記事翻訳

「WE LOVE TRUMP」:トランプとドン・ジュニア解説のボクシング試合でファンが声援

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.9.12

ドナルド・トランプ前大統領と息子のドン・ジュニアが解説を務めた11日のボクシングの試合で、観客から「WE LOVE TRUMP」の声援が起きた。

トランプはイベンダー・ホリフィールド対ビクトー・ベウフォート戦の前にマイクを取ったが、観戦していた支持者の大声援に遮られた。

「今日みなさんとご一緒できて光栄です!素晴らしい夜だ!すごい試合を見られると思います」とトランプは述べた。

「我々は国を愛しています。国を愛しています。どうもありがとう」とトランプは続け、前大統領がアナウンサー席に腰かけた後も声援を続ける観客に言葉を掛けた。

試合は1ラウンド目で、58歳のホリフィールドのノックアウト負けで終わった。スカイ・スポーツによると44歳のベウフォートは、相手に1発のパンチも当てさせなかった。

9日に行われた試合の記者会見中、トランプは自分にとって最もたやすいボクシングの試合はジョー・バイデン大統領との対戦であり、バイデンを「瞬時にダウン」できるだろうと述べた

ドン・ジュニアは10日の「The David Hookstead Show」に出演し、今度の試合と父親が解説を行う動機について詳細に話した。

「父は本当にボクシングと戦いの歴史には不可欠な人です」とドン・ジュニアは述べ、前大統領のボクシングについての知識を褒め、「生き字引」だと述べた。

ドン・ジュニアは、もしダナ・ホワイトから招待を受けたらUFCの解説も快諾するかもしれないと続けた。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ支持のミスコン入賞者が、「善良な性質」違反で王座剥奪

<引用元:デイリー・コーラー 2019.7.19> ドナルド・トランプ大統領を支持する中国系米国人のミスコン参加者は、ミスワールド・アメリカが、ソーシャルメディアの内容が性格の必要条件に違反したことを …

ジョン・ボイト、トランプは「今世紀で最も偉大な大統領」とツイッター動画で宣言

<引用元:デイリー・コーラー 2019.8.20> ジョン・ボイトは、彼のいう「極左勢力」がこの国で行っていることについての自身の考えを隠すことなく語り、それからドナルド・トランプ大統領を「今世紀で最 …

カニエ・ウェスト がトランプ支持スピーチ:「ニュースの9割はリベラルだ」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2018.9.30> 「アメリカを再び偉大に」の帽子をかぶったカニエ・ウェストは、サタデー・ナイト・ライブ(SNL)の第44シーズンのプレミアを情熱的な政治的演説で …

ジョニー・デップがトランプ暗殺のジョーク

<引用元:デイリー・コーラー 2017.6.22> ジョニー・デップは木曜日に、イギリスのグラストンベリー・フェスティバル2017に出演し、トランプ大統領の暗殺についてジョークを言った。

ジェニファー・ローレンス=トランプのせいで「母なる自然の怒り」がハリケーンを起こした

<引用元:mrcNewsBusters 2017.9.7> アメリカの女優ジェニファー・ローレンスは、イギリスの公共テレビ放送であるチャンネル4とのインタビューの中で、最近起きたハリケーンはドナルド・ …

アーカイブ

@JpWelovetrump