記事翻訳

トランプ:バイデンの息子は中国との取引について捜査を受けるべき

投稿日:

<引用元:2019.5.17 ニューヨーク・ポスト

トランプ大統領はジョー・バイデンを捜査すべきだと言っている。息子のハンター・バイデンが、いかがわしいビジネスで中国政府からまんまと大金を手に入れたという、ある保守派が本に書いた疑惑をめぐってのことだ。

「100パーセント。恥ずべきことだ。それに彼(バイデン)は、中国は我々の競争相手ではないと言っている。中国は我々の巨大な競争相手だ。彼らは世界を支配したいと思っている」とトランプは、FOXニュース・チャンネルの「The Next Revolution」のスティーブ・ヒルトンに話した

ピーター・シュバイツァーは2018年の著書、「Secret Empires: How the American Political Class Hides Corruption and Enriches Family and Friends」の中で、バイデン副大統領(当時)が中国と交渉している間に、ハンターが利益を得ていたことを非難していた。

「副大統領は、南シナ海、貿易、技術移転などを含む非常に慎重に扱うべき問題について中国と交渉している。彼らが米国に帰国して間もなく、ハンター・バイデンの会社は中国政府から10億ドルの未公開株取引を受けている。開示要件はないため、彼の会社であるローズモントがその取引でいくら稼いだのかを知る術はない」とシュバイツァーは書いていた。

バイデンとそのパートナーは、シュバイツァーの話を否定しており、政治的な動機ででっち上げたスキャンダル記事を書いているとして非難した。

-記事翻訳
-, ,

関連記事

足を撃たれていようと私の大統領のためなら立ち上がる=ラスベガス乱射事件の生存者

<引用元:FOXニュース 2017.10.5> トーマス・ガンダーソンは最初に物音を聞いたとき、スピーカーの故障か、もしかしたら誰かが花火を打ち上げたのだろうと思った。

学校銃撃事件のために銃の携帯を検討する教師が増加

<引用元:FOXニュース 2018.3.2> ケイシー・ハンセンさんは銃が嫌いだった。 彼女はソルトレイクシティ地域の特別教育の教師だ。銃のない家庭で育ち、一度も狩猟に行ったことはなかった。彼女は学校 …

スティーブン・ムーアがトランプは中国との貿易戦争に勝つと予測

<引用元:ニューヨーク・ポスト 2019.5.19> FRB理事候補を辞退した保守派のエコノミストであるスティーブン・ムーアは、トランプ大統領が自らの政権の中国との貿易戦争で勝利すると予測した。 「今 …

自由貿易主義者と米国人全員が中国政策でトランプを支持すべき理由

<引用元:ザ・ヒル 2019.5.12>スティーブン・ムーア氏による寄稿 私は自由貿易主義者であり関税――つまり消費者の税金――が嫌いだが、懲罰的関税を課すのに最適な時があるとすればそれは今であり、そ …

ウォールストリート・ジャーナル、ジョー・バイデン家族と中国とのつながりを疑問視

<引用元:ブライトバート・ニュース 2019.6.5> ジョー・バイデン元副大統領の家族の中国とのビジネス上の結びつきは、ミッチ・マコーネル上院内総務のそれと同様、2020年の選挙で有権者の注目点とな …

アーカイブ

@JpWelovetrump