記事翻訳

トランプ、デサンティスもオーランドでのCPAC講演を発表

投稿日:

<引用元:FOXニュース 2022.2.3

トランプは、デサンティスとの不和報道を「全くのフェイクニュース」と断じた

トランプ前大統領は、今月下旬のフロリダ州オーランドでの保守政治活動会議(CPAC)で講演を行う共和党の中の1人となる予定だ。

他の講演者には、フロリダ州のロン・デサンティス知事、テキサス州のテッド・クルーズ上院議員、ラジオ司会者のグレン・ベック、マイク・ポンペオ元国務長官、そしてFOXニュースのショーン・ハニティも予定されている。

トランプはCPACウェブサイト上の動画でこう述べた。「また会いましょう。とてもたくさんの聴衆となるでしょう。CPACは素晴らしい。良い仕事をします。楽しみましょう」

会議は2月24日から27日まで開催される。

トランプは動画で、昨年は「何千人もの」ファンが中に入りきらなかったので、今年はもっと大きな会場を主催者に頼んだと述べた。

CPACは1974年に設立されたが、「世界で最大で最も影響力の強い保守派の集会」だと自称している。

昨年の会議も、過去のCPACが開催されてきたメリーランド州ナショナルハーバーでコロナウイルスの制限があったため、オーランドで開催された。

トランプとデサンティスの参加が予定されているが、ブースターワクチン接種をしたかどうか言わない政治家を「意気地なし」だと前大統領が呼んでから、最近2人に確執があると報道されていた。

ニューヨーク・ポストによると、デサンティスも最近、トランプがパンデミック初期にコロナウイルス・ロックダウンを要求したことを批判していた。

トランプは先月報道を「全くのフェイクニュース」と呼んだ。

両者は現在、2024年の共和党大統領候補の有力候補と見なされている。

「もしデサンティスとトランプの両方が2024年の候補者になろうとするなら、共和党が分裂することが現実的に起こり得るだろうし、どちらも引き下がらない」とセントラルフロリダ大学のオーブリー・ジューエット政治科学教授はオーランドのFOX35に語った。

トランプとデサンティスのどちらも公式に出馬の意向を発表していない。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ大統領アリゾナMAGA大会のハイライト(動画)

<引用元:フェイスブックページ 2017.8.24> 「このヘイトグループに舞台を提供しているのは、メディアとフェイクニュースだけです。 マスコミは私を攻撃しますが、それはみなさんを攻撃するということ …

拡大するイランの反政府デモ、トランプは3カ月前に警告していた

イラン国内の反政府デモが拡大する中、トランプ大統領はいくつかのツイートを投稿した。その中には9月の国連総会での演説で、イランの状況について語った内容を抽出した動画も含まれている。内容を確認すると、まる …

トランプ大統領の国連演説は愛国心と主権を再び強調するもの=ニュート・ギングリッチ

<引用元:FOXニュース 2017.9.20> Watch the latest video at video.foxnews.com ニュート・ギングリッチがトランプの「注目に値する」国連演説を解説 …

トランプが自由の記念大会で退役軍人を称える

<引用元:FOXニュース 2017.7.1> ドナルド・トランプ大統領は、独立記念日の演説の中でアメリカの退役軍人の栄誉を称えた。ジョン・F・ケネディ・センターで開かれた「自由の記念大会」のためにワシ …

メラニア夫人が夫の手を握り「すばらしい旅」と大統領の初外遊を振り返る

<引用元:デイリー・メール 2017.5.27> (抄訳) メラニア・トランプはファーストレディとしての初めての外遊を満足げに締めくくる演説を行い、大統領と手をつないでエアフォース・ワンへ向かった。

アーカイブ

@JpWelovetrump