記事翻訳

CNNの視聴者がトランプ退任以降で約70%減少

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.5.25

25日に報告されたニールセンメディアリサーチの視聴率で、1月にドナルド・トランプがホワイトハウスを去ってから、CNNが全視聴者の67パーセントを失ったことがわかった。

ゴールデンタイムの午後8時から午後11時(EST)の間、CNNは1月以降全視聴者の約65パーセントを失った。決定的に重要な25歳から54歳までの視聴者層では、同社は全日とゴールデンタイムの両方で71パーセントの視聴者を失った。

CNNの視聴者数減少は競合他社より大きいが、主要なケーブルニュースの番組は軒並み減少した。MSNBCは1月以降に過去2番目に大きな視聴者数減少となり、1月から5月までの間に全視聴者の49パーセントを失った。25歳から54歳までの視聴者層では63パーセントを失った。ゴールデンタイムでは、MSNBCは全視聴者の42パーセント、25歳から54歳の視聴者の58パーセントを失った。


FOXニュースは全ネットワークのうちで最も小さい減少となり、1月から5月までで全視聴者の12パーセント、25歳から54歳の視聴者の15パーセントを失った。

CNNのNew Dayは視聴率に大きな打撃を受けた。番組は今年に入って過去最低の週間視聴率を記録し、全視聴者が46万1千で25歳から54歳の視聴者が10万8千となり、過去4週間連続で平均50万人を下回る視聴者数となっている。

FOXニュースは14週連続でケーブルニュース視聴者数の第1位となり、ゴールデンタイムで210万人、1日の平均で120万人の視聴者数となった。

-記事翻訳
-,

関連記事

ケンブリッジ・アナリティカ問題のダブルスタンダード

不思議なことに反トランプ派の不正が暴かれると、それに対抗するかのように報道が持ち上がる。ケンブリッジ・アナリティカの問題も例外でないように思えてならない。

バイデン政権が新たな入国禁止を発表、あの怒りはどこに?

<引用元:タウンホール 2021.5.3> バイデン政権は、インドで武漢コロナウイルスの感染者数と死者数が手に負えない状況に陥る中、週末にかけてインドからの入国を禁止すると発表した。

衝撃の動画:CNNがロンドンテロ後、反ISのイスラム教徒を演出してフェイクニュースを作成

<引用元:Gateway Pundit 2017.6.4> ロンドンで起きたテロ攻撃の翌日に公開された動画には、イスラム教徒が「ISISは敗北する」と書かれたプラカードを持っている場面を、CNNスタッ …

MSNBC、ベネズエラの抗議運動がトランプに対するものだとする字幕を放送し、ネットでは撤回

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.22> MSNBCのレイチェル・マドー・ショーの番組放送中、べネスエラで広がっている反社会主義抗議運動が実際はドナルド・トランプ大統領に対して反対する …

リチャード・バー議員

上院情報委員長=誤ったロシア疑惑報道で「面目を失う」報道機関も出るだろう

<引用元:デイリー・コーラー 2017.10.5> 上院情報委員会の委員長は5日、ロシア疑惑捜査に関する報道をめぐり「面目を失う」ことになる報道機関が出るだろうと述べた。

アーカイブ

@JpWelovetrump