記事翻訳

トランプ、デサンティスもオーランドでのCPAC講演を発表

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2022.2.3

トランプは、デサンティスとの不和報道を「全くのフェイクニュース」と断じた

トランプ前大統領は、今月下旬のフロリダ州オーランドでの保守政治活動会議(CPAC)で講演を行う共和党の中の1人となる予定だ。

他の講演者には、フロリダ州のロン・デサンティス知事、テキサス州のテッド・クルーズ上院議員、ラジオ司会者のグレン・ベック、マイク・ポンペオ元国務長官、そしてFOXニュースのショーン・ハニティも予定されている。

トランプはCPACウェブサイト上の動画でこう述べた。「また会いましょう。とてもたくさんの聴衆となるでしょう。CPACは素晴らしい。良い仕事をします。楽しみましょう」

会議は2月24日から27日まで開催される。

トランプは動画で、昨年は「何千人もの」ファンが中に入りきらなかったので、今年はもっと大きな会場を主催者に頼んだと述べた。

CPACは1974年に設立されたが、「世界で最大で最も影響力の強い保守派の集会」だと自称している。

昨年の会議も、過去のCPACが開催されてきたメリーランド州ナショナルハーバーでコロナウイルスの制限があったため、オーランドで開催された。

トランプとデサンティスの参加が予定されているが、ブースターワクチン接種をしたかどうか言わない政治家を「意気地なし」だと前大統領が呼んでから、最近2人に確執があると報道されていた。

ニューヨーク・ポストによると、デサンティスも最近、トランプがパンデミック初期にコロナウイルス・ロックダウンを要求したことを批判していた。

トランプは先月報道を「全くのフェイクニュース」と呼んだ。

両者は現在、2024年の共和党大統領候補の有力候補と見なされている。

「もしデサンティスとトランプの両方が2024年の候補者になろうとするなら、共和党が分裂することが現実的に起こり得るだろうし、どちらも引き下がらない」とセントラルフロリダ大学のオーブリー・ジューエット政治科学教授はオーランドのFOX35に語った。

トランプとデサンティスのどちらも公式に出馬の意向を発表していない。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプのメッセージ:議事堂への「凶悪な攻撃」を非難・円滑な権限移行を約束

<引用元:Donald J Trump ユーチューブ・チャンネル 2021.1.8> 「まず米国議会議事堂に対する凶悪な攻撃についてお話ししたいと思います。私は全てのアメリカ人同様、暴力に、無法行為と …

高齢者のためのメディケアの保護と改善のための大統領令署名に際するトランプ大統領の言葉

<引用元:ホワイトハウス:2019.10.3>抜粋 (略) 大統領選挙運動の中で、私は高齢者のためのメディケアを強化し、保護し、守るという神聖な誓約をしました。ご覧のようにそれは脅かされていますが、そ …

トランプ、起訴されたことは「偉大な勇気の印」と保守派集会参加者に

<引用元:JustTheNews 2023.6.24> ドナルド・トランプ前大統領は24日のフェイスアンドフリーダム・フォーラムでの演説で、人々のために起訴されたことを光栄だと述べた。

トランプがアリゾナで「誠実で公正な選挙」という「アメリカ人の生得権」の復帰を聴衆に訴え

<引用者:JustTheNews 2021.7.24> トランプ前大統領は24日夜、選挙の完全性を求める集会で注目を集め、 大きな歓迎の声を上げる聴衆に対して「我々は誠実で自由で公正な選挙というアメリ …

トランプがテキサスで「セーブアメリカ大会」、バイデンの外交政策・「不正」選挙を非難

<引用元:デイリー・コーラー 2022.1.29> ドナルド・トランプ前大統領は29日にテキサス州コンロ―の集会で話し、バイデン政権の外交政策と「不正な」2020年選挙を批判した。

アーカイブ

@JpWelovetrump