記事翻訳

トランプ、批判的人種理論の教育をめぐり「極左教育委員会」と戦う親を監視するという司法省計画を非難

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2021.10.5

ドナルド・トランプ前大統領は5日、司法省がFBIに、批判的人種理論を教えるのを止めるように教育委員会に圧力を掛けている親に対する捜査を求めたことについて、親が子供の未来について発言権を持つのを妨げようという左派の大規模なアジェンダの一環だと述べ非難した。

「多くの場合極左の教育委員会によって引き起こされたことに、親がとても傷ついているためとても残念だ。そして、子供たちがどのような教育を受けるか、どのように育成されて教育されるかについて、親には発言権がある―実際そうなのだが―とあたなも間違いなく思うことだろう」とトランプは、ジョン・ソロモン・レポート・ポッドキャストでのJustTheNewsのインタビュー中に述べた。

FBIに対する司法省の指示は「全くの強硬姿勢」を意味すると、前大統領は広範なインタビュー中に述べた。「それについては間違いない。私が聞いたのは昨晩遅くのことだった。そして私はそのことにいささか驚いた。だがどんなことでももう驚かないが」

またトランプは、アフガニスタンでの失敗と他の外交政策問題についてバイデン政権を非難し、中国は台湾の近くで戦闘機を飛行させて米国の弱さに付け込んでいると述べた。

「私が大統領だったら、中国はそれを行わなかったと請け合う。今頃飛行機を送り込んではいないだろう。4年間は何も聞いたことがなかった。台湾の名前は挙がることもなかった」とトランプは述べた。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ、ヒスパニックの教育・経済機会を強調

<引用元:デイリー・シグナル 2020.7.9> ドナルド・トランプ大統領は9日、ヒスパニック系米国人の教育と経済の機会向上を目指すプログラムを作る大統領令に署名した。 「我々はヒスパニック系米国人の …

「1776委員会」:トランプ、学生に米国を「恥じる」よう教える学校に対抗する大統領令署名へ

<引用元:デイリー・コーラー 2020.9.17> ドナルド・トランプ大統領は、学校での米国の歴史教育のあり方を改革することを目指す大統領令に署名すると17日に発表した。プロジェクトは報道によると「1 …

司法省のトランプ機密文書捜査に対するバイデン政権ホワイトハウスの関与が明らかに

<引用元:デイリー・コーラー 2022.8.23> バイデン政権ホワイトハウスは、米国国立公文書館(NARA)の書簡によると、ドナルド・トランプ前大統領の機密文書の取り扱いに対する司法省の捜査における …

司法省・FBIについて「極めて都合の悪い」情報がまもなく暴露とショーン・ハニティ消息筋

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2019.4.1> フォックスニュース司会者のショーン・ハニティは1日、司法省とFBIの不正疑惑に関してまもなく公開される可能性のある情報が、「極めて都合の悪い」も …

トランプ、選挙前日に「愛国的教育」を推進する大統領令に署名

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.11.2> トランプ大統領は2日、「愛国的教育」推進のための1776連邦委員会を設立させる大統領令に署名した。 トランプは選挙を目前にこうツイートした。「17 …

アーカイブ

@JpWelovetrump