記事翻訳

マーク・レビン、犯罪者を非難しつつ議事堂の暴力を悪用するメディアを非難

投稿日:2021年1月12日

<引用元:タウンホール 2021.1.11

保守派のラジオ司会者で憲法学者のマーク・レビンは、先週の米連邦議会議事堂での暴力に従事した人々を非難するとともに、その状況を悪用するメディアのことも強く非難している。

「メディアはこの国で起きていることに大きな、大きな役割を果たしてきたが、今度は議事堂で起きたことを悪用している。彼らは保守派を沈黙させようとしている。共和党を沈黙させ、残念ながら多くの共和党が屈している。我々は暴力に対して声高に反対する必要がある。議事堂で起きたことに対して声高に反対する必要がある。ホワイトハウスでも、ポートランド裁判所であっても、だ。こうした暴力の全てを拒絶する必要がある」とレビンは語った。

「我々は先日議事堂で起きたことを軽視すべきではない。先日議事堂で起きたことに激怒すべきだ。だが暴力に反対するかしないかのどちらか一方だ」

「彼らがやっていること・・・状況を悪用している。2倍掛け、3倍掛け、4倍掛けしている。彼らが変わることはない。一方では結束の話をするが、他方では人々に唾を吐きかける」とレビンは続けた。

 

-記事翻訳
-,

関連記事

バイデン政権が新たな入国禁止を発表、あの怒りはどこに?

<引用元:タウンホール 2021.5.3> バイデン政権は、インドで武漢コロナウイルスの感染者数と死者数が手に負えない状況に陥る中、週末にかけてインドからの入国を禁止すると発表した。

トランプのコロナワクチン予測は「奇跡」でもない限り無理、といったメディアは間違っていた

<引用元:JustTheNews.com 2020.11.23> 3つのワクチンが年末前に認可の可能性 遡って5月、COVID-19が全米で急増した後、トランプ大統領はコロナウイルス・ワクチンに関して …

トランプがピューリッツァー賞委員会に、ロシア疑惑報道への賞を撤回しなければ提訴すると警告

<引用元:FOXニュース 2022.5.31> トランプは委員会に賞の取り消しをこれまで2度要請したと指摘 ドナルド・トランプ前大統領はピューリッツァー賞委員会に、2018年にロシア疑惑捜査の報道につ …

マスコミの負け:報道の90%が否定的でも、大統領の支持率向上

<引用元:ワシントン・タイムズ 2018.5.8> 今年初めから4カ月間の、トランプ大統領に対するテレビ報道を広範に調査した結果、90パーセントが否定的なものだったことが判明した。2017年全体と同様 …

WSJ論説委員会が辛辣な一節でダーラムによるクリントン・ロシア事件の新事実を要約

<引用元:デイリー・コーラー 2022.5.22> ウォールストリート・ジャーナル論説員会は20日、驚くほど正確な一節でダーラム・クリントン捜査を完璧に要約した。

アーカイブ

@JpWelovetrump