記事翻訳

トランプがテキサスで「セーブアメリカ大会」、バイデンの外交政策・「不正」選挙を非難

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2022.1.29

ドナルド・トランプ前大統領は29日にテキサス州コンロ―の集会で話し、バイデン政権の外交政策と「不正な」2020年選挙を批判した。

「毎日、バイデンの無能さが米国を危機にさらしている。みなさんご存知の通り、私が大統領だったら、プーチンとロシアがウクライナにやっていることは決して起こらず、可能性すらなかった」とトランプは、ウクライナ国境で高まるロシアの侵攻に言及した。13万のロシア兵が国境に集結し、米国国務省が8,500人の兵士をNATO加盟国の近くに警戒態勢で展開する中、ロシアのウクライナに対する侵攻の恐れが高まっている。

トランプはジョー・バイデン大統領のアフガニスタン撤退も批判し、米国は850億ドル相当の軍装備品をタリバンに与えたと指摘した。トランプは、バイデンの政策は「本物の第三次世界大戦の危険」を作り出していると主張した。

また前大統領は、バイデンのCOVID-19パンデミック対応について話し、「米国人が全てのCOVID関連の義務化から独立を宣言する時だ」と主張した。

トランプはさらに、「不正な」2020年選挙と民主党が今月初めに提案して失敗に終わった選挙権法案を批判した。

トランプはこう述べた。「我々の国を真に取り戻すためには、あらゆる問題の中で最も重要な事を解決しなければならない。自由で、公平で、正直な選挙を守ることだ。2020年選挙は不正操作されたのであり、誰もがそれを知っている。他の誰よりもそれを知っているのは誰か分かるだろうか?民主党だ。ちょうど昨日、素晴らしいペンシルベニア州で我々は大勝利した。全州の裁判所は、盗まれた選挙の直前に民主党によって導入された弁解なき郵便投票行為は、違法であり著しく憲法に違反していると判決を下した。それゆえに我々が州で勝利していたのだと確信している」

トランプはこう続けた。「我々はウィスコンシン州でも大きな訴訟に勝利した。本当に不正が盛んで、裁判官はドロップ・ボックス、彼らは鍵付きボックスと呼ぶが我々は鍵なしボックスと呼んでいるのだが、それが違法だと判決を下した。それらは違法だった。何万票も。それが違法だという判決が出た」

トランプはまた2022年と2024年の「レッド・ウェーブ」を呼びかけた。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ、1時間半かけて海軍兵学校の卒業生と握手を交わす

<引用元:ブライトバート・ニュース 2018.5.25> ドナルド・トランプ大統領は25日、メリーランド州アナポリスで行われた米国海軍兵学校の卒業式で演説を行い、何百名もの卒業生と握手すると明言した。

ロシアは選挙に干渉したが、決してトランプを勝たせてはいない

<引用元:FOXニュース 2017.5.30> By John Brabender ロシアは昨年11月の大統領選挙に干渉しようとしたか?紛れもなくその通りだ。ロシア政府関係者とトランプ陣営のメンバーの …

トランプがオハイオで集会:「悪党と暴君」は「眠れる巨人」を起こした

<引用元:デイリー・コーラー 2022.9.18> ドナルド・トランプ前大統領は17日夜、オハイオ州でJ・D・バンスと自身のための集会を行い、熱意に満ちた多数の聴衆の前に登場した。

テキサス州司法長官候補のジョージ・P・ブッシュ:トランプは「共和党の未来」

<引用元:JustTheNews 2021.6.14> テキサス州司法長官候補のジョージ・P・ブッシュは6月14日、同じ共和党で現職の州司法長官であるケン・パクストンに取って代わろうと道を切り開く中、 …

「RINOにはもうお金はいらない」:トランプがRNCとの論争後自身のPACへの直接献金を呼びかける声明発表

<引用元:デイリー・コーラー 2021.3.8> ドナルド・トランプ前大統領は8日夜に声明を発表し、「名前だけの共和党」(RINO)はもう資金を受け取るべきではないと述べ、代わりに自身のスーパーPAC …

アーカイブ

@JpWelovetrump