記事翻訳

ツイッター内部告発動画:ドーシーCEOがトランプのアカウント凍結以上の政治的検閲計画を明言

投稿日:

<引用元:プロジェクト・ベリタス 2021.1.14

(サンフランシスコー2021年1月14日)プロジェクト・ベリタスは本日、ツイッターのジャック・ドーシーCEOがトランプ大統領とその支持者に対してプラットフォーム上でさらなる措置を求める様子を、ツイッター内部の人物が録画して提供した動画を公開した。

ドーシーはトランプの検閲は始まりに過ぎないと語った。

「我々は現在1つのアカウント(@realDonaldTrump)に集中しているが、これは単に1つのアカウントよりはるかに大きなものになる予定であり、今日、今週、今後数週間だけでなくもっと長く続き、大統領就任式が過ぎても継続することになる」とドーシーは語った。

「それで、確かに中心はこのアカウント(@realDonaldTrump)及びその現実世界の暴力とのつながりだ。だがまた、こうした原動力が時間をかけてどう展開していくかについてもっと長期に渡って考える必要もある」

ドーシーは、米国での政治的緊張が高いと述べた。

「米国は極度に分断されている。我々のプラットフォームは毎日欠かさずそのことを示している」と彼は述べた。

ツイッター内部の人物は VeritasTips@protonmail.comというメールアドレスを利用してプロジェクト・ベリタスに接触してきた。プロジェクト・ベリタスは、ツイッターと他のIT企業内部に他にも協力者がおり、今後腐敗と不正行為の証拠をさらに持って現れるだろう。

-記事翻訳
-,

関連記事

トランプ、ツイッター・フェイスブックを「国の恥」と呼び米国人にプラットフォーム放棄を訴え

<引用元:JustTheNews 2022.1.3> 独自のソーシャルメディア・ソリューションを準備中のドナルド・トランプ前大統領は3日夜、ツイッターとフェイスブックが保守派の声を検閲し続けるのを理由 …

トランプ、メキシコとの合意でのサプライズが「適切な時期に発表される」と強調

<引用元:デイリー・コーラー 2019.6.9> ドナルド・トランプ大統領は9日朝、最近発表された米国・メキシコ間の協定にサプライズが追加されることを一部明かした。 大統領はまず、メキシコは7日に発表 …

トランプが歴代大統領のエルサレム首都発言の動画をツイート

トランプ大統領はツイッターで、歴代大統領のクリントン、ブッシュ、オバマが、過去にエルサレムはイスラエルの首都だと発言(または大使館を移転するとの約束の)している動画を投稿した。

ツイッターのドーシーCEO、疑惑のハンター・バイデンのメールに関するニューヨーク・ポスト記事ブロックは失敗、と語る

<引用元:FOXニュース 2020.10.14> ツイッターのジャック・ドーシーCEOは、ツイッターが14日、ハンター・バイデンに対して批判的なニューヨーク・ポストの記事の拡散をブロックするために取っ …

CNNは犯罪を犯したのか?クルーズ議員がRedditユーザーへの警告は法的問題になると示唆

<引用元:FOXニュース 2017.7.5> CNNは水曜日に、トランプを題材にした反CNNのGIF動画を作成したRedditユーザーが謝罪を取り消すならその身元を暴露するとほのめかしたのではないか、 …

アーカイブ

@JpWelovetrump