記事翻訳

アリゾナ、ジョージアでの不正の証拠に人々は「衝撃を受ける」だろう、とトランプ語る

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2021.7.17

数字は「並外れて大きく非常に決定的」となる

トランプ前大統領は16日、アリゾナ州とジョージア州で近く発表される監査結果が一旦公に知られることになれば、「非常に決定的な」衝撃を生み出すだろうと示唆した。

トランプが声明で主張したのは16日夜のことだった。前大統領は、「(主流メディアは)アリゾナ州とジョージア州で発見された莫大な数の選挙違反と不正を疑うように大規模な偽情報を展開している。本当の数字が公開されれば、人々は衝撃を受けるだろう」と主張した。

「数字は間もなく公開されるが、並外れて大きなものであり非常に決定的だ!」とトランプは続けた。

アリゾナ州とジョージア州の共和党は、2020年大統領選挙の監査を継続して実施している。アリゾナでの取り組みは今後数週間で決着がつく予定だ。

-記事翻訳
-

関連記事

トランプ陣営、非居住者・死者の投票があるとしてネバダ州に対して訴訟

<引用元:デイリー・シグナル 2020.11.5> トランプ陣営の弁護士は5日、ネバダ州を相手取って連邦裁判所で訴訟を起こし、有権者が死亡していたり、州の居住者でなくなっていたりする有権者の名前で投票 …

ペンシルベニア州裁判官がトランプ陣営を支持、分離された票は集計されないと判決

<引用元:デイリー・コーラー 2020.11.12> ペンシルベニア州の裁判官は12日、トランプ陣営を支持し、11月9日より前に本人確認の証拠のなかった投票は集計されないと判決を下した。 ペンシルベニ …

FOX世論調査:大部分の共和党がトランプ大統領は奪われたと回答

<引用元:FOXニュース 2020.12.11> 共和党の大部分は、共和党訴訟は米国民主主義の役に立っているとも回答 共和党の68パーセントは、トランプ大統領から選挙が盗まれたと考えている。 トランプ …

シドニー・パウエル:ドミニオン社は「資料をシュレッダーに掛けている」と主張

<引用元:タウンホール 2020.11.20> シドニー・パウエルは、2020年大統領選挙のトランプ陣営を代表した訴訟に関して、ラリー・オコナーの独占インタビューを受けた。話題を呼んだ19日のルディ・ …

選挙ソフトの不正か?パウエル弁護士がトランプ弁護団の調査結果を説明

<引用元:タウンホール 2020.11.15> 弁護士のシドニー・パウエルは、「サンデーモーニング・フューチャーズ」の中で、トランプ弁護団はドミニオン・ボーティング・システムズやスマートマティックのよ …

アーカイブ

@JpWelovetrump