記事翻訳

トランプ=国歌斉唱の抗議者に対する方針を変えなければNFLのビジネスは「地獄に向かう」

投稿日:2017年9月28日

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2017.9.27>

ドナルド・トランプ大統領は27日、国歌斉唱中に選手が起立するようにさせなければNFLのビジネスは「地獄に向かうだろう」と述べた。

トランプは、コリン・キャパニック選手に倣って国歌斉唱中にひざまずくNFL選手を強く非難し、解雇するか停職にすべきだと発言していた。

ある記者はホワイトハウスでトランプに、バージニアのシャーロッツビルで白人至上主義者が行ったデモ参加者には抗議する権利があると述べた発言を引き合いに、キャパニックにも言論の自由の権利を持つ資格があるかどうかと質問した。

トランプは次のように語った。「NFLは窮状に陥っていると思います。本当に悪い状況にあると思います」「視聴率がどうなっているか分かるでしょう・・・NFLで順調なのは試合前だけです。なぜかと言えば誰もが何が起きているか確認したいからです。NFLは非常に悪い状況にあります」

トランプは、国歌、国旗、また国家をないがしろにするものではないと述べた。

「私の意見ですが、NFLは変わらなければなりません。そうしなければどうなるか分かるでしょうか?ビジネスは地獄へと向かうでしょう」と大統領は語った。

トランプはまた、その問題について「ファンは私に同意する」とも述べた。抗議がどの程度影響したものかは明確でないが、NFLの今年の視聴率は下がっている

「おおむねファンは同意するでしょうが、我々は国歌に対して、国旗に対して、国家に対して全幅の敬意を示すべきです。そうすべきなのです」とトランプは述べた。「フットボールの試合中に抗議するというなら、もっとふさわしい場所があると思います。しかし国歌斉唱中にやるべきことではありません」

ニューヨーク・タイムズは今週、トランプと側近が非公式に、国歌斉唱中に選手がひざまずくことに反対するというレトリックは、白人労働者クラスの支持者のための文化的戦争の一環だと話していると報道した

 

-記事翻訳
-, ,

関連記事

私は隠れトランプ支持者だった:政治がキャリアを損なうことを恐れたモデル

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.1.26> エリザベス・ピプコさん(インスタグラムより) Maxim誌に載ったこともある23歳のモデル、エリザベス・ピプコは、自分のキャリアが台無しになること …

クルーズ議員:中国のための「トップガン」検閲は、「ハリウッドが言論の自由のために立ち向かうことを恐れる」証拠

<引用元:ワシントン・フリービーコン 2019.7.26> 映画製作のパラマウント社が最近、中国共産党のプロパガンダルールに譲歩して名作映画の「トップガン」のリメイク作品で、一部を検閲することに決めた …

トランプのデイトナ演説:誰が勝とうとも「神、家族、国」が最も重要

<引用元:ブライトバート・ニュース 2020.2.16> ドナルド・トランプ大統領は16日、エアフォース・ワンを上空に飛行させながら劇的なやり方でデイトナ500レース場に到着してNASCARファンを感 …

オスカーを前に「ハリウッド・エリート」に反対するトランプサポーターのデモ

<引用元:ロサンゼルス・タイムズ 2017.2.26> 日曜日のハリウッドで、アカデミー賞に先立ってトランプ大統領を支持する小グループがデモを行った。 そのグループは、オスカー授賞式が開かれるドルビー …

「グレイズ・アナトミー」人気俳優がトランプホワイトハウス訪問後に民主党を去った決心について語る

<引用元:FOXニュース 2019.9.4> FOXネーションの「Nuff Said」最新エピソードや「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」の人気俳優、イザイア・ワシントンは、民主党を去るという自身の決 …

アーカイブ

@JpWelovetrump