記事翻訳

トランプによると、自身の最大の業績の1つは「フェイクニュース・メディア」の暴露

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.7.4

ドナルド・トランプ前大統領は7月4日、フロリダ州サラソータの集会の演説で、自身の最大の業績の1つは「フェイクニュース・メディア」を暴露したことだったと述べた。

「私の最大の業績の1つは、人々にこの国のメディアが腐敗していることを説明したことだと思います。彼らの信頼性は史上最低です。私はそれに関係しているでしょうか?そうだと思います」とトランプは、バイデン大統領を合衆国第34代大統領のフランクリン・D・ルーズベルト大統領と比較した全米ニュース放送局に関して述べた。

「そういうわけで彼らの信頼性は駄目になってしまいました」とトランプは続けた。

伝統的メディアに対する米国人の信頼は徐々に低下しており、今年初めに過去最低に達した。今年のエデルマンのトラストバロメーターによると、メディアを信頼する人の割合は50パーセントを下回っている。

トランプに投票した人はバイデンに投票した人よりメディアに対する信頼がさらに低い傾向にあり、世論調査によると共和党でメディアへの信頼を示しているのはわずか18パーセントだ。

トランプの集会は、「セーブ・アメリカ」ツアーの一環としてフロリダ州サラソータで大規模な聴衆に対して1時間以上続いた。FOX13タンパベイによると、トランプは移民、経済、外交、そして2020年選挙といった多岐にわたるテーマを取り上げた。

正確な参加者数は不明だが、地元警察は2万5千人と推定していた。

-記事翻訳
-,

関連記事

米国の地域社会の安全:MS-13主要犯罪リーダーの逮捕に関する説明会でのトランプ大統領の言葉

<引用元:ホワイトハウス 2020.7.15> 於 大統領執務室、東部夏時間午前11時32分 大統領:どうもありがとうございます。とても重要な発表があり、最近起こったいくつかの事実と状況について話しま …

メラニア夫人が夫の手を握り「すばらしい旅」と大統領の初外遊を振り返る

<引用元:デイリー・メール 2017.5.27> (抄訳) メラニア・トランプはファーストレディとしての初めての外遊を満足げに締めくくる演説を行い、大統領と手をつないでエアフォース・ワンへ向かった。

政治的偏向がジャーナリズムへの信頼を破壊している

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.2.26> Lara Logan 「60ミニッツ」の元特派員、ララ・ローガンがセンセーションを巻き起こしたのは先週のことだ。「マイク・ドロップ」というポッドキ …

トランプのバグダディ作戦成功に旧来メディアがびくつく本当の理由

<引用元:フェデラリスト 2019.10.28>モリー・ヘミングウェイ編集主任による論説 旧来の報道機関は、米軍がISIS指導者のアブバクル・アル・バグダディに対する作戦に成功したというトランプ大統領 …

トランプ、言論の自由守らない大学は支援打ち切ると宣言

<引用元:デイリー・シグナル 2019.3.2> ドナルド・トランプ大統領が2日、大学キャンパスでの言論の自由を保護するための取り組みを発表すると、聴衆の保守活動家たちから「USA、USA」という割れ …

アーカイブ

@JpWelovetrump