記事翻訳

バイデンのMAGA批判に応え、運動は「米国を救っている」とトランプ

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2022.5.5

バイデンのコメントは「とても対立を招く」、「偽情報だらけ」とトランプ

(独自)トランプ前大統領は5日FOXニュース・デジタルに、「MAGAはアメリカを救っている」と述べ、バイデン大統領がMAGAを「最近のアメリカの歴史上に存在した中で最も過激な政治団体」と呼んだことは「対立を招く」と非難した。

「MAGAはアメリカを救っている。我々の国は凋落しつつある。MAGAはアメリカを救っている」とFOXニュースに述べた。

「インフレ、無能なアフガン撤退ではひどく負傷した人質、兵士、850億ドルの軍事設備を置き去りにした―MAGAはアメリカを救っている」とトランプは続けた。

前大統領は、米国は「もはや世界中で尊敬されていない」と述べた。

「ウクライナは決して起こるべきでなかった」とトランプは述べ、自身の指導力の下であれば「ロシアは決してウクライナに侵攻しなかっただろう」と断言した。

「MAGAはアメリカを救っている」とトランプは繰り返した。

トランプのコメントはバイデンに応えたもの。バイデンはその前日、ロー対ウェイド判決を覆そうという最高裁判所の意図を示す意見書の草案がリークされたことに反応し、論争は「中絶だけのことではない」として共和党を非難していた。バイデンは、「MAGAの集団」は「最近のアメリカの歴史上に存在した中で最も過激な政治団体」だと述べた。

バイデンは4月に、共和党は「あなたの父親の共和党ではない」と断言し、共和党は「MAGA党」に変わってしまったと述べ、「よくわかっている」右派寄りの政治家は予備選挙で敗れることを恐れて「正しく行動することを怖がっている」と警告した。

共和党が現在「MAGA党」になっているというバイデンの発言に対してコメントを求められると、トランプはこう答えた。「そうだと良い。そうだと良いと思う」

トランプはさらにバイデンは「とても対立を招いている」とFOXニュースに述べた。

「もちろんそうだ。彼らが知っているのはそれだけ―つまり偽情報だ。それだけが彼らが得意とすることだ」とトランプは述べた。

(以下略)

-記事翻訳
-

関連記事

イランによる差し迫った脅威で「4つの大使館」が標的だったとトランプがFOXのイングラム独占インタビューで明かす

<引用元:FOXニュース 2020.1.10> トランプ大統領は10日の独占インタビューでFOXニュースのローラ・イングラムに、米国がイランのカセム・ソレイマニ将軍を殺害する引き金となったイランによる …

「プーチンは注視していた」:プーチン、習は「もう我々の国を尊敬していない」とトランプ

<引用元:デイリー・コーラー 2022.3.10> ドナルド・トランプ前大統領は10日の「ハニティ」で、アフガニスタン撤退後、ロシアのウラジミール・プーチン大統領は米国に対する尊敬の念を失ったと述べた …

トランプ、選挙後初のインタビューで巨大IT、メディアを「大いに強力・大いに腐敗」と非難

<引用元:FOXビジネス 2020/11/29> 「この国には報道の自由がない」「報道機関に抑圧受けている」とトランプ トランプ大統領は選挙後初のインタビューで、巨大IT企業とメディアは、物語をコント …

トランプがヒスパニックの民主党離れの理由について持論を説明

<引用元:デイリー・コーラー 2022.4.13> ドナルド・トランプ前大統領は、FOXニュースが入手したSiriusXMのAmericano Mediaとの13日のインタビューで、民主党を去るヒスパ …

トランプがエプスタインをマーアーラゴから追い出した理由をベストセラー作家が明らかに

<引用元:デイリーワイヤ 2019.7.9> ベストセラー作家のジェイムズ・パタースン――「Filthy Rich: The Billionaire’s Sex Scandal&#8211 …

アーカイブ

@JpWelovetrump