記事翻訳

トランプ・クチュール:前大統領が「デザインしたばかり」の新MAGAハットを公開

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.8.9

ドナルド・トランプは我々が考えていたより時間を持て余しているのだろうか?

週末にかけて支持者に送られた資金集めのメールで、前大統領はトレードマークの赤い「Make America Great Again(アメリカを再び偉大にする)」ハットの新バージョンを発表し、自身が新版を「デザインした」と主張した。

「私は最新のMAGAハットをデザインしたところですが、あなたに所有して欲しいです。あなたはいつも私の最も忠実な支持者の1人でしたので、ただの帽子を持っていて欲しくありません・・・私があなたのために手書きでサインしたMAGAハットを持って欲しいです」と、メールでトランプのセーブ・アメリカPACへの献金候補者に訴えた。

メールには、金色の縁取りで白い「MAGA」レタリングの付いた赤い帽子の画像が添付され、25ドル、50ドル、100ドル、250ドルの献金の選択肢もあった。

「我々の運動は減速しておらず、実のところただ加速しています。ですから私は最高の支持者のみなさんのために新しい帽子をデザインしたかったのです」とメールは締めくくっていた。

サインのないタイプの帽子で満足な人は、セーブ・アメリカのウェブサイトで帽子を40ドルで購入できる。

元の「Make America Great Again」ハットは、トランプの大統領時代の決定的なポップカルチャーの象徴として残り、女優のアリッサ・ミラノは2019年に「新しい白フード」と呼び、昨年の「ラリーのミッドライフ★クライシス」のあるエピソードでは印象的に取り上げられた。

第45代大統領が今月末のアラバマ州で行われる次の選挙運動形式の集会で「MAGA」ハットの新バージョンを被るかどうかについては、今の時点では何も触れられなかった。

-記事翻訳
-

関連記事

トランプが中間選挙では有権者が「米国の未来を救う」と予測、2024年の大統領選出馬を示唆

<引用元:FOXニュース 2022.7.26> 「米国民はジョー・バイデン、ナンシー・ペロシ、チャック・シューマー、そして極左の失敗した統治を地滑り的に拒絶して重大な結果をもたらす用意ができている」と …

ウェストバージニア州知事が民主党から共和党へ移籍

<引用元:Circa 2017.8.3> ウェストバージニア州のジム・ジャスティス知事は、8月3日に、民主党から離党して共和党に移ることを発表した。

トランプがオハイオで集会:「悪党と暴君」は「眠れる巨人」を起こした

<引用元:デイリー・コーラー 2022.9.18> ドナルド・トランプ前大統領は17日夜、オハイオ州でJ・D・バンスと自身のための集会を行い、熱意に満ちた多数の聴衆の前に登場した。

ロシアは総選挙での民主党の不正計画についてもハッキングしていた

 <引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.23> ニューヨーク・タイムズは土曜日の記事で、FBIのジェームズ・コミー長官は昨年、当時の司法長官ロレッタ・リンチが民主党の大統領候補のヒラリー・ …

主要激戦州で選挙システムを2020年以前のルールに戻す取り組みが進行中

<引用元:JustTheNews 2021.3.1> 主要激戦州を含む米国の複数の州では、投票のルールと規制の大きな変更を2020年以前の状態に戻すために重大な立法の試みが進行中だ。取り組みは、数多く …

アーカイブ

@JpWelovetrump