記事翻訳

「ばかげたこと」:トランプがピアーズ・モーガンの番組でトランスジェンダー運動選手を非難、禁止に同意

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2022.4.26

ドナルド・トランプ前大統領はトランスジェンダーの運動選手を「ばかげたこと」だとし、男性として生まれた選手が女性のスポーツに参加するのを禁止することに賛成だとテレビ番組司会者のピアーズ・モーガンに述べた。

トランプは、物議をかもしているトランスジェンダーの水泳選手リア・トーマスに関する質問に答え、禁止を提言したイギリスのボリス・ジョンソン首相を支持すると述べた。

「私は賛成だ、賛成する」と前大統領は、禁止に賛成するかどうかについて答えた。

「私は他の誰よりもずっと前から賛成だった。ばかげたことだと思う。また民主党はそうしようとしていないので彼らにとってはマイナスだ」

するとモーガンは質問した。「現在多くの政治家に対して提示されている大きな疑問の1つは、女性とは何かということでしょうか?」

「その質問には答えるつもりはない。だが女性は、一定のタイムで泳いで、男性として優れた水泳選手でもなかった人に38秒差で敗れる人のことではない」

インタビューの初めに、トランプは重量挙げの競技を例として挙げた。

「人々はそれを見てもう我慢しないだろう。11年か12年間の記録を持つ重量挙げ選手がいるが、女性が持ち上げる両側に0.5オンス追加している。ある男が現れて信じられないような数字で記録を破っている」とトランプは話した。

ペンシルベニア大学のトランスジェンダー水泳選手トーマス(23歳)は、その問題について論争の的になっている。

3月に彼女は500メートル自由形でNCAAのタイトルを獲得した―その結果、フロリダ州のロン・デサンティス知事と同じトランスジェンダーであるケイトリン・ジェンナーは、トーマスにはタイトル獲得の資格がないという点で意見が一致した。

かつての最高司令官とのモーガンのインタビューは、「ピアーズ・モーガン・アンセンサード」という新番組の中で放送された。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ、ウクライナと台湾の危機をめぐる第3次世界大戦の偶発的勃発を警告

<引用元:FOXニュース 2022.9.28> トランプ前大統領は9月27日、ニューヨークの億万長者ジョン・キャツィマティディスの77 WABCラジオの番組出演中、ウクライナでの戦争は第3次世界大戦と …

独自:トランプがプーチンにハンター・バイデンのオリガルヒとの取引について情報公開を要求

<引用元:JustTheNews 2022.3.29> ドナルド・トランプ前大統領は、ハンター・バイデンの東ヨーロッパのロシア新興財閥・オリガルヒとの取引について持っている情報を全て公開するよう、ロシ …

トランプ、刑務所に入ることを心配していないと回答:「私は少し普通と違う」

<引用元:デイリー・コーラー 2023.9.17> ドナルド・トランプ前大統領は17日、NBCニュースのクリステン・ウェルカーとのインタビューで、自分は「少し普通と違う」ので刑務所に入ることを心配して …

トランプ大統領の仮想タウンホールでのトップ10

<引用元:1600 Daily 2020.5.4> ※FOXニュース仮想タウンホールでのトランプ大統領の発言から、ホワイトハウスメールマガジンがまとめたもの リンカーン記念堂を背景に、トランプ大統領は …

トランプ:オバマ&クリントン大統領は北朝鮮に負かされてきた

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.17> FOXニュース・チャンネルの「FOX&フレンズ」で火曜日に放送予定のインタビューのプレビュー映像で、ドナルド・トランプはビル・クリントン大統領 …

アーカイブ

@JpWelovetrump