記事翻訳

「WE LOVE TRUMP」:トランプとドン・ジュニア解説のボクシング試合でファンが声援

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.9.12

ドナルド・トランプ前大統領と息子のドン・ジュニアが解説を務めた11日のボクシングの試合で、観客から「WE LOVE TRUMP」の声援が起きた。

トランプはイベンダー・ホリフィールド対ビクトー・ベウフォート戦の前にマイクを取ったが、観戦していた支持者の大声援に遮られた。

「今日みなさんとご一緒できて光栄です!素晴らしい夜だ!すごい試合を見られると思います」とトランプは述べた。

「我々は国を愛しています。国を愛しています。どうもありがとう」とトランプは続け、前大統領がアナウンサー席に腰かけた後も声援を続ける観客に言葉を掛けた。

試合は1ラウンド目で、58歳のホリフィールドのノックアウト負けで終わった。スカイ・スポーツによると44歳のベウフォートは、相手に1発のパンチも当てさせなかった。

9日に行われた試合の記者会見中、トランプは自分にとって最もたやすいボクシングの試合はジョー・バイデン大統領との対戦であり、バイデンを「瞬時にダウン」できるだろうと述べた

ドン・ジュニアは10日の「The David Hookstead Show」に出演し、今度の試合と父親が解説を行う動機について詳細に話した。

「父は本当にボクシングと戦いの歴史には不可欠な人です」とドン・ジュニアは述べ、前大統領のボクシングについての知識を褒め、「生き字引」だと述べた。

ドン・ジュニアは、もしダナ・ホワイトから招待を受けたらUFCの解説も快諾するかもしれないと続けた。

-記事翻訳
-,

関連記事

歌手のカーヤ・ジョーンズがトランプ支持を表明、ジョイ・ヴィラのおかげで「力」が出た

<引用元:ブライトバート2017.2.17> (抄訳) 歌手でDJのカーヤ・ジョーンズは今週、今まで非難されることを恐れて「一度も着ることができなかった」ドナルド・トランプのTシャツをソーシャルメディ …

アレハンドロ・ヴィラヌエバ、フィールドで胸に手をあてスティーラーズの国歌斉唱抗議を拒否

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.9.24> シカゴで行われた試合の国歌斉唱中、ピッツバーグ・スティーラーズでロッカールームに留まることにしたのは一人を除く全員だった。一人で反対したのは元 …

トランプ支持者主演のホームコメディが高視聴率:トランプからもお祝いの電話

<引用元:FOXニュース・インサイダー 2018/3/28> ロザンヌ・バーさんは、1990年代に放送されていた連続ホームコメディが復活した初日の3月28日夜に高い視聴率を記録した後、トランプ大統領か …

私は隠れトランプ支持者だった:政治がキャリアを損なうことを恐れたモデル

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.1.26> エリザベス・ピプコさん(インスタグラムより) Maxim誌に載ったこともある23歳のモデル、エリザベス・ピプコは、自分のキャリアが台無しになること …

カニエ・ウェスト がトランプ支持スピーチ:「ニュースの9割はリベラルだ」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2018.9.30> 「アメリカを再び偉大に」の帽子をかぶったカニエ・ウェストは、サタデー・ナイト・ライブ(SNL)の第44シーズンのプレミアを情熱的な政治的演説で …

アーカイブ

@JpWelovetrump