記事翻訳

マーク・レビン、犯罪者を非難しつつ議事堂の暴力を悪用するメディアを非難

投稿日:

<引用元:タウンホール 2021.1.11

保守派のラジオ司会者で憲法学者のマーク・レビンは、先週の米連邦議会議事堂での暴力に従事した人々を非難するとともに、その状況を悪用するメディアのことも強く非難している。

「メディアはこの国で起きていることに大きな、大きな役割を果たしてきたが、今度は議事堂で起きたことを悪用している。彼らは保守派を沈黙させようとしている。共和党を沈黙させ、残念ながら多くの共和党が屈している。我々は暴力に対して声高に反対する必要がある。議事堂で起きたことに対して声高に反対する必要がある。ホワイトハウスでも、ポートランド裁判所であっても、だ。こうした暴力の全てを拒絶する必要がある」とレビンは語った。

「我々は先日議事堂で起きたことを軽視すべきではない。先日議事堂で起きたことに激怒すべきだ。だが暴力に反対するかしないかのどちらか一方だ」

「彼らがやっていること・・・状況を悪用している。2倍掛け、3倍掛け、4倍掛けしている。彼らが変わることはない。一方では結束の話をするが、他方では人々に唾を吐きかける」とレビンは続けた。

 

-記事翻訳
-

関連記事

トランプのマスコミ批判が米国人の共感を呼ぶ理由

<引用元:デイリー・シグナル 2018.11.1>ジャレット・ステップマン(Jarrett Stepman)氏による論説 アメリカ人は自分たちのメディアのファンではない。 最近行われた調査で分かったの …

元グーグル部門リーダー=トランプはグーグルについて「いい指摘」をした

<引用元:ブライトバート・ニュース 2018.8.30> グーグル社の機械学習グローバル・パブリック・ポリシー部門の元リーダーであるティム・ウォン氏は、トランプ大統領が今週同社の偏向について「いい指摘 …

マスコミの負け:報道の90%が否定的でも、大統領の支持率向上

<引用元:ワシントン・タイムズ 2018.5.8> 今年初めから4カ月間の、トランプ大統領に対するテレビ報道を広範に調査した結果、90パーセントが否定的なものだったことが判明した。2017年全体と同様 …

「共謀」と「司法妨害」に関するメディアの間違いトップ10

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.4.19>ソラブ・アマーリ氏による論説 一流メディアは釈明すべきことがある。――国民に「共謀」と「司法妨害」という長く厳しい試練を受けさせたことに対して。約2 …

分析:ジャーナリストは制御不能に

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2020.3.25>アンドリュー・スタイルズ記者による論説 メディア・パンデミックから我々を救えるのはトランプだけ 中国の引き起こしたコロナウイルスが世界を圧倒し …

アーカイブ

@JpWelovetrump