記事翻訳

マーク・レビン、犯罪者を非難しつつ議事堂の暴力を悪用するメディアを非難

投稿日:

<引用元:タウンホール 2021.1.11

保守派のラジオ司会者で憲法学者のマーク・レビンは、先週の米連邦議会議事堂での暴力に従事した人々を非難するとともに、その状況を悪用するメディアのことも強く非難している。

「メディアはこの国で起きていることに大きな、大きな役割を果たしてきたが、今度は議事堂で起きたことを悪用している。彼らは保守派を沈黙させようとしている。共和党を沈黙させ、残念ながら多くの共和党が屈している。我々は暴力に対して声高に反対する必要がある。議事堂で起きたことに対して声高に反対する必要がある。ホワイトハウスでも、ポートランド裁判所であっても、だ。こうした暴力の全てを拒絶する必要がある」とレビンは語った。

「我々は先日議事堂で起きたことを軽視すべきではない。先日議事堂で起きたことに激怒すべきだ。だが暴力に反対するかしないかのどちらか一方だ」

「彼らがやっていること・・・状況を悪用している。2倍掛け、3倍掛け、4倍掛けしている。彼らが変わることはない。一方では結束の話をするが、他方では人々に唾を吐きかける」とレビンは続けた。

 

-記事翻訳
-

関連記事

ポリティコは、中国に媚を売るのがワシントンで通常のことである理由の1つ:タッカー・カールソン

<引用元:FOXニュース 2020.2.20>タッカー・カールソン氏によるモノローグから。 この時代で最も重要な話の1つは、めったに語られることもないのだが、エリートが中国に味方して米国の利益と理想を …

FOXニュースがMSNBCとCNNを破り71四半期連続勝利、「ハニティ」はケーブルニュース1位に

<引用元:FOXニュース 2019.10.1-2> FOXニュース・チャンネル(FNC)は2019年第3四半期にMSNBCとCNNより優位に立ち、71四半期連続という途方もない記録で最も視聴されたケー …

世論調査:メディアのトランプへの全面攻撃がジャーナリストの信頼を損ねる結果に

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.2.13> トランプ大統領の就任以来、エスタブリッシュメント・メディアへの国民の信頼が、考えられる限りあらゆる方法で破綻したことが世論調査で判明 トランプ …

副大統領討論会の放送で、中国が北京を批判するペンスを検閲

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.10.8> 中国の検閲官は、マイク・ペンス副大統領とカマラ・ハリス上院議員の討論会で、ペンス副大統領の発言の途中で放送を中断した。副大統領が中国共産党のコロナ …

陸軍大佐が新著で暴露したトランプに関する8大ウソ

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.7.25>メアリー・ケイ・リンゲ氏による論説 「うそは政治につきものだが、中傷が実際の討論に置き換わってしまっているのが現状だ」と保守派コラムニストのカート・ …

アーカイブ

@JpWelovetrump