記事翻訳

CNNの視聴者がトランプ退任以降で約70%減少

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.5.25

25日に報告されたニールセンメディアリサーチの視聴率で、1月にドナルド・トランプがホワイトハウスを去ってから、CNNが全視聴者の67パーセントを失ったことがわかった。

ゴールデンタイムの午後8時から午後11時(EST)の間、CNNは1月以降全視聴者の約65パーセントを失った。決定的に重要な25歳から54歳までの視聴者層では、同社は全日とゴールデンタイムの両方で71パーセントの視聴者を失った。

CNNの視聴者数減少は競合他社より大きいが、主要なケーブルニュースの番組は軒並み減少した。MSNBCは1月以降に過去2番目に大きな視聴者数減少となり、1月から5月までの間に全視聴者の49パーセントを失った。25歳から54歳までの視聴者層では63パーセントを失った。ゴールデンタイムでは、MSNBCは全視聴者の42パーセント、25歳から54歳の視聴者の58パーセントを失った。


FOXニュースは全ネットワークのうちで最も小さい減少となり、1月から5月までで全視聴者の12パーセント、25歳から54歳の視聴者の15パーセントを失った。

CNNのNew Dayは視聴率に大きな打撃を受けた。番組は今年に入って過去最低の週間視聴率を記録し、全視聴者が46万1千で25歳から54歳の視聴者が10万8千となり、過去4週間連続で平均50万人を下回る視聴者数となっている。

FOXニュースは14週連続でケーブルニュース視聴者数の第1位となり、ゴールデンタイムで210万人、1日の平均で120万人の視聴者数となった。

-記事翻訳
-,

関連記事

ポリティコはフロリダの共和党員襲撃を無視し、共和党の「復讐」に遺憾表す

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.2.12>ベケット・アダムス氏による論説 反トランプ活動家が先週末、故意に共和党有権者登録テントにバンで突っ込み、危うく6人の共和党ボランティアを殺すとこ …

米情報機関が秘密にしていたフリン中将のロシア疑惑を晴らす証拠

<引用元:ザ・ヒル 2019.1.2>ジョン・ソロモン氏による寄稿 世間への沈黙が耳に痛いほどである場合もあるし、さらにいえば誤解を招くこともある。 もう約2年に亘って、情報機関はロシア共謀疑惑に関す …

コールター:「レジスタンス」は実弾発射へ

<引用元:ブライトバート・ニュース&アン・コールター 2017.6.14> 全米で急増する保守派に対する暴力は、トランプとその支持者に対して競い合うようにひどい誹謗中傷をしている、民主党、記者、テレビ …

フェイク・ニュース!トランプよりオバマの参加者が多かったという背景を無視したニューヨーク・タイムズの写真をペイトリオッツが指摘

<引用元:ブライトバート・ニュース  2017.4.20> NFLのフットボールチームのツイッターアカウントによる衝撃的な事実確認の話を聞いたら、そろそろ新聞を消去してしまうことを考えるかもしれない。

副大統領討論会の放送で、中国が北京を批判するペンスを検閲

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.10.8> 中国の検閲官は、マイク・ペンス副大統領とカマラ・ハリス上院議員の討論会で、ペンス副大統領の発言の途中で放送を中断した。副大統領が中国共産党のコロナ …

アーカイブ

@JpWelovetrump