記事翻訳

バイデン国境政策に対するヒスパニック系の支持は他の米国人よりさらに低く

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.4.15

ジョー・バイデン大統領の継続中の国境危機への対応に対するヒスパニック系米国人の支持率は、14日のクイニピアック大学の世論調査によると、他の米国人よりもさらに低くなっている。

世論調査によるとバイデンの国境危機対応を支持するのはわずか29パーセント。国境危機では不法な越境と未成年者の同伴が記録的な割合となっている。バイデンの危機対応について、ヒスパニック系米国人ではわずか27パーセントの支持率であり、白人では25パーセントだ。ところが黒人では56パーセントという著しく高い割合でバイデンの危機対応が支持されている。

世論調査は4月8日から12日の間に1,237人の成人米国人に対して行われたもので、誤差の範囲はプラスマイナス2パーセント。

米国税関国境警備局(CBP)は報道によると2021年3月に17万1千人以上の不法移民に遭遇しており、ワシントン・ポストが報じた推計によると2020年3月に比べて400パーセント増加している。

共和党と専門家は、国境越えの増加が続くのはバイデンの政策がおもな原因となっているとしている。

バイデン政権は、国境を超える未成年者を宿泊させるためにトランプ時代の施設を再開させているのに、国境での危機の存在を否定しようとしてきた。報道陣は記者会見でバイデン移民の政策のいくつかの点について、繰り返しバイデンを守勢に立たせた。

批判者は、バイデンがドナルド・トランプ前大統領の移民政策の「残虐さ」を受け入れないと強調したことで、今国境を不法に越えるのは安全だというメッセージを送ったのだと主張している。

バイデンは3月下旬にカマラ・ハリス副大統領を任命して事態収拾の政権の取り組みを主導するよう指示した。ハリスはまだ国境を訪問していないが、近々メキシコとグアテマラを訪問し、問題の本質について首脳と会談する予定だ。

-記事翻訳
-

関連記事

ハリス副大統領が米メキシコ国境行きを避け国境危機悪化の中、トランプが国境訪問へ

<引用元:DailyWire 2021.6.16> ジョー・バイデン大統領の下で国境危機が悪化の一途をたどり、カマラ・ハリス副大統領が国境地域への訪問を繰り返し避ける中、ドナルド・トランプ前大統領は米 …

バイデンは不法移民の90%を恩赦、米国は今や「サンクチュアリ・カントリー」

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.5.6>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 マーク・モーガンは30年にわたり米国での移民法執行で重要な役割を果たしてきた。 FBIにも務 …

民主党は国境危機の解決に協力すべき、トランプの邪魔をするな

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.4.1>ニューヨーク・ポスト編集委員会による社説 最も党派的な民主党議員でも、トランプ大統領が長い間現実に存在すると警告してきた国境の危機の問題を否定するのに …

現地取材映像:「移民キャラバンの背後にある真相」

<引用元:Dailywire 2018.11.13> メキシコを経由して着実に米国国境へ向かって北上する、大規模移民キャラバンについては、様々な相反する話を聞かされているが、実際のところ現場はどういう …

「そのままにしておくだけでよかった」:トランプが自身の国境改善を覆したバイデンを非難

<引用元:デイリー・コーラー 2021.10.8> ドナルド・トランプ前大統領は6日「ハニティ」出演中に、強固な南部国境を維持するためにバイデン政権がしなければならなかったのは、「そのままにしておく」 …

アーカイブ

@JpWelovetrump