記事翻訳

トランプ、批判的人種理論の教育をめぐり「極左教育委員会」と戦う親を監視するという司法省計画を非難

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2021.10.5

ドナルド・トランプ前大統領は5日、司法省がFBIに、批判的人種理論を教えるのを止めるように教育委員会に圧力を掛けている親に対する捜査を求めたことについて、親が子供の未来について発言権を持つのを妨げようという左派の大規模なアジェンダの一環だと述べ非難した。

「多くの場合極左の教育委員会によって引き起こされたことに、親がとても傷ついているためとても残念だ。そして、子供たちがどのような教育を受けるか、どのように育成されて教育されるかについて、親には発言権がある―実際そうなのだが―とあたなも間違いなく思うことだろう」とトランプは、ジョン・ソロモン・レポート・ポッドキャストでのJustTheNewsのインタビュー中に述べた。

FBIに対する司法省の指示は「全くの強硬姿勢」を意味すると、前大統領は広範なインタビュー中に述べた。「それについては間違いない。私が聞いたのは昨晩遅くのことだった。そして私はそのことにいささか驚いた。だがどんなことでももう驚かないが」

またトランプは、アフガニスタンでの失敗と他の外交政策問題についてバイデン政権を非難し、中国は台湾の近くで戦闘機を飛行させて米国の弱さに付け込んでいると述べた。

「私が大統領だったら、中国はそれを行わなかったと請け合う。今頃飛行機を送り込んではいないだろう。4年間は何も聞いたことがなかった。台湾の名前は挙がることもなかった」とトランプは述べた。

-記事翻訳
-,

関連記事

連邦判事が特別補助裁判官にマーアラゴ押収物を精査するよう命令、トランプに勝利手渡す

<引用元:JustTheNews 2022.9.5> 連邦判事は9月5日、先月FBIがドナルド・トランプのフロリダの私有地を家宅捜索した際に押収した証拠を、特別補助裁判官に精査させるよう命じ、前大統領 …

「1776委員会」:トランプ、学生に米国を「恥じる」よう教える学校に対抗する大統領令署名へ

<引用元:デイリー・コーラー 2020.9.17> ドナルド・トランプ大統領は、学校での米国の歴史教育のあり方を改革することを目指す大統領令に署名すると17日に発表した。プロジェクトは報道によると「1 …

オバマ時代の政策のせいでフロリダ銃乱射犯は野放しにされた

米フロリダ州の高校で起きた銃乱射事件については、その後様々な情報が明らかになっている。主要な報道で銃規制が大きく取り上げられている一方で、生徒に犯罪歴を持たせないように「守る」オバマ政権による政策のせ …

ダーショウィッツ=トランプ排除のための修正25条適用協議は「憲法違反のクーデター」となる恐れ

<引用元:ザ・ヒル 2019.2.21> 弁護士のアラン・ダーショウィッツは20日、情報機関高官がトランプ大統領を失脚させるために憲法修正25条の行使について協議したことが確認されれば、「憲法違反のク …

米下院情報委員会メモ公開の公算大、民主党は反撃準備へ

米下院情報委員会は1月18日、トランプ大統領のロシア疑惑捜査に関連して、司法省と捜査機関によるFISA(外国情報監視法)の乱用があったことを示すメモを下院内で公開したが、近く一般への公開が決定される公 …

アーカイブ

@JpWelovetrump