記事翻訳

トランプ、最低視聴率となったオスカーを「ポリコレで退屈」「民主党を推進」と非難、名称変更と「偉大な」司会者復活を要求

投稿日:

<引用元:Daily Mail 2021.4.27

ドナルド・トランプ前大統領はオスカー授賞式が史上最低の視聴率となったことを嘲笑し、ハリウッドが民主党を推進したことが失敗に結びついたと示唆した。

27日正午に出した声明でトランプは、オスカーはアカデミー賞というもっと高級な名前に戻るべきだとも述べた。

「かつてアカデミー賞と呼ばれ、現在『オスカー』―はるかに重要性と優雅さに欠く名前だが―と呼ばれているものは、昨年の最低記録をはるかに下回って史上最低のテレビ視聴率を記録した」とトランプは書いた。

「現在のばかげたやり方を続けるなら悪くなるばかりだろう―それが可能だとしたら、だが」と前大統領は続けた。

4月25日に行われた第93回アカデミー賞授賞式は、ニールセンによる視聴率で視聴者がわずか985万人だったと判明した―映画授賞式の番組では過去最低の記録だ。

Deadlineによると、同様に視聴率の低かった2020年のオスカーに比べても58パーセントの視聴率低下となる。

広告主向けの重要ターゲット層として、18歳から49歳までの視聴者で、視聴率は2020年に比べて64.2パーセント低下した。

「15年前に戻り、当時使っていたやり方を見て、名前をアカデミー賞に戻すことだ。過ぎたポリコレでつまらなくするのは控えて、正しくやりなさい」とトランプは呼びかけた。

「素晴らしい司会者も復活させなさい」とトランプは勧めた。

2019年以降、(主催の)映画芸術科学協会は番組の司会者を置いていない。

-記事翻訳
-,

関連記事

ジョニー・デップがトランプ暗殺のジョーク

<引用元:デイリー・コーラー 2017.6.22> ジョニー・デップは木曜日に、イギリスのグラストンベリー・フェスティバル2017に出演し、トランプ大統領の暗殺についてジョークを言った。

私は隠れトランプ支持者だった:政治がキャリアを損なうことを恐れたモデル

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.1.26> エリザベス・ピプコさん(インスタグラムより) Maxim誌に載ったこともある23歳のモデル、エリザベス・ピプコは、自分のキャリアが台無しになること …

休みなく反トランプの暴言を吐く反アメリカの「キャプテン・アメリカ」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.5.30> クリス・エヴァンス(キャプテン・アメリカ役)からジョス・ウェドン監督に至るまで、マーベル・コミックの人気シリーズは最も似つかわしくないやり方で …

オスカーを前に「ハリウッド・エリート」に反対するトランプサポーターのデモ

<引用元:ロサンゼルス・タイムズ 2017.2.26> 日曜日のハリウッドで、アカデミー賞に先立ってトランプ大統領を支持する小グループがデモを行った。 そのグループは、オスカー授賞式が開かれるドルビー …

カニエ・ウェスト がトランプ支持スピーチ:「ニュースの9割はリベラルだ」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2018.9.30> 「アメリカを再び偉大に」の帽子をかぶったカニエ・ウェストは、サタデー・ナイト・ライブ(SNL)の第44シーズンのプレミアを情熱的な政治的演説で …

アーカイブ

@JpWelovetrump