記事翻訳

トランプによると、自身の最大の業績の1つは「フェイクニュース・メディア」の暴露

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.7.4

ドナルド・トランプ前大統領は7月4日、フロリダ州サラソータの集会の演説で、自身の最大の業績の1つは「フェイクニュース・メディア」を暴露したことだったと述べた。

「私の最大の業績の1つは、人々にこの国のメディアが腐敗していることを説明したことだと思います。彼らの信頼性は史上最低です。私はそれに関係しているでしょうか?そうだと思います」とトランプは、バイデン大統領を合衆国第34代大統領のフランクリン・D・ルーズベルト大統領と比較した全米ニュース放送局に関して述べた。

「そういうわけで彼らの信頼性は駄目になってしまいました」とトランプは続けた。

伝統的メディアに対する米国人の信頼は徐々に低下しており、今年初めに過去最低に達した。今年のエデルマンのトラストバロメーターによると、メディアを信頼する人の割合は50パーセントを下回っている。

トランプに投票した人はバイデンに投票した人よりメディアに対する信頼がさらに低い傾向にあり、世論調査によると共和党でメディアへの信頼を示しているのはわずか18パーセントだ。

トランプの集会は、「セーブ・アメリカ」ツアーの一環としてフロリダ州サラソータで大規模な聴衆に対して1時間以上続いた。FOX13タンパベイによると、トランプは移民、経済、外交、そして2020年選挙といった多岐にわたるテーマを取り上げた。

正確な参加者数は不明だが、地元警察は2万5千人と推定していた。

-記事翻訳
-,

関連記事

分析:ジャーナリストは制御不能に

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2020.3.25>アンドリュー・スタイルズ記者による論説 メディア・パンデミックから我々を救えるのはトランプだけ 中国の引き起こしたコロナウイルスが世界を圧倒し …

マーク・レビン、犯罪者を非難しつつ議事堂の暴力を悪用するメディアを非難

<引用元:タウンホール 2021.1.11> 保守派のラジオ司会者で憲法学者のマーク・レビンは、先週の米連邦議会議事堂での暴力に従事した人々を非難するとともに、その状況を悪用するメディアのことも強く非 …

陸軍大佐が新著で暴露したトランプに関する8大ウソ

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.7.25>メアリー・ケイ・リンゲ氏による論説 「うそは政治につきものだが、中傷が実際の討論に置き換わってしまっているのが現状だ」と保守派コラムニストのカート・ …

議事堂警察のブライアン・シックニック巡査は1/6暴動後に自然死したと検視官

<引用元:FOXニュース 2021.4.19> ワシントンの検視局長によると、米国議事堂警察のブライアン・シックニック巡査が1月6日の暴動で暴徒に立ち向かった翌日死亡したのは、2度の脳卒中を起こしたこ …

バイデン大統領の議会演説の視聴人数がトランプ演説の最低視聴人数を約2400万人下回る

<引用元:デイリー・コーラー 2021.4.29> ジョー・バイデン大統領の議会演説は、ドナルド・トランプ前大統領の一般教書演説で最も視聴率の低かったものより約2400万人少ない視聴人数だった。

アーカイブ

@JpWelovetrump