記事翻訳

アリゾナ、ジョージアでの不正の証拠に人々は「衝撃を受ける」だろう、とトランプ語る

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2021.7.17

数字は「並外れて大きく非常に決定的」となる

トランプ前大統領は16日、アリゾナ州とジョージア州で近く発表される監査結果が一旦公に知られることになれば、「非常に決定的な」衝撃を生み出すだろうと示唆した。

トランプが声明で主張したのは16日夜のことだった。前大統領は、「(主流メディアは)アリゾナ州とジョージア州で発見された莫大な数の選挙違反と不正を疑うように大規模な偽情報を展開している。本当の数字が公開されれば、人々は衝撃を受けるだろう」と主張した。

「数字は間もなく公開されるが、並外れて大きなものであり非常に決定的だ!」とトランプは続けた。

アリゾナ州とジョージア州の共和党は、2020年大統領選挙の監査を継続して実施している。アリゾナでの取り組みは今後数週間で決着がつく予定だ。

-記事翻訳
-

関連記事

ペンシルベニアで廃棄された郵便投票用紙発見、全てトランプに対する票

<引用元:タウンホール 2020.9.24> 連邦捜査局(FBI)は、ペンシルベニア州で複数の郵便投票の票がごみ捨て場に廃棄されているのを発見した。票はドナルド・トランプ大統領に対するものだった。

アラン・ダーショウィッツ:不正投票の訴えを調査する「相当な理由が確かにある」

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.12.6> 弁護士で法学者のアラン・ダーショウィッツは、2020年大統領選挙中の不正投票の主張を捜査するための「相当な理由が確かにある」と述べた。

570万人の非市民が違法に投票した可能性:トランプ発言を裏付ける調査結果

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.6.19> ニュージャージー州のある調査団体は選挙後の投票データを洗い直し、アメリカの選挙で非市民が違法に投票した数がこれまでの試算よりもはるかに大きい可能性 …

ミシガン州郵政公社の内部告発者、上司が不正投票に関与と主張

<引用元:タウンホール 2020.11.4> ジェームズ・オキーフによると、米国郵政公社(USPS)の監察官事務所は捜査中であるという。 UPDATE: @Project_Veritas has be …

シドニー・パウエル:ドミニオン社は「資料をシュレッダーに掛けている」と主張

<引用元:タウンホール 2020.11.20> シドニー・パウエルは、2020年大統領選挙のトランプ陣営を代表した訴訟に関して、ラリー・オコナーの独占インタビューを受けた。話題を呼んだ19日のルディ・ …

アーカイブ

@JpWelovetrump