記事翻訳

ジョン・ボイト、トランプは「今世紀で最も偉大な大統領」とツイッター動画で宣言

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2019.8.20

ジョン・ボイトは、彼のいう「極左勢力」がこの国で行っていることについての自身の考えを隠すことなく語り、それからドナルド・トランプ大統領を「今世紀で最も偉大な大統領」と呼んだ。

「これは平和ではない」。80歳の俳優はFOXニュースが18日に報じた記事によると、動画でそう語った。「これは愛ではない。これは極左勢力の中の憎しみだ。どんなに学識のある者も、真実が表すことについて特定の方針を示すことはないだろう。真実は強力な感情だ。愛は・・・我々が賛成すべきものだ」

「そして私が言わなければならないのは、我々――共和党――は刷新に、安全な場所に、全員が平和を得られるコミュニティに賛成票を投じたということだ。だがこれは左翼の中の戦争だ。彼らは憎しみを持っている。毒のように。神の言葉はなく、愛の言葉はなく、極端な憎しみの感情がある」と彼は続けた。

ボイトはそれから、トランプのことを「米国人にとってもまた聖なる地、イスラエルの人々にとっても真実、愛、そして正義の男」だと称賛し、トランプは「全ての国の人々」を愛していると述べた。

「平和のために祈りましょう。この国のために、トランプ大統領が力、献身、真実の知識をさらに4年持てるように祈りましょう。またトランプ大統領に対して疑いと極端な怒りを持つ人たち・・・そうではなく、トランプ大統領が今世紀で最も偉大な大統領だということに、彼らが気づくように」とアカデミー賞受賞俳優は説明した。

「真夜中のカウボーイ」のスターはそれから、「全てに対して自由と公正に賛成の立場を取る」ように人々に呼び掛けた。

以前報道したように、ボイトは大統領を「エイブラハム・リンカーン以来最も偉大な大統領」と呼び称賛したことがある。

<関連記事>

ジョン・ボイトがトランプはエイブラハム・リンカーン以来「最も偉大な」大統領と語る

-記事翻訳
-,

関連記事

「WE LOVE TRUMP」:トランプとドン・ジュニア解説のボクシング試合でファンが声援

<引用元:デイリー・コーラー 2021.9.12> ドナルド・トランプ前大統領と息子のドン・ジュニアが解説を務めた11日のボクシングの試合で、観客から「WE LOVE TRUMP」の声援が起きた。

ジョン・ボイトがトランプはエイブラハム・リンカーン以来「最も偉大な」大統領と語る

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.5.25> ジョン・ボイトはトランプ大統領を「エイブラハム・リンカーン以来最も偉大な大統領」と見なした。 「アメリカ国民のみなさん、本日みなさんにお伝えしたい …

反バイデンのラップソング「レッツゴー・ブランドン」がiTunesで1位に

<引用元:FOXビジネス 2021.10.25> 反バイデンの掛け声である「レッツゴー・ブランドン(Let’s Go Brandon)」が、iTunesを席巻している。ラッパー、ブライソン・グレイによ …

クルーズ議員:中国のための「トップガン」検閲は、「ハリウッドが言論の自由のために立ち向かうことを恐れる」証拠

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2019.7.26> 映画製作のパラマウント社が最近、中国共産党のプロパガンダルールに譲歩して名作映画の「トップガン」のリメイク作品で、一部を検閲することに決めた …

トランプ支持のミスコン入賞者が、「善良な性質」違反で王座剥奪

<引用元:デイリー・コーラー 2019.7.19> ドナルド・トランプ大統領を支持する中国系米国人のミスコン参加者は、ミスワールド・アメリカが、ソーシャルメディアの内容が性格の必要条件に違反したことを …

アーカイブ

@JpWelovetrump