記事翻訳

ドナルド・トランプが2020大統領選の本「Crime of the Century」を発表

投稿日:

<引用元:JustTheNews 2022.5.17

気が滅入る本だが出版する必要がある、とトランプ

ドナルド・トランプ前大統領は、「The Crime of the Century(世紀の犯罪)」と題した2020年大統領選に関する本を執筆中であると発表した。

「これは世紀の犯罪だ。私は実際に『The Crime of the Century』という、それに関する本を書いている」とトランプは、14日にテキサス州オースティンでのアメリカン・フリーダム・ツアー集会参加者に話した。

トランプは本が希望にあふれたものとならないことを認めた。

「楽しい物にはならないと思う。読むととても気が滅入るだろうが、歴史的な理由から知って欲しいと思っている」とトランプは述べた。

本は2020年大統領選の問題に焦点を絞ったものとなる。

トランプはその期間に紙の投票が「変更された」と述べた。

「人々は(投票の)箱を持って出入りしている。『一体どこに行こうとしているのか?』『分からない。少し動かしているだけだ』」とトランプは述べ、2020年に起きたとする状況をまねて見せた。

「これはでっち上げ、強奪だ。これは我が国の歴史上で最大の犯罪の1つであり、残念ながら検事はそれについて何もしたくないと考えている。彼らは他の人々を追いかけている。彼らは街中で人を殺す犯罪者を追いかけたくない。彼らは共和党を追いかけるのを好んでいる。それが彼らが本当に好んでいることだ」とトランプは述べた。

出版されれば、トランプの名前で出版される19番目の本となる。

-記事翻訳
-,

関連記事

副大統領討論会の放送で、中国が北京を批判するペンスを検閲

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2020.10.8> 中国の検閲官は、マイク・ペンス副大統領とカマラ・ハリス上院議員の討論会で、ペンス副大統領の発言の途中で放送を中断した。副大統領が中国共産党のコロナ …

アラン・ダーショウィッツ:不正投票の訴えを調査する「相当な理由が確かにある」

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.12.6> 弁護士で法学者のアラン・ダーショウィッツは、2020年大統領選挙中の不正投票の主張を捜査するための「相当な理由が確かにある」と述べた。

トランプ、バイデン・ハリス政権になれば国・経済が破壊されると語る

<引用元:FOXニュース 2020.9.7> トランプ大統領は7日、コロナウイルス・パンデミック後の米国の経済回復を繰り返し称賛し、自身の政権であれば2021年までに1,000万人の新規雇用を創出でき …

570万人の非市民が違法に投票した可能性:トランプ発言を裏付ける調査結果

<引用元:ワシントン・タイムズ 2017.6.19> ニュージャージー州のある調査団体は選挙後の投票データを洗い直し、アメリカの選挙で非市民が違法に投票した数がこれまでの試算よりもはるかに大きい可能性 …

ニューヨーク・ポスト、ワシントン・エグザミナーがトランプ再選を支持

<引用元:デイリー・コーラー 2020.10.26> ニューヨーク・ポストとワシントン・エグザミナーはそれぞれ、26日の社説でドナルド・トランプ大統領の再選を支持した。 ニューヨーク・ポストは第1面の …

アーカイブ

@JpWelovetrump