記事翻訳

トランプによると、自身の最大の業績の1つは「フェイクニュース・メディア」の暴露

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.7.4

ドナルド・トランプ前大統領は7月4日、フロリダ州サラソータの集会の演説で、自身の最大の業績の1つは「フェイクニュース・メディア」を暴露したことだったと述べた。

「私の最大の業績の1つは、人々にこの国のメディアが腐敗していることを説明したことだと思います。彼らの信頼性は史上最低です。私はそれに関係しているでしょうか?そうだと思います」とトランプは、バイデン大統領を合衆国第34代大統領のフランクリン・D・ルーズベルト大統領と比較した全米ニュース放送局に関して述べた。

「そういうわけで彼らの信頼性は駄目になってしまいました」とトランプは続けた。

伝統的メディアに対する米国人の信頼は徐々に低下しており、今年初めに過去最低に達した。今年のエデルマンのトラストバロメーターによると、メディアを信頼する人の割合は50パーセントを下回っている。

トランプに投票した人はバイデンに投票した人よりメディアに対する信頼がさらに低い傾向にあり、世論調査によると共和党でメディアへの信頼を示しているのはわずか18パーセントだ。

トランプの集会は、「セーブ・アメリカ」ツアーの一環としてフロリダ州サラソータで大規模な聴衆に対して1時間以上続いた。FOX13タンパベイによると、トランプは移民、経済、外交、そして2020年選挙といった多岐にわたるテーマを取り上げた。

正確な参加者数は不明だが、地元警察は2万5千人と推定していた。

-記事翻訳
-,

関連記事

政治的偏向がジャーナリズムへの信頼を破壊している

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.2.26> Lara Logan 「60ミニッツ」の元特派員、ララ・ローガンがセンセーションを巻き起こしたのは先週のことだ。「マイク・ドロップ」というポッドキ …

ハンター、ジョー・バイデンの衝撃的ニュースを抑え込んだメディアの共謀

<引用元:デイリー・シグナル 2022.4.7>ラリー・エルダー氏による論説 2020年大統領選の約3週間前、ニューヨーク・ポストは大統領候補ジョー・バイデンの息子、ハンターについての選挙を変えてしま …

トランプがプロライフイベント「マーチ・フォー・ライフ」で演説、大統領としては初

ホワイトハウスのサラ・サンダース報道官は17日、トランプ大統領が19日に開催される「マーチ・フォー・ライフ」で現職の大統領としては初めて衛星中継で演説を行うことを発表した。

国家安全保障戦略についてのトランプ大統領の演説

<引用元:ホワイトハウス発表資料 2017.12.18> ドナルド・トランプ大統領が12月18日に、新しい国家安全保障戦略について演説した内容。(冒頭のあいさつ部分を省略して翻訳)

ワシントン・ポスト、記事の正確性堅持できないとしスティール文書について大幅な訂正記事

<引用元:デイリー・コーラー 2021.11.12> ワシントン・ポスト紙は12日、スティール文書に関する2つの記事の一部を削除・訂正したと報告した。同紙は「記事のそうした要素の正確さをもはや堅持でき …

アーカイブ

@JpWelovetrump