記事翻訳

「WE LOVE TRUMP」:トランプとドン・ジュニア解説のボクシング試合でファンが声援

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.9.12

ドナルド・トランプ前大統領と息子のドン・ジュニアが解説を務めた11日のボクシングの試合で、観客から「WE LOVE TRUMP」の声援が起きた。

トランプはイベンダー・ホリフィールド対ビクトー・ベウフォート戦の前にマイクを取ったが、観戦していた支持者の大声援に遮られた。

「今日みなさんとご一緒できて光栄です!素晴らしい夜だ!すごい試合を見られると思います」とトランプは述べた。

「我々は国を愛しています。国を愛しています。どうもありがとう」とトランプは続け、前大統領がアナウンサー席に腰かけた後も声援を続ける観客に言葉を掛けた。

試合は1ラウンド目で、58歳のホリフィールドのノックアウト負けで終わった。スカイ・スポーツによると44歳のベウフォートは、相手に1発のパンチも当てさせなかった。

9日に行われた試合の記者会見中、トランプは自分にとって最もたやすいボクシングの試合はジョー・バイデン大統領との対戦であり、バイデンを「瞬時にダウン」できるだろうと述べた

ドン・ジュニアは10日の「The David Hookstead Show」に出演し、今度の試合と父親が解説を行う動機について詳細に話した。

「父は本当にボクシングと戦いの歴史には不可欠な人です」とドン・ジュニアは述べ、前大統領のボクシングについての知識を褒め、「生き字引」だと述べた。

ドン・ジュニアは、もしダナ・ホワイトから招待を受けたらUFCの解説も快諾するかもしれないと続けた。

-記事翻訳
-,

関連記事

ハリウッドで保守派?「公には民主党」ということにしろと業界ベテランは語る

<引用元:FOXニュース 2017.6.19> このトランプ時代にハリウッドで保守派になるとキャリアがダメになるのだろうか? ティム・アレンやジョン・ヴォイトのような保守派の俳優が政治について語る一方 …

ティム・アレン

「30年代のドイツのようだ」ティム・アレンがハリウッドではトランプの話をするのに気を遣うと語る

<引用元:ワシントンタイムズ 2017.3.17> コメディー俳優のティム・アレンは木曜日の夜「ジミー・キンメル・ライブ!」の中で、ハリウッドで自分の保守的な見方について黙っていなければならないことに …

トランプ=国歌斉唱の抗議者に対する方針を変えなければNFLのビジネスは「地獄に向かう」

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2017.9.27> ドナルド・トランプ大統領は27日、国歌斉唱中に選手が起立するようにさせなければNFLのビジネスは「地獄に向かうだろう」と述べた。

トランプのデイトナ演説:誰が勝とうとも「神、家族、国」が最も重要

<引用元:ブライトバート・ニュース 2020.2.16> ドナルド・トランプ大統領は16日、エアフォース・ワンを上空に飛行させながら劇的なやり方でデイトナ500レース場に到着してNASCARファンを感 …

ジョン・ボイトがトランプはエイブラハム・リンカーン以来「最も偉大な」大統領と語る

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.5.25> ジョン・ボイトはトランプ大統領を「エイブラハム・リンカーン以来最も偉大な大統領」と見なした。 「アメリカ国民のみなさん、本日みなさんにお伝えしたい …

アーカイブ

@JpWelovetrump