記事翻訳

「ばかげたこと」:トランプがピアーズ・モーガンの番組でトランスジェンダー運動選手を非難、禁止に同意

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2022.4.26

ドナルド・トランプ前大統領はトランスジェンダーの運動選手を「ばかげたこと」だとし、男性として生まれた選手が女性のスポーツに参加するのを禁止することに賛成だとテレビ番組司会者のピアーズ・モーガンに述べた。

トランプは、物議をかもしているトランスジェンダーの水泳選手リア・トーマスに関する質問に答え、禁止を提言したイギリスのボリス・ジョンソン首相を支持すると述べた。

「私は賛成だ、賛成する」と前大統領は、禁止に賛成するかどうかについて答えた。

「私は他の誰よりもずっと前から賛成だった。ばかげたことだと思う。また民主党はそうしようとしていないので彼らにとってはマイナスだ」

するとモーガンは質問した。「現在多くの政治家に対して提示されている大きな疑問の1つは、女性とは何かということでしょうか?」

「その質問には答えるつもりはない。だが女性は、一定のタイムで泳いで、男性として優れた水泳選手でもなかった人に38秒差で敗れる人のことではない」

インタビューの初めに、トランプは重量挙げの競技を例として挙げた。

「人々はそれを見てもう我慢しないだろう。11年か12年間の記録を持つ重量挙げ選手がいるが、女性が持ち上げる両側に0.5オンス追加している。ある男が現れて信じられないような数字で記録を破っている」とトランプは話した。

ペンシルベニア大学のトランスジェンダー水泳選手トーマス(23歳)は、その問題について論争の的になっている。

3月に彼女は500メートル自由形でNCAAのタイトルを獲得した―その結果、フロリダ州のロン・デサンティス知事と同じトランスジェンダーであるケイトリン・ジェンナーは、トーマスにはタイトル獲得の資格がないという点で意見が一致した。

かつての最高司令官とのモーガンのインタビューは、「ピアーズ・モーガン・アンセンサード」という新番組の中で放送された。

-記事翻訳
-,

関連記事

フェイクニュース:トランプはピアーズ・モーガンのインタビューから立ち去らなかった模様

<引用元:タウンホール 2022.4.21>マット・ベスパ著 誰もがピアーズ・モーガンのドナルド・トランプとのインタビューに対する宣伝を見たに違いないだろう。目玉は前大統領が2020年大統領選について …

トランプ・ドクトリン2.0:前大統領がバイデン政策脱却のための計画を提示

<引用元:JustTheNews 2022.3.29> 45代大統領は下院議員職に関心ないと述べ、インフレ、犯罪、国境、ロシア、中国について次期大統領が行う必要のあることは分かっていると述べた ドナル …

討論会を潰したトランプのタッカー・カールソンとのインタビュー6つのポイント

<引用元:デイリー・シグナル 2023.8.23> ドナルド・トランプ前大統領は、23日夜に公開されたFOXニュースの元司会者タッカー・カールソンとの幅広いインタビューで、論争の的となった2020年大 …

トランプが明かした、再び大領領になったら最初にやること

<引用元:タウンホール 2022.2.7> 先週のインタビューでドナルド・トランプ前大統領は、もし再度大統領になった場合に最初に実行することは南部国境の壁を完成することだと述べた。

トランプ、司法省がロシア捜査における「驚異的な」不正の証拠を見つけたと示唆

<引用元:JusttheNews.com 2020.8.4> トランプ大統領は4日夜、失敗に終わったロシア共謀捜査に対する捜査の中で司法省が「驚異的な」不正の証拠を発見したと考えており、結果はもうすぐ …

アーカイブ

@JpWelovetrump