記事翻訳

トランプ:バイデンの息子は中国との取引について捜査を受けるべき

投稿日:

<引用元:2019.5.17 ニューヨーク・ポスト

トランプ大統領はジョー・バイデンを捜査すべきだと言っている。息子のハンター・バイデンが、いかがわしいビジネスで中国政府からまんまと大金を手に入れたという、ある保守派が本に書いた疑惑をめぐってのことだ。

「100パーセント。恥ずべきことだ。それに彼(バイデン)は、中国は我々の競争相手ではないと言っている。中国は我々の巨大な競争相手だ。彼らは世界を支配したいと思っている」とトランプは、FOXニュース・チャンネルの「The Next Revolution」のスティーブ・ヒルトンに話した

ピーター・シュバイツァーは2018年の著書、「Secret Empires: How the American Political Class Hides Corruption and Enriches Family and Friends」の中で、バイデン副大統領(当時)が中国と交渉している間に、ハンターが利益を得ていたことを非難していた。

「副大統領は、南シナ海、貿易、技術移転などを含む非常に慎重に扱うべき問題について中国と交渉している。彼らが米国に帰国して間もなく、ハンター・バイデンの会社は中国政府から10億ドルの未公開株取引を受けている。開示要件はないため、彼の会社であるローズモントがその取引でいくら稼いだのかを知る術はない」とシュバイツァーは書いていた。

バイデンとそのパートナーは、シュバイツァーの話を否定しており、政治的な動機ででっち上げたスキャンダル記事を書いているとして非難した。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

中国の影響力に対抗することを目指し、WHO会議に台湾を出席させる試案検討

<引用元:FOXニュース 2020.5.4> トランプ政権が、台湾をWHOの会議に出席させる試案を検討していることをFOXニュースはつかんだ。中国に対抗し、「中国中心すぎる」ことに対してWHOを罰する …

劉暁波の支持者が彼の死のために中国当局へ新たな制裁を突き付けることをトランプに要求

<引用元:ワシントン・フリー・ビーコン 2017.7.14> クリス・スミス議員は、中国当局が劉氏の癌に対する診断と治療を早期に行えなかったことを「偽装された死刑」と述べる 議員と人権活動家、そして中 …

イランによる差し迫った脅威で「4つの大使館」が標的だったとトランプがFOXのイングラム独占インタビューで明かす

<引用元:FOXニュース 2020.1.10> トランプ大統領は10日の独占インタビューでFOXニュースのローラ・イングラムに、米国がイランのカセム・ソレイマニ将軍を殺害する引き金となったイランによる …

報道:米国が台湾と大規模な620億ドルの武器取引契約へ

<引用元:デイリー・コーラー 2020.8.18> 米国はF-16戦闘機90機の販売で、台湾と10年で620億ドルの武器取引契約を結んだとフランス通信社(AFP)が18日に報じた。 米国は長年、台湾に …

トランプ:オバマ&クリントン大統領は北朝鮮に負かされてきた

<引用元:ブライトバート・ニュース 2017.4.17> FOXニュース・チャンネルの「FOX&フレンズ」で火曜日に放送予定のインタビューのプレビュー映像で、ドナルド・トランプはビル・クリントン大統領 …

アーカイブ

@JpWelovetrump