記事翻訳

デトロイト市職員が投票を前の日付にするよう指示受けたと内部告発・FBI捜査中

投稿日:

<引用元:JusttheNews.com 2020.11.6

ミシガン州で組織的な不正投票・初の具体的疑惑

デトロイト市職員が情報提供を申し出、選挙関係者が、選挙の締め切りが過ぎた後で到着した投票の日付を前の日付にするよう求められたと主張したことを受けて、FBIは同市の選挙不正疑惑を調査している、と複数の当局者が語った。

ワシントンの法執行機関当局者は、内部告発者の懸念がミシガン州共和党から伝えられてから捜査が開始されたことを認めた。

ミシガン州の共和党職員は、トーマス・モア・ソサイエティのアミスタッド・プロジェクトの責任者であるフィル・クラインが、内部告発者の身元を確認し支援したと述べた。何カ月も全国で投票に関する争いと不正の訴訟を行っている団体だ。

クラインはコメントを断った。

だがミシガン州共和党のローラ・コックス代表は6日午後、同党がある内部告発者をFBIとデトロイトの米国連邦検事に委託したことを認めた。

「ミシガン州共和党は、米国連邦検事に内部告発者の件を送致した。あるデトロイト市職員が、締め切り後に受領した投票の正式な選挙記録の中で、受領日を変更するよう指示されていたからだ。この指示は、TCFセンターで働く市および州の職員から来たものだということだ。こうした訴えは、投票に異議を申し立てる共和党員がこの過程を監視するのを食い止めようというデトロイト市の試みによって、浮き彫りになっている」

-記事翻訳
-,

関連記事

共和党のトランプ支持が増大、大多数が反トランプの批判者を排除

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.10.7>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 最新世論調査によると、ドナルド・トランプ前大統領と2024年の出馬の可能性に対する共和党の …

トランプが2016年より大勝の見込みという世論調査結果

<引用元:デイリー・コーラー 2023.9.19> ドナルド・トランプ前大統領は、2016年より大きな勝利を得る見込みであることを最新世論調査が示している。

物議を醸す自動投票機メーカーについて知るべき4つのポイント

<引用元:デイリー・シグナル 2020.11.9> 大統領選挙での訴訟と再集計の中で、デンバーを拠点とし強い政治的結び付きを持つ企業に大きな注目が集まっている。 カナダで設立された自動投票機メーカーの …

モリー・ヘミングウェイ:2020年大統領選挙はこれまでの選挙と異なっていた

<引用元:FOXニュース 2021.10.13> FOXニュース寄稿者で新刊「Rigged」の著者であるモリー・ヘミングウェイは、13日の「Fox&フレンド」に出演し、ビッグテックが2020年 …

トランプ陣営が逮捕写真後700万ドル以上の資金を調達

<引用元:デイリー・コーラー 2023.8.29> ドナルド・トランプ前大統領の選挙陣営は、24日のフルトン郡刑務所への出頭後、710万ドルという記録的な資金を集めた。

アーカイブ

@JpWelovetrump