記事翻訳

バイデンのMAGA批判に応え、運動は「米国を救っている」とトランプ

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2022.5.5

バイデンのコメントは「とても対立を招く」、「偽情報だらけ」とトランプ

(独自)トランプ前大統領は5日FOXニュース・デジタルに、「MAGAはアメリカを救っている」と述べ、バイデン大統領がMAGAを「最近のアメリカの歴史上に存在した中で最も過激な政治団体」と呼んだことは「対立を招く」と非難した。

「MAGAはアメリカを救っている。我々の国は凋落しつつある。MAGAはアメリカを救っている」とFOXニュースに述べた。

「インフレ、無能なアフガン撤退ではひどく負傷した人質、兵士、850億ドルの軍事設備を置き去りにした―MAGAはアメリカを救っている」とトランプは続けた。

前大統領は、米国は「もはや世界中で尊敬されていない」と述べた。

「ウクライナは決して起こるべきでなかった」とトランプは述べ、自身の指導力の下であれば「ロシアは決してウクライナに侵攻しなかっただろう」と断言した。

「MAGAはアメリカを救っている」とトランプは繰り返した。

トランプのコメントはバイデンに応えたもの。バイデンはその前日、ロー対ウェイド判決を覆そうという最高裁判所の意図を示す意見書の草案がリークされたことに反応し、論争は「中絶だけのことではない」として共和党を非難していた。バイデンは、「MAGAの集団」は「最近のアメリカの歴史上に存在した中で最も過激な政治団体」だと述べた。

バイデンは4月に、共和党は「あなたの父親の共和党ではない」と断言し、共和党は「MAGA党」に変わってしまったと述べ、「よくわかっている」右派寄りの政治家は予備選挙で敗れることを恐れて「正しく行動することを怖がっている」と警告した。

共和党が現在「MAGA党」になっているというバイデンの発言に対してコメントを求められると、トランプはこう答えた。「そうだと良い。そうだと良いと思う」

トランプはさらにバイデンは「とても対立を招いている」とFOXニュースに述べた。

「もちろんそうだ。彼らが知っているのはそれだけ―つまり偽情報だ。それだけが彼らが得意とすることだ」とトランプは述べた。

(以下略)

-記事翻訳
-

関連記事

トランプ:オバマ&クリントン大統領は北朝鮮に負かされてきた

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.17> FOXニュース・チャンネルの「FOX&フレンズ」で火曜日に放送予定のインタビューのプレビュー映像で、ドナルド・トランプはビル・クリントン大統領 …

「民主党全員・・・(バイデンに)投票した人、あなたが息子を殺した」と殺害された海兵隊員の母

<引用元:デイリー・コーラー 2021.8.29> 殺害された米海兵隊員ライリー・マッカランの母は29日のラジオインタビューで非難の声を上げた。 「視聴している民主党の人たち、あなたたちが私の息子にこ …

トランプ、「ナショナリスト」のレッテル受け入れる(FOXインタビュー)

<引用元:FOXニュース 2018.10.29> トランプ大統領は29日夜、フォックス・ニュースのローラ・イングラムとの独占インタビューの中で、自身のナショナリストとしての立場を断固として擁護し、先週 …

共和党についてトランプがコメント:「目指すのはトランプの党にすることでなく、偉大な国にすること」

<引用元:JustTheNews 2021.5.14> ドナルド・トランプ前大統領は13日、共和党はトランプ自身を中心とした基盤を築くというより米国支持の政策を追及するべきだと示唆し、共和党での超大物 …

トランプがショーン・ハニティとのスーパーボウル・インタビューでペロシ失脚を予測:「過激な左翼が取って代わる」

<引用元:FOXニュース 2020.2.2> 第54回スパーボウル試合前の番組中のFOXニュース・ショーン・ハニティとの独占インタビューで、トランプ大統領は一般教書演説が予定通り4日に行われることを確 …

アーカイブ

@JpWelovetrump