記事翻訳

CNNの視聴者がトランプ退任以降で約70%減少

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.5.25

25日に報告されたニールセンメディアリサーチの視聴率で、1月にドナルド・トランプがホワイトハウスを去ってから、CNNが全視聴者の67パーセントを失ったことがわかった。

ゴールデンタイムの午後8時から午後11時(EST)の間、CNNは1月以降全視聴者の約65パーセントを失った。決定的に重要な25歳から54歳までの視聴者層では、同社は全日とゴールデンタイムの両方で71パーセントの視聴者を失った。

CNNの視聴者数減少は競合他社より大きいが、主要なケーブルニュースの番組は軒並み減少した。MSNBCは1月以降に過去2番目に大きな視聴者数減少となり、1月から5月までの間に全視聴者の49パーセントを失った。25歳から54歳までの視聴者層では63パーセントを失った。ゴールデンタイムでは、MSNBCは全視聴者の42パーセント、25歳から54歳の視聴者の58パーセントを失った。


FOXニュースは全ネットワークのうちで最も小さい減少となり、1月から5月までで全視聴者の12パーセント、25歳から54歳の視聴者の15パーセントを失った。

CNNのNew Dayは視聴率に大きな打撃を受けた。番組は今年に入って過去最低の週間視聴率を記録し、全視聴者が46万1千で25歳から54歳の視聴者が10万8千となり、過去4週間連続で平均50万人を下回る視聴者数となっている。

FOXニュースは14週連続でケーブルニュース視聴者数の第1位となり、ゴールデンタイムで210万人、1日の平均で120万人の視聴者数となった。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプはメディアの信頼性を砕くというもう1つの運動で勝利した

<引用元:デイリー・シグナル 2020.12.3>ラリー・エルダー氏による論説 メディアは、ドナルド・トランプ大統領が再選を目指す取り組みに失敗したと確信すると、突然ヒステリーを和らげた。メディアは急 …

タッカー・カールソン:主流メディアの偽情報はQアノンより強力で有害

<引用元:FOXニュース 2021.2.23>タッカー・カールソン氏によるオピニオン タッカー・カールソン・トゥナイトでは、誰かがどこかで事実を示したり意見をまとめたりする可能性に対して、メディアの門 …

CNN、復活したコロナ会見でトランプの事前準備されたコメントを省略

<引用元:FOXニュース 2020.7.21> 同日のジョー・バイデンのコメントは省略なしで放送 CNNは、復活したホワイトハウス・コロナウイルス・タスクフォース記者会見でのトランプ大統領の事前準備さ …

激怒からトランプ政権下での黒人の発展を見て見ぬふりしたメディア

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2022.1.10>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 ドナルド・トランプ前大統領は、メディアの批判者から人種差別主義者で白人至上主義者というレッ …

左派がトランプを見下す理由はトランプが語る嘘ではなく重要な真実のほう:タッカー・カールソン

<引用元:デイリー・コーラー 2019.11.28> FOXニュース司会者のタッカー・カールソンは、ドナルド・トランプ大統領がここ何年かの間いくつかの嘘をついたことを認めたが、左派が本当に嫌っているの …

アーカイブ

@JpWelovetrump