記事翻訳

トランプがネバダ州で、検閲の「高まる独裁政治」の終結を強く呼びかけ

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2022.10.9

ドナルド・トランプ前大統領は忍び寄る検閲と戦うよう共和党員に強く訴え、反対意見を沈黙させ対立する相手に法執行機関を展開しようという取り組みが米国を「転換点」へと追いやっていると述べた。

10月8日夜にネバダ州ミンデンで行われた集会でトランプは、11月の選挙に多数が足を運び、上院議員候補のアダム・ラクソルトと知事候補のジョー・ロンバードを含む共和党候補者を支持するよう共和党員に強く訴えた。両候補は最新の世論調査ではリードしている。

「今の悪い状況と同様に、急進的な民主党が下院と上院を支配し続けるなら、みなさんの資金、家庭、地域、そして国は決して回復しないでしょう。我々は転換点にいます。今がまさに転換点です」とトランプは聴衆に語った。

「自由を愛する米国人はみな、この選挙こそがこの高まる独裁政治に対して立ち上がる時だと理解する必要があります。我々には待っている余裕はありません」とトランプは続けた。

中間選挙で共和党が議会を勝ち取ったら、ますます検閲へと進む傾向を逆転する法案を可決することが不可欠だとトランプは述べた。

「民主党は政敵を拘留し、政治的ライバルをスパイし、反対意見を沈黙させ、そして政府、法執行機関、そしてメディア、フェイク・メディアを総動員して・・・我々の運動を押しつぶそうとしています」とトランプは警告した。

「共和党議会での最も高い優先順位の1つは、米国で左翼の検閲をやめさせ、言論の自由を取り戻すことになるでしょう」とトランプは続けた。

トランプの発言の前、本紙は最近、2020年の選挙中に連邦機関が民間の合弁企業と協力して、ソーシャルメディア企業によってコンテンツが検閲されるよう警告を与えたと報じており、ペイパルは「誤情報」を広めたらユーザーに2,500ドルの罰金を科すという方針の撤回を発表した。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

トランプはもちろん経済の話をしているが、違うと言っているのは誰?

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2018.11.5>バイロン・ヨーク氏による論説 中間選挙キャンペーンの土壇場であることが話題となった。経済は好調なのに、トランプ大統領は自身の大規模集会ではその話 …

ワシントン・ポスト、何年もの報道とは裏腹にロシアの荒らしは「2016年の投票にほとんど影響なし」と認める

<引用元:FOXニュース 2023.1.9> ワシントン・ポストは、2016年大統領選挙においてロシアがソーシャルメディアに残した足跡という点で干渉したことは、ドナルド・トランプを大統領の座に着かせる …

副大統領討論会の放送で、中国が北京を批判するペンスを検閲

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.10.8> 中国の検閲官は、マイク・ペンス副大統領とカマラ・ハリス上院議員の討論会で、ペンス副大統領の発言の途中で放送を中断した。副大統領が中国共産党のコロナ …

トランプのメッセージ:議事堂への「凶悪な攻撃」を非難・円滑な権限移行を約束

<引用元:Donald J Trump ユーチューブ・チャンネル 2021.1.8> 「まず米国議会議事堂に対する凶悪な攻撃についてお話ししたいと思います。私は全てのアメリカ人同様、暴力に、無法行為と …

トランプのNRAでの演説の4つのポイント

<引用元:デイリー・シグナル 2018.5.4> ドナルド・トランプ大統領は5月4日、銃に対する権利を支持する全米最大の団体で演説を行ったが、憲法修正第2条と学校の安全とは離れた多くの問題点についても …

アーカイブ

@JpWelovetrump