロキシクロロキンの試験を再開した。米国の小規模医療会社から得たデータに …

悪評生んだトランプのジョージア州高官との電話報道でメディア引用の間違いが判明

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.3.14> ドナルド・トランプ前大統領とジョージア州調査責任者との電話についての当初の報道には間違った引用が含まれており、少なくとも2つの報道機関が訂正や …

世論調査:米国人の3分の1がマスコミは「国民の敵」と答える

<引用元:ザ・ヒル 2019.7.3> 衝撃の調査結果が明らかに。 新しいヒル・ハリス世論調査によると、米国人の3分の1が報道機関は「国民の敵」だと言っている。 1日に発表された調査結果では、共和党有 …

フェイク・ニュース!トランプよりオバマの参加者が多かったという背景を無視したニューヨーク・タイムズの写真をペイトリオッツが指摘

<引用元:ブライトバート・ニュース  2017.4.20> NFLのフットボールチームのツイッターアカウントによる衝撃的な事実確認の話を聞いたら、そろそろ新聞を消去してしまうことを考えるかもしれない。

トランプが2018年ロシアゲートの賞を固持したピューリッツァー賞理事会を叱責:「最大の報道ミス」

<引用元:FOXニュース 2022.7.18> 「全ての選択肢がテーブル上にある」とトランプの法的戦略に詳しい消息筋 トランプ前大統領は、トランプ陣営とロシアの間の「大部分が虚偽だと暴露された」共謀疑 …

アーカイブ

@JpWelovetrump