記事翻訳

トランプが明かした、再び大領領になったら最初にやること

投稿日:

<引用元:タウンホール 2022.2.7

先週のインタビューでドナルド・トランプ前大統領は、もし再度大統領になった場合に最初に実行することは南部国境の壁を完成することだと述べた。

エポック・タイムズの報道によると、前大統領はエポックTVの「カッシュのコーナー」で1月31日にそう発言した。インタビューは今週全てが放送される予定。再度就任したら何をするかと質問されると、トランプは国境の壁の完成を最後までやり遂げると答え、理由としてそれが国の安全を高め、中国の習近平のような世界の他の指導者に強さのイメージを送ることになるからだと述べた。

「第1に、壁は彼(習近平)のためでもある。なぜかわかりますか?それは彼が何百万人もの人が我々の国に流れ込むのを見れば、この国に対する尊敬を失うからだ」とトランプは答えた。

「彼とプーチンと金正恩とイランの指導者が、我が国に何百万人もの人が入り込むのを見れば・・・尊敬を失う」とトランプは続けた。

エポック・タイムズは6日の報道で、壁の建設はバイデンが大統領に就任した際に破棄された「トランプの代表的な公約」だったと指摘した。

(略)

「(国境を)塞がなければならない。それによって大きなメッセージを示すことになる。本当に大きなメッセージだ」とトランプはさらに述べた。

「彼らから再び尊敬を得なければならない。この国がここにあって、しっかりと定着しており、ばかげた話に耳を傾けるつもりがないことをはっきりとわからせることで、それが実現できる」とトランプは続けた。

インタビューの完全版は米国東部標準時で2月7日の午後8時に放送される。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

「ばかげたこと」:トランプがピアーズ・モーガンの番組でトランスジェンダー運動選手を非難、禁止に同意

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2022.4.26> ドナルド・トランプ前大統領はトランスジェンダーの運動選手を「ばかげたこと」だとし、男性として生まれた選手が女性のスポーツに参加するのを禁止すること …

エスパー国防長官が『国旗に覆われた棺が家に帰る』よりいい、とソレイマニ攻撃を擁護

<引用元:デイリー・コーラー 2020.1.12> マーク・エスパー国防長官は12日、イランのカセム・ソレイマニ将軍を殺害する攻撃を許可したドナルド・トランプ大統領の決断を完全に支持していると語った。 …

トランプ:バイデンのアフガン撤退は「我が国の歴史上でたった1つの最も恥ずべき瞬間」

<引用元:FOXニュース 2021.11.21> ドナルド・トランプ前大統領は、21日の「Life, Liberty & Levin」で、バイデン大統領のアフガニスタン撤退の不手際を「我が国の …

トランプ、「ナショナリスト」のレッテル受け入れる(FOXインタビュー)

<引用元:FOXニュース 2018.10.29> トランプ大統領は29日夜、フォックス・ニュースのローラ・イングラムとの独占インタビューの中で、自身のナショナリストとしての立場を断固として擁護し、先週 …

トランプ、刑務所に入ることを心配していないと回答:「私は少し普通と違う」

<引用元:デイリー・コーラー 2023.9.17> ドナルド・トランプ前大統領は17日、NBCニュースのクリステン・ウェルカーとのインタビューで、自分は「少し普通と違う」ので刑務所に入ることを心配して …

アーカイブ

@JpWelovetrump