記事翻訳

トランプ支持者がフロリダでメモリアルデーのボートパレードに集結

投稿日:

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.5.31

トランプ前大統領の熱心な支持者が5月31日、フロリダ州ジュピターでメモリアルデーを記念する「ボートパレード」のために水路を埋め尽くした。

写真には多数のトランプファンが船のデッキで日光浴をしている様子が映っており、船には「トランプが私の大統領」、「トランプが勝利した」、「このエリアはリベラルゼロ地帯」、そして当然ながら「トランプ2024」といったスローガンが書かれた旗が飾られていた。

トランプ支持ボートパレードは2020年の大統領選挙中に日常的に見られた光景だが、規模において、また2024年にホワイトハウスを取り戻すために出馬する可能性のある第45代大統領への支持の強さにおいて衰える気配は見られない。

トランプ自身も31日の午後、声明で支持者に敬意を表した。

「すごい!我々を無効にしようとした事実にもかかわらず、何千ものボートがジュピターでパレードしたと聞いている。みんな素晴らしい時間を過ごしている。この日、特に我々の偉大な国のために尽くし戦ったすべての人に感謝する。みんな愛している!」とトランプは書いた。

(以下略)

-記事翻訳
-,

関連記事

「目覚め」の呼びかけ:暴力的デモに対して沸き上がる反発、トランプに有利になる可能性

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.7.24>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 都市での暴力的な抗議、そして国と建国者に対する執拗な攻撃を受動的に見てきた米国の多くの人々 …

トランプが近々オハイオとフロリダで集会

<引用元:デイリー・コーラー 2021.6.15> ドナルド・トランプ前大統領は今後数週間のうちにオハイオ州とフロリダ州で大統領退任後初の選挙運動形式の集会を行う見込みだと、USAトゥデイが報じた。

カバノー氏の疑惑が共和党に有利に働いているとの世論調査

<引用元:FOXニュース 2018.10.4> 最高裁判事候補のブレット・カバノー氏を取り巻く歴史的な党派的怨恨のおかげで、共和党が11月に上院議席で勢力を維持することになる可能性があると、新しい世論 …

シアトル「CHOP」区域で殺された息子を悼む父親がトランプ、ダーカン市長から支援の電話受ける

<引用元:FOXニュース 2020.7.2> 悪名高いCHOP区域は、数週間の内部での暴力の報告と高まる市指導者への批判を受け、今週撤去された。 シアトルの無法「CHOP」区域で凶弾に倒れた19歳の息 …

トランプが選挙検証の監査人に「大規模な」安全策を施すようアリゾナ州知事に要求

<引用元:JustTheNews 2021.4.24> 「民主党はこの情報を暴露して欲しくないと思っており、阻止するためなら何でもするだろう」と前大統領 ドナルド・トランプ前大統領は24日、アリゾナ州 …

アーカイブ

@JpWelovetrump