記事翻訳

トランプ=国歌斉唱の抗議者に対する方針を変えなければNFLのビジネスは「地獄に向かう」

投稿日:2017年9月28日

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2017.9.27>

ドナルド・トランプ大統領は27日、国歌斉唱中に選手が起立するようにさせなければNFLのビジネスは「地獄に向かうだろう」と述べた。

トランプは、コリン・キャパニック選手に倣って国歌斉唱中にひざまずくNFL選手を強く非難し、解雇するか停職にすべきだと発言していた。

ある記者はホワイトハウスでトランプに、バージニアのシャーロッツビルで白人至上主義者が行ったデモ参加者には抗議する権利があると述べた発言を引き合いに、キャパニックにも言論の自由の権利を持つ資格があるかどうかと質問した。

トランプは次のように語った。「NFLは窮状に陥っていると思います。本当に悪い状況にあると思います」「視聴率がどうなっているか分かるでしょう・・・NFLで順調なのは試合前だけです。なぜかと言えば誰もが何が起きているか確認したいからです。NFLは非常に悪い状況にあります」

トランプは、国歌、国旗、また国家をないがしろにするものではないと述べた。

「私の意見ですが、NFLは変わらなければなりません。そうしなければどうなるか分かるでしょうか?ビジネスは地獄へと向かうでしょう」と大統領は語った。

トランプはまた、その問題について「ファンは私に同意する」とも述べた。抗議がどの程度影響したものかは明確でないが、NFLの今年の視聴率は下がっている

「おおむねファンは同意するでしょうが、我々は国歌に対して、国旗に対して、国家に対して全幅の敬意を示すべきです。そうすべきなのです」とトランプは述べた。「フットボールの試合中に抗議するというなら、もっとふさわしい場所があると思います。しかし国歌斉唱中にやるべきことではありません」

ニューヨーク・タイムズは今週、トランプと側近が非公式に、国歌斉唱中に選手がひざまずくことに反対するというレトリックは、白人労働者クラスの支持者のための文化的戦争の一環だと話していると報道した

 

-記事翻訳
-, ,

関連記事

休みなく反トランプの暴言を吐く反アメリカの「キャプテン・アメリカ」

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.5.30> クリス・エヴァンス(キャプテン・アメリカ役)からジョス・ウェドン監督に至るまで、マーベル・コミックの人気シリーズは最も似つかわしくないやり方で …

LIVゴルフで「レッツゴー・ブランドン」コールが沸き上がりトランプの動画が拡散

<引用元:デイリー・コーラー 2022.8.1> ドナルド・トランプ前大統領がLIVゴルフトーナメントで「レッツゴー・ブランドン」のスローガンに耳を傾ける様子の動画が、7月31日に急速に広まった。

クルーズ上院議員、中国のために映画を検閲するスタジオへの国防総省の協力を阻止する法案推進

<引用元:FOXニュース 2020.4.28> テッド・クルーズ上院議員は、中国での公開に向けて映画を検閲する映画スタジオに国防総省が協力することを阻止したいと考えている。 クルーズ議員は28日、一連 …

歌手のカーヤ・ジョーンズがトランプ支持を表明、ジョイ・ヴィラのおかげで「力」が出た

<引用元:ブライトバート2017.2.17> (抄訳) 歌手でDJのカーヤ・ジョーンズは今週、今まで非難されることを恐れて「一度も着ることができなかった」ドナルド・トランプのTシャツをソーシャルメディ …

ジョニー・デップがトランプ暗殺のジョーク

<引用元:デイリー・コーラー 2017.6.22> ジョニー・デップは木曜日に、イギリスのグラストンベリー・フェスティバル2017に出演し、トランプ大統領の暗殺についてジョークを言った。

アーカイブ

@JpWelovetrump