記事翻訳

ドナルド・トランプが2020大統領選の本「Crime of the Century」を発表

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2022.5.17

気が滅入る本だが出版する必要がある、とトランプ

ドナルド・トランプ前大統領は、「The Crime of the Century(世紀の犯罪)」と題した2020年大統領選に関する本を執筆中であると発表した。

「これは世紀の犯罪だ。私は実際に『The Crime of the Century』という、それに関する本を書いている」とトランプは、14日にテキサス州オースティンでのアメリカン・フリーダム・ツアー集会参加者に話した。

トランプは本が希望にあふれたものとならないことを認めた。

「楽しい物にはならないと思う。読むととても気が滅入るだろうが、歴史的な理由から知って欲しいと思っている」とトランプは述べた。

本は2020年大統領選の問題に焦点を絞ったものとなる。

トランプはその期間に紙の投票が「変更された」と述べた。

「人々は(投票の)箱を持って出入りしている。『一体どこに行こうとしているのか?』『分からない。少し動かしているだけだ』」とトランプは述べ、2020年に起きたとする状況をまねて見せた。

「これはでっち上げ、強奪だ。これは我が国の歴史上で最大の犯罪の1つであり、残念ながら検事はそれについて何もしたくないと考えている。彼らは他の人々を追いかけている。彼らは街中で人を殺す犯罪者を追いかけたくない。彼らは共和党を追いかけるのを好んでいる。それが彼らが本当に好んでいることだ」とトランプは述べた。

出版されれば、トランプの名前で出版される19番目の本となる。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ、再選されたら特に子供の慢性疾患増加を調査する委員会を設立すると約束

<引用元:JustTheNews 2023.6.6> ドナルド・トランプ前大統領は6日、もし2024年に再選されたら、特に子供の間で増加する慢性疾患などの健康問題を調査する委員会を設立すると約束した。

賭けサイトは2024年にトランプがバイデンを破ると予測

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.11.16> 2020年の選挙を世論調査会社より正確に予測した選挙賭博市場は、2024年にドナルド・トランプ前大統領がジョー・バイデン大統領に勝つと予測し …

トランプ、2024年大統領当選なら米国の重要インフラへの中国の投資を禁止すると約束

<引用元:JustTheNews 2023.1.19> 前大統領はバイデン政権の中国への対応も批判 ドナルド・トランプ前大統領は、もし2024年に大統領に選ばれたら、エネルギー、通信、農地、天然資源を …

トランプ、民主党指名受諾演説で警察、暴力的抗議に触れなかったとバイデンを非難

<引用元:FOXニュース 2020.8.21> 大統領は、中国は「私が負けることを非常に強く望んでいる」とも語った トランプ大統領は21日、FOXニュースのスティーブ・ヒルトンとのインタビューで、ジョ …

トランプ暴露本の著者は真偽不明の内容があることを認めている

スティーブ・バノン氏とたもとを分かつきっかけともなったトランプ大統領の暴露本、”Fire and Fury: Inside the Trump White House”の著者は …

アーカイブ

@JpWelovetrump