記事翻訳

上院可決の予算決議は「米国を滅ぼす3.5兆ドルの共産主義計画として知られるようになる」とトランプ声明

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.8.11

ドナルド・トランプ前大統領は11日早朝、上院で可決された3.5兆ドルの予算決議を批判する声明を発表した。

トランプは声明で予算決議のことを「アメリカを破壊する3.5兆ドルの共産主義計画」と呼んだ。トランプの声明は、決議は「国境と法の支配を破壊」し「かつて見たことのないほどの増税を招く」と主張している。トランプは、アメリカ人は「暗闇の中で略奪されて」おり「目覚めなければならない」と述べた。

民主党のジョー・マンチン上院議員は声明を発表し、予算決議に関する懸念を表明した。「子供や孫の世代に対する悪影響を全く考慮せずに、約29兆ドルの債務に何兆ドルも追加することは、ワシントンでの余りにも容易な決定の1つだ」とマンチンは議員は述べた。

予算決議は上院でインフラ法案が可決して間もなく、50対49で可決された。

トランプは、インフラ法案の上院可決を許したミッチ・マコーネル上院少数党院内総務は、「政界で最も過大評価された人物」だと述べた。共和党ケンタッキー州のランド・ポール上院議員は、インフラ法案は「グリーン・ニューディールの第1歩」だと述べた。

マコーネルは法案支持について、「合意の可能性のある領域を見つけようとするなら、インフラに勝るものは考えられない」と述べて説明した。

批判にかかわらず、上院はインフラ法案を69対30で可決し、19人の共和党上院議員が党派を超えて賛成に回った。現在は下院に進んでいる。

-記事翻訳
-,

関連記事

バイデン政権1年で党支持が逆転、共和党が5ポイント優位になったことが最新調査で判明

<引用元:デイリー・コーラー 2022.1.17> 17日に発表された世論調査で、米国では2021年末にかけ、民主党より共和党の支持が1995年以来で最も高くなったことがわかった。

トランプ大統領、共産主義犠牲者の国民的記念日を宣言

<引用元:ホワイトハウス報道資料 2017.11.7> トランプ大統領は11月7日、共産主義犠牲者の国民的記念日を宣言した。共産主義の犠牲者に限った記念日は、米国では初めてのこと。 本日の共産主義犠牲 …

ドナルド・トランプは今も共和党リーダー、と共和党全国委員会委員長

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.8.8> ドナルド・トランプ前大統領は今も共和党で采配を振るっており、1億ドル以上の活動資金からも明白だと党リーダーは8日に述べた。

共産主義の犠牲者記念財団、世界的コロナウイルス死亡者を歴史的な共産主義犠牲者数に加える

<引用元:デイリー・コーラー 2020.4.10> 共産主義の犠牲者記念財団(The Victims of Communism Memorial Foundation:VOC)は、世界的なコロナウイル …

バイデンが共産主義とキューバ政権を「強く」非難しなかったのは「国を挙げた茶番」、とトランプ

<引用元:JustTheNews 2021.7.15> ドナルド・トランプ前大統領は15日、民主党の後任大統領であるジョー・バイデンはキューバで大規模な反政府デモが起きた後、共産主義とキューバ政権を「 …

アーカイブ

@JpWelovetrump