記事翻訳

バイデン国境政策に対するヒスパニック系の支持は他の米国人よりさらに低く

投稿日:

<引用元:デイリー・コーラー 2021.4.15

ジョー・バイデン大統領の継続中の国境危機への対応に対するヒスパニック系米国人の支持率は、14日のクイニピアック大学の世論調査によると、他の米国人よりもさらに低くなっている。

世論調査によるとバイデンの国境危機対応を支持するのはわずか29パーセント。国境危機では不法な越境と未成年者の同伴が記録的な割合となっている。バイデンの危機対応について、ヒスパニック系米国人ではわずか27パーセントの支持率であり、白人では25パーセントだ。ところが黒人では56パーセントという著しく高い割合でバイデンの危機対応が支持されている。

世論調査は4月8日から12日の間に1,237人の成人米国人に対して行われたもので、誤差の範囲はプラスマイナス2パーセント。

米国税関国境警備局(CBP)は報道によると2021年3月に17万1千人以上の不法移民に遭遇しており、ワシントン・ポストが報じた推計によると2020年3月に比べて400パーセント増加している。

共和党と専門家は、国境越えの増加が続くのはバイデンの政策がおもな原因となっているとしている。

バイデン政権は、国境を超える未成年者を宿泊させるためにトランプ時代の施設を再開させているのに、国境での危機の存在を否定しようとしてきた。報道陣は記者会見でバイデン移民の政策のいくつかの点について、繰り返しバイデンを守勢に立たせた。

批判者は、バイデンがドナルド・トランプ前大統領の移民政策の「残虐さ」を受け入れないと強調したことで、今国境を不法に越えるのは安全だというメッセージを送ったのだと主張している。

バイデンは3月下旬にカマラ・ハリス副大統領を任命して事態収拾の政権の取り組みを主導するよう指示した。ハリスはまだ国境を訪問していないが、近々メキシコとグアテマラを訪問し、問題の本質について首脳と会談する予定だ。

-記事翻訳
-

関連記事

トランプCPAC基調講演でバイデン移民政策を非難の予定

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.2.20> ドナルド・トランプ前大統領は、保守政治活動会議(CPAC)の基調講演でバイデン大統領の「悲惨な恩赦と国境政策」を非難する予定であると消息筋が本 …

「キャラバン」に紛れ米国に入ったMS-13ギャングメンバー逮捕

<引用元:Townhall 2018.11.29> 24日、暴力的なギャング組織であるMS-13のメンバーを自認する人物が逮捕され、移民キャラバンと共に米国に移動してきたことを当局に供述した。

ニューヨーク市で「不法外国人」と呼べば罰金に・それは憲法に対する攻撃だ

<引用元:デイリー・シグナル 2019.10.3>ハンス・フォン・スパコフスキー氏による解説 ジョージ・オーウェルの小説「1984年」のプロパガンダ、監視、そして検閲が今、ニューヨーク市にやってきた。 …

米国人の51%が 国境の壁 は良いアイディアだと回答:CBS調査

<引用元:タウンホール 2018.6.24> タウンホールではすでに報道したが、本日発表されたCBS世論調査で、不法移民の家族が一緒に拘留または送還されるのを望む米国人の方が、そうでない人より多いこと …

ケイト法と犯罪者に対する聖域無効法の下院通過についてのドナルド・J・トランプ大統領の声明

<引用元:ホワイトハウス発表資料 2017.6.29> 大統領選挙中に、私は多くの悲しみに暮れる家族に出会いましたが、彼らはみな同じことを懇願していました。つまり議員はアメリカ人の家族の安全を第一に置 …

アーカイブ

@JpWelovetrump