記事翻訳

マーク・レビン、犯罪者を非難しつつ議事堂の暴力を悪用するメディアを非難

投稿日:2021年1月12日

<引用元:タウンホール 2021.1.11

保守派のラジオ司会者で憲法学者のマーク・レビンは、先週の米連邦議会議事堂での暴力に従事した人々を非難するとともに、その状況を悪用するメディアのことも強く非難している。

「メディアはこの国で起きていることに大きな、大きな役割を果たしてきたが、今度は議事堂で起きたことを悪用している。彼らは保守派を沈黙させようとしている。共和党を沈黙させ、残念ながら多くの共和党が屈している。我々は暴力に対して声高に反対する必要がある。議事堂で起きたことに対して声高に反対する必要がある。ホワイトハウスでも、ポートランド裁判所であっても、だ。こうした暴力の全てを拒絶する必要がある」とレビンは語った。

「我々は先日議事堂で起きたことを軽視すべきではない。先日議事堂で起きたことに激怒すべきだ。だが暴力に反対するかしないかのどちらか一方だ」

「彼らがやっていること・・・状況を悪用している。2倍掛け、3倍掛け、4倍掛けしている。彼らが変わることはない。一方では結束の話をするが、他方では人々に唾を吐きかける」とレビンは続けた。

 

-記事翻訳
-,

関連記事

ファクトチェックはいかにして武漢研究所からのウイルス流出について「大衆を欺いた」か

<引用元:デイリー・コーラー 2021.5.28> 世界的なパンデミックの正当な起源として、COVID-19の研究所流出説の話を大部分の米国人がようやく耳にし始めているのは偶然ではない。報道機関のファ …

FOXニュースがMSNBCとCNNを破り71四半期連続勝利、「ハニティ」はケーブルニュース1位に

<引用元:FOXニュース 2019.10.1-2> FOXニュース・チャンネル(FNC)は2019年第3四半期にMSNBCとCNNより優位に立ち、71四半期連続という途方もない記録で最も視聴されたケー …

トランプの英国訪問は素晴らしい成功だった

<引用元:デイリー・シグナル 2019.6.6>ヘリテージ財団、テッド・ブロマンド氏による寄稿 ドナルド・トランプ大統領の英国公式訪問は、5日に完了したが、大成功だったと言っても過言ではない。奇妙なこ …

ドナルド・トランプに関するウソは今や完全に制御不能

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.6.2>エディー・スカリー氏による寄稿 反トランプのリベラル(つまり、民主党とメディア)は、でっち上げを意味することになったとしても、とにかく―なんであれ―大 …

トランプ、選挙後初のインタビューで巨大IT、メディアを「大いに強力・大いに腐敗」と非難

<引用元:FOXビジネス 2020/11/29> 「この国には報道の自由がない」「報道機関に抑圧受けている」とトランプ トランプ大統領は選挙後初のインタビューで、巨大IT企業とメディアは、物語をコント …

アーカイブ

@JpWelovetrump