記事翻訳

ドナルド・トランプが2020大統領選の本「Crime of the Century」を発表

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2022.5.17

気が滅入る本だが出版する必要がある、とトランプ

ドナルド・トランプ前大統領は、「The Crime of the Century(世紀の犯罪)」と題した2020年大統領選に関する本を執筆中であると発表した。

「これは世紀の犯罪だ。私は実際に『The Crime of the Century』という、それに関する本を書いている」とトランプは、14日にテキサス州オースティンでのアメリカン・フリーダム・ツアー集会参加者に話した。

トランプは本が希望にあふれたものとならないことを認めた。

「楽しい物にはならないと思う。読むととても気が滅入るだろうが、歴史的な理由から知って欲しいと思っている」とトランプは述べた。

本は2020年大統領選の問題に焦点を絞ったものとなる。

トランプはその期間に紙の投票が「変更された」と述べた。

「人々は(投票の)箱を持って出入りしている。『一体どこに行こうとしているのか?』『分からない。少し動かしているだけだ』」とトランプは述べ、2020年に起きたとする状況をまねて見せた。

「これはでっち上げ、強奪だ。これは我が国の歴史上で最大の犯罪の1つであり、残念ながら検事はそれについて何もしたくないと考えている。彼らは他の人々を追いかけている。彼らは街中で人を殺す犯罪者を追いかけたくない。彼らは共和党を追いかけるのを好んでいる。それが彼らが本当に好んでいることだ」とトランプは述べた。

出版されれば、トランプの名前で出版される19番目の本となる。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ陣営が逮捕写真後700万ドル以上の資金を調達

<引用元:デイリー・コーラー 2023.8.29> ドナルド・トランプ前大統領の選挙陣営は、24日のフルトン郡刑務所への出頭後、710万ドルという記録的な資金を集めた。

トランプがフロリダ滞在初日に民主党を共産主義者と呼び、風車を批判

<引用元:マイアミ・ヘラルド 2019.12.21> ドナルド・トランプ大統領は21日、1時間にわたるスピーチでフロリダ南部での冬期休暇の幕を開けた。それは新北米貿易協定に署名し、政府閉鎖を回避し、弾 …

トランプが共和党での強固な地盤とバイデン勝利の正当性への疑問を示す世論調査を称賛

<引用元:JustTheNews 2021.5.16> CBS世論調査で共和党の80%がリズ・チェイニー解任を支持、67%はバイデン勝利を疑問視 ドナルド・トランプ前大統領は5月16日夜、自身が共和党 …

2016年にトランプ勝利を予測した世論調査で、バイデンとの差が縮まる

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.10.20> 2016年に唯一の正確な全国世論調査の1つと評価された世論調査で、トランプ大統領と民主党挑戦者のジョー・バイデンの間の争いが、急激にひっ迫してい …

トランプが自動車労組組合員に、バイデンは「外国から現金」をもらう時だけ真剣に働くと発言

<引用元:JustTheNews 2023.9.27> ドナルド・トランプ前大統領は27日、ミシガン州での2024年大統領選挙集会で、バイデン大統領が真剣に仕事をするのは、外国から金を受け取る時だけだ …

アーカイブ

@JpWelovetrump