記事翻訳

ドナルド・トランプが2020大統領選の本「Crime of the Century」を発表

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2022.5.17

気が滅入る本だが出版する必要がある、とトランプ

ドナルド・トランプ前大統領は、「The Crime of the Century(世紀の犯罪)」と題した2020年大統領選に関する本を執筆中であると発表した。

「これは世紀の犯罪だ。私は実際に『The Crime of the Century』という、それに関する本を書いている」とトランプは、14日にテキサス州オースティンでのアメリカン・フリーダム・ツアー集会参加者に話した。

トランプは本が希望にあふれたものとならないことを認めた。

「楽しい物にはならないと思う。読むととても気が滅入るだろうが、歴史的な理由から知って欲しいと思っている」とトランプは述べた。

本は2020年大統領選の問題に焦点を絞ったものとなる。

トランプはその期間に紙の投票が「変更された」と述べた。

「人々は(投票の)箱を持って出入りしている。『一体どこに行こうとしているのか?』『分からない。少し動かしているだけだ』」とトランプは述べ、2020年に起きたとする状況をまねて見せた。

「これはでっち上げ、強奪だ。これは我が国の歴史上で最大の犯罪の1つであり、残念ながら検事はそれについて何もしたくないと考えている。彼らは他の人々を追いかけている。彼らは街中で人を殺す犯罪者を追いかけたくない。彼らは共和党を追いかけるのを好んでいる。それが彼らが本当に好んでいることだ」とトランプは述べた。

出版されれば、トランプの名前で出版される19番目の本となる。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ、ジョージア州選挙法に反対したMLB、コカ・コーラ、デルタのボイコット呼びかけ

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2021.4.3> トランプ前大統領は3日夜、メジャー・リーグ・ベースボール、コカ・コーラ、デルタ航空のボイコットを呼びかけた―ジョージア州から引き揚げるか、そうでなけ …

シドニー・パウエル:ドミニオン社は「資料をシュレッダーに掛けている」と主張

<引用元:タウンホール 2020.11.20> シドニー・パウエルは、2020年大統領選挙のトランプ陣営を代表した訴訟に関して、ラリー・オコナーの独占インタビューを受けた。話題を呼んだ19日のルディ・ …

選挙ソフトの不正か?パウエル弁護士がトランプ弁護団の調査結果を説明

<引用元:タウンホール 2020.11.15> 弁護士のシドニー・パウエルは、「サンデーモーニング・フューチャーズ」の中で、トランプ弁護団はドミニオン・ボーティング・システムズやスマートマティックのよ …

ドナルド・トランプ陣営、弾劾公聴会中に少額献金で310万ドルを集める

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.11.14> ドナルド・トランプ大統領の2020年再選を目指す選挙陣営は、下院民主党が13日に公開の弾劾公聴会を開始してから最初の24時間中に少額献金で3 …

トランプが大統領退任後初の本を出版:「Our Journey Together」

<引用元:FOXニュース 2021.11.19> トランプ前大統領は来月、大統領退任後初の公式な書籍を発売する―前大統領が厳選した写真と手書きのキャプションを満載したフォトブックだ。 トランプは12月 …

アーカイブ

@JpWelovetrump