記事翻訳

デトロイト市職員が投票を前の日付にするよう指示受けたと内部告発・FBI捜査中

投稿日:

<引用元:JusttheNews.com 2020.11.6

ミシガン州で組織的な不正投票・初の具体的疑惑

デトロイト市職員が情報提供を申し出、選挙関係者が、選挙の締め切りが過ぎた後で到着した投票の日付を前の日付にするよう求められたと主張したことを受けて、FBIは同市の選挙不正疑惑を調査している、と複数の当局者が語った。

ワシントンの法執行機関当局者は、内部告発者の懸念がミシガン州共和党から伝えられてから捜査が開始されたことを認めた。

ミシガン州の共和党職員は、トーマス・モア・ソサイエティのアミスタッド・プロジェクトの責任者であるフィル・クラインが、内部告発者の身元を確認し支援したと述べた。何カ月も全国で投票に関する争いと不正の訴訟を行っている団体だ。

クラインはコメントを断った。

だがミシガン州共和党のローラ・コックス代表は6日午後、同党がある内部告発者をFBIとデトロイトの米国連邦検事に委託したことを認めた。

「ミシガン州共和党は、米国連邦検事に内部告発者の件を送致した。あるデトロイト市職員が、締め切り後に受領した投票の正式な選挙記録の中で、受領日を変更するよう指示されていたからだ。この指示は、TCFセンターで働く市および州の職員から来たものだということだ。こうした訴えは、投票に異議を申し立てる共和党員がこの過程を監視するのを食い止めようというデトロイト市の試みによって、浮き彫りになっている」

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプはバイデンが認定されればすぐ2024出馬発表を計画、とNYT報道

<引用元:デイリー・コーラー 2020.11.12> ドナルド・トランプ大統領は一部の補佐官に、選挙でバイデンの勝利が認定されれば、2024年の大統領選出馬を発表すると語ったらしいとニューヨーク・タイ …

トランプ、バイデン・ハリス政権になれば国・経済が破壊されると語る

<引用元:FOXニュース 2020.9.7> トランプ大統領は7日、コロナウイルス・パンデミック後の米国の経済回復を繰り返し称賛し、自身の政権であれば2021年までに1,000万人の新規雇用を創出でき …

ウェストバージニア州知事が民主党から共和党へ移籍

<引用元:Circa 2017.8.3> ウェストバージニア州のジム・ジャスティス知事は、8月3日に、民主党から離党して共和党に移ることを発表した。

トランプが民主党を討論会前に反社会主義広告で嘲る

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.9.12> (ヒューストン)トランプ大統領は、民主党の2020年大統領選挙ライバルたちの頭上に巨大なバナーを飛ばし、今夜の討論会の空を確保するようだ。 トラン …

トランプ大統領、ハンター・バイデン同僚のトニー・ボブリンスキーを討論会ゲストとして招待の予定

<引用元:FOXニュース 2020.10.22> トランプ大統領は、ハンター・バイデンの元同僚のトニー・ボブリンスキーを、木曜夜の最後の大統領討論会のゲストとして招く予定であることが分かった。 元米国 …

アーカイブ

@JpWelovetrump