記事翻訳

「WE LOVE TRUMP」:トランプとドン・ジュニア解説のボクシング試合でファンが声援

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.9.12

ドナルド・トランプ前大統領と息子のドン・ジュニアが解説を務めた11日のボクシングの試合で、観客から「WE LOVE TRUMP」の声援が起きた。

トランプはイベンダー・ホリフィールド対ビクトー・ベウフォート戦の前にマイクを取ったが、観戦していた支持者の大声援に遮られた。

「今日みなさんとご一緒できて光栄です!素晴らしい夜だ!すごい試合を見られると思います」とトランプは述べた。

「我々は国を愛しています。国を愛しています。どうもありがとう」とトランプは続け、前大統領がアナウンサー席に腰かけた後も声援を続ける観客に言葉を掛けた。

試合は1ラウンド目で、58歳のホリフィールドのノックアウト負けで終わった。スカイ・スポーツによると44歳のベウフォートは、相手に1発のパンチも当てさせなかった。

9日に行われた試合の記者会見中、トランプは自分にとって最もたやすいボクシングの試合はジョー・バイデン大統領との対戦であり、バイデンを「瞬時にダウン」できるだろうと述べた

ドン・ジュニアは10日の「The David Hookstead Show」に出演し、今度の試合と父親が解説を行う動機について詳細に話した。

「父は本当にボクシングと戦いの歴史には不可欠な人です」とドン・ジュニアは述べ、前大統領のボクシングについての知識を褒め、「生き字引」だと述べた。

ドン・ジュニアは、もしダナ・ホワイトから招待を受けたらUFCの解説も快諾するかもしれないと続けた。

-記事翻訳
-,

関連記事

ジョニー・デップがトランプ暗殺のジョーク

<引用元:デイリー・コーラー 2017.6.22> ジョニー・デップは木曜日に、イギリスのグラストンベリー・フェスティバル2017に出演し、トランプ大統領の暗殺についてジョークを言った。

ライス元国務長官がカニエ批判者を一蹴:「黒人とはどうあるべきだと言われる筋合いない」

<引用元:デイリー・コーラー2018.5.2> 元国務長官のコンドリーザ・ライス氏は、FOXビジネス・ネットワークの番組で5月2日の朝、有名なラッパーのカニエ・ウェスト氏を声高に擁護した。

休みなく反トランプの暴言を吐く反アメリカの「キャプテン・アメリカ」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.5.30> クリス・エヴァンス(キャプテン・アメリカ役)からジョス・ウェドン監督に至るまで、マーベル・コミックの人気シリーズは最も似つかわしくないやり方で …

トランプ=国歌斉唱の抗議者に対する方針を変えなければNFLのビジネスは「地獄に向かう」

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2017.9.27> ドナルド・トランプ大統領は27日、国歌斉唱中に選手が起立するようにさせなければNFLのビジネスは「地獄に向かうだろう」と述べた。

トランプ支持のミスコン入賞者が、「善良な性質」違反で王座剥奪

<引用元:デイリー・コーラー 2019.7.19> ドナルド・トランプ大統領を支持する中国系米国人のミスコン参加者は、ミスワールド・アメリカが、ソーシャルメディアの内容が性格の必要条件に違反したことを …

アーカイブ

@JpWelovetrump