記事翻訳

バイデンの支持率が40%を下回る中、世論調査でトランプがバイデン大統領に辛勝

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2022.10.17

圧倒的多数の米国人が、米国は間違った方向に向かっていると回答

ニューヨーク・タイムズ(NYT)とシエナ大学による最新世論調査によると、今選挙が行われたとしたらバイデン大統領よりトランプ前大統領に投票するという有権者が多かった。

その選挙予想の調査では、バイデンの支持率が8月の上昇以来初めて40パーセントを下回ったこともわかった。NYTシエナ世論調査では10月9日から12日にかけて、携帯電話と固定電話で英語とスペイン語の両方で792人の登録有権者を対象に調査し、誤差の範囲は4パーセントとしている。調査では米国人の圧倒的多数の64パーセントが、国が間違った方向に向かっていると考えていることがわかった。

トランプは選挙についての質問で僅差でバイデンを破り、バイデンの44パーセントに対して45パーセントの支持を得た。有権者の52パーセントはトランプをやや、またはとても好ましくないと思うと回答しているにもかかわらず、その調査ではトランプが優位に立つ結果となった。

また調査では、中間選挙に向けて共和党にとって期待のできる数字が出ており、有権者の49パーセントは選挙当日に共和党に投票する可能性が高いと答え、これに対して45パーセントが民主党寄りだった。

(以下略)

-記事翻訳
-, , ,

関連記事

世論調査:メディアのトランプへの全面攻撃がジャーナリストの信頼を損ねる結果に

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.2.13> トランプ大統領の就任以来、エスタブリッシュメント・メディアへの国民の信頼が、考えられる限りあらゆる方法で破綻したことが世論調査で判明 トランプ …

副大統領討論会の放送で、中国が北京を批判するペンスを検閲

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.10.8> 中国の検閲官は、マイク・ペンス副大統領とカマラ・ハリス上院議員の討論会で、ペンス副大統領の発言の途中で放送を中断した。副大統領が中国共産党のコロナ …

2000年以来初、米国民が中国より米国を世界経済リーダーとみなす:世論調査

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.3.2> 中国はまたしても米国の後塵を拝している。国民の目から見た経済力に関しての話だ。 ギャラップによる世論調査で、2000年以来で初めて米国に住む成人 …

トランプの福音派支持基盤は拡大し、「神の御手」はトランプの上にあると福音派指導者

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.1.10>ワシントン・シークレット論説 福音派のキリスト教指導者はトランプ大統領が11月に再選を勝ち取ると予期している――その理由はそれを示す預言や聖書の …

最新世論調査:トランプは偉大?それともひどい大統領だったか?

<引用元:FOXニュース 2021.3.29> トランプ前大統領がホワイトハウスを去ってから2カ月となるが、前大統領に対する非常に二極化した意見は収まることがない。 ピュー研究所の全米調査で質問を受け …

アーカイブ

@JpWelovetrump