記事翻訳

トランプ、最低視聴率となったオスカーを「ポリコレで退屈」「民主党を推進」と非難、名称変更と「偉大な」司会者復活を要求

投稿日:

<引用元:Daily Mail 2021.4.27

ドナルド・トランプ前大統領はオスカー授賞式が史上最低の視聴率となったことを嘲笑し、ハリウッドが民主党を推進したことが失敗に結びついたと示唆した。

27日正午に出した声明でトランプは、オスカーはアカデミー賞というもっと高級な名前に戻るべきだとも述べた。

「かつてアカデミー賞と呼ばれ、現在『オスカー』―はるかに重要性と優雅さに欠く名前だが―と呼ばれているものは、昨年の最低記録をはるかに下回って史上最低のテレビ視聴率を記録した」とトランプは書いた。

「現在のばかげたやり方を続けるなら悪くなるばかりだろう―それが可能だとしたら、だが」と前大統領は続けた。

4月25日に行われた第93回アカデミー賞授賞式は、ニールセンによる視聴率で視聴者がわずか985万人だったと判明した―映画授賞式の番組では過去最低の記録だ。

Deadlineによると、同様に視聴率の低かった2020年のオスカーに比べても58パーセントの視聴率低下となる。

広告主向けの重要ターゲット層として、18歳から49歳までの視聴者で、視聴率は2020年に比べて64.2パーセント低下した。

「15年前に戻り、当時使っていたやり方を見て、名前をアカデミー賞に戻すことだ。過ぎたポリコレでつまらなくするのは控えて、正しくやりなさい」とトランプは呼びかけた。

「素晴らしい司会者も復活させなさい」とトランプは勧めた。

2019年以降、(主催の)映画芸術科学協会は番組の司会者を置いていない。

-記事翻訳
-,

関連記事

クルーズ上院議員、中国のために映画を検閲するスタジオへの国防総省の協力を阻止する法案推進

<引用元:FOXニュース 2020.4.28> テッド・クルーズ上院議員は、中国での公開に向けて映画を検閲する映画スタジオに国防総省が協力することを阻止したいと考えている。 クルーズ議員は28日、一連 …

ジョン・ボイトがトランプはエイブラハム・リンカーン以来「最も偉大な」大統領と語る

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.5.25> ジョン・ボイトはトランプ大統領を「エイブラハム・リンカーン以来最も偉大な大統領」と見なした。 「アメリカ国民のみなさん、本日みなさんにお伝えしたい …

トランプ=国歌斉唱の抗議者に対する方針を変えなければNFLのビジネスは「地獄に向かう」

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2017.9.27> ドナルド・トランプ大統領は27日、国歌斉唱中に選手が起立するようにさせなければNFLのビジネスは「地獄に向かうだろう」と述べた。

「WE LOVE TRUMP」:トランプとドン・ジュニア解説のボクシング試合でファンが声援

<引用元:デイリー・コーラー 2021.9.12> ドナルド・トランプ前大統領と息子のドン・ジュニアが解説を務めた11日のボクシングの試合で、観客から「WE LOVE TRUMP」の声援が起きた。

ハリウッドで保守派?「公には民主党」ということにしろと業界ベテランは語る

<引用元:FOXニュース 2017.6.19> このトランプ時代にハリウッドで保守派になるとキャリアがダメになるのだろうか? ティム・アレンやジョン・ヴォイトのような保守派の俳優が政治について語る一方 …

アーカイブ

@JpWelovetrump