記事翻訳

バイデンのMAGA批判に応え、運動は「米国を救っている」とトランプ

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2022.5.5

バイデンのコメントは「とても対立を招く」、「偽情報だらけ」とトランプ

(独自)トランプ前大統領は5日FOXニュース・デジタルに、「MAGAはアメリカを救っている」と述べ、バイデン大統領がMAGAを「最近のアメリカの歴史上に存在した中で最も過激な政治団体」と呼んだことは「対立を招く」と非難した。

「MAGAはアメリカを救っている。我々の国は凋落しつつある。MAGAはアメリカを救っている」とFOXニュースに述べた。

「インフレ、無能なアフガン撤退ではひどく負傷した人質、兵士、850億ドルの軍事設備を置き去りにした―MAGAはアメリカを救っている」とトランプは続けた。

前大統領は、米国は「もはや世界中で尊敬されていない」と述べた。

「ウクライナは決して起こるべきでなかった」とトランプは述べ、自身の指導力の下であれば「ロシアは決してウクライナに侵攻しなかっただろう」と断言した。

「MAGAはアメリカを救っている」とトランプは繰り返した。

トランプのコメントはバイデンに応えたもの。バイデンはその前日、ロー対ウェイド判決を覆そうという最高裁判所の意図を示す意見書の草案がリークされたことに反応し、論争は「中絶だけのことではない」として共和党を非難していた。バイデンは、「MAGAの集団」は「最近のアメリカの歴史上に存在した中で最も過激な政治団体」だと述べた。

バイデンは4月に、共和党は「あなたの父親の共和党ではない」と断言し、共和党は「MAGA党」に変わってしまったと述べ、「よくわかっている」右派寄りの政治家は予備選挙で敗れることを恐れて「正しく行動することを怖がっている」と警告した。

共和党が現在「MAGA党」になっているというバイデンの発言に対してコメントを求められると、トランプはこう答えた。「そうだと良い。そうだと良いと思う」

トランプはさらにバイデンは「とても対立を招いている」とFOXニュースに述べた。

「もちろんそうだ。彼らが知っているのはそれだけ―つまり偽情報だ。それだけが彼らが得意とすることだ」とトランプは述べた。

(以下略)

-記事翻訳
-

関連記事

「ばかげたこと」:トランプがピアーズ・モーガンの番組でトランスジェンダー運動選手を非難、禁止に同意

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2022.4.26> ドナルド・トランプ前大統領はトランスジェンダーの運動選手を「ばかげたこと」だとし、男性として生まれた選手が女性のスポーツに参加するのを禁止すること …

フェイクニュース:トランプはピアーズ・モーガンのインタビューから立ち去らなかった模様

<引用元:タウンホール 2022.4.21>マット・ベスパ著 誰もがピアーズ・モーガンのドナルド・トランプとのインタビューに対する宣伝を見たに違いないだろう。目玉は前大統領が2020年大統領選について …

トランプ・ドクトリン2.0:前大統領がバイデン政策脱却のための計画を提示

<引用元:JustTheNews 2022.3.29> 45代大統領は下院議員職に関心ないと述べ、インフレ、犯罪、国境、ロシア、中国について次期大統領が行う必要のあることは分かっていると述べた ドナル …

イランによる差し迫った脅威で「4つの大使館」が標的だったとトランプがFOXのイングラム独占インタビューで明かす

<引用元:FOXニュース 2020.1.10> トランプ大統領は10日の独占インタビューでFOXニュースのローラ・イングラムに、米国がイランのカセム・ソレイマニ将軍を殺害する引き金となったイランによる …

「プーチンは注視していた」:プーチン、習は「もう我々の国を尊敬していない」とトランプ

<引用元:デイリー・コーラー 2022.3.10> ドナルド・トランプ前大統領は10日の「ハニティ」で、アフガニスタン撤退後、ロシアのウラジミール・プーチン大統領は米国に対する尊敬の念を失ったと述べた …

アーカイブ

@JpWelovetrump