記事翻訳

FBIが「複数の州」で投票した人々の資料を要求

投稿日:

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2020.11.29>ワシントンシークレット、ポール・ベダード氏論説

FBIは、ついに不正投票の主張に目を向けたとみられ、複数の州で投票したとされる人々に対する独自捜査の資料を要求した。

保守派のトーマス・モア・ソサイエティのアミスタッド・プロジェクトは問題のある可能性のある数十万票を疑問視しているが、その「ボーター・インテグリティ・プロジェクト」捜査を実施する弁護士は、FBIが主要な資料を要求したと述べた。

「FBIは積極的に直接私から、VIP(ボーター・インテグリティ・プロジェクト)の不正投票を示す調査結果を要求した」とマット・ブレイナードはこの日ツイートし、「1日までに、氏名、住所、電話番号などを含む我々のデータを全て当局に渡す」と述べた。

彼はFBIについて、「過去数年、捜査局の指導者の行動に対するもっともな批判があったが、憲法と法と秩序を支持して戦っている一般職員の中には多くの愛国者がいることを個人的に証明できる」と述べた。

彼は最近、自身の捜査で人々が「複数の州」で投票した証拠が暴露されたとツイートしていた。


アミスタッド・プロジェクトの責任者であるフィリップ・クラインは、同団体はぜひとも捜査局に協力をしたいと述べた。「このデータは、我々が訴訟を起こした州で不正の可能性のある何十万もの投票を識別するのに使用されたものです。このデータに関しては、マット・ブレイナードが明日、アリゾナ州の議員との会談に出席しさらに明らかになります」

司法省とFBIは、大規模な不正投票、不適切な有権者登録、票集め、賄賂の疑惑に対してあまり積極的に捜査していないとして、トランプ大統領などから非難を浴びていた。

同団体はペンシルベニア州、ウィスコンシン州、ミシガン州、そしてジョージア州で訴訟を起こした。アリゾナ州でも予定されている。

例えばミシガン州では先週木曜日、同団体はミシガン州最高裁判所に対して、州議会が選挙人を選出する前に不正の主張を捜査する時間を持てるように、大統領選挙の全投票データを保管するよう求めた。

その取り組みは最近、フェイスブック最高責任者のマーク・ザッカーバーグが選挙に影響を及ぼすために数百万ドルを投じたと主張したことでニュースの見出しになっていた。

-記事翻訳
-

関連記事

調査結果が6州での2020年選挙結果に新たな疑問提起

<引用元:デイリー・シグナル 2022.3.28> 個々の投票区に対する新たな研究によると、2020年大統領選挙の6つの激戦州では少なくとも25万5,000票が過剰に投票されていた。

トランプ陣営、非居住者・死者の投票があるとしてネバダ州に対して訴訟

<引用元:デイリー・シグナル 2020.11.5> トランプ陣営の弁護士は5日、ネバダ州を相手取って連邦裁判所で訴訟を起こし、有権者が死亡していたり、州の居住者でなくなっていたりする有権者の名前で投票 …

トランプ弁護団、ジョージア州の票がスーツケースに隠されていたことを示す動画を提示

<引用元:タウンホール 2020.12.3> トランプ陣営弁護団は3日のジョージア州での緊急公聴会で、フルトン郡の選挙管理員が、選挙立会人が夜になったので帰宅するよう言われた後に、票でいっぱいのスーツ …

独自:トランプが州議会議員に「君たちが真の力だ」と選挙人投票拒否を訴え

<引用元:ワシントン・エグザミナー 2021.1.3>ポール・ベダード氏によるワシントン・シークレット論説 トランプ大統領は、選挙結果を覆そうという取り組みで裁判所にいら立ち、カギとなるいくつかの州の …

シドニー・パウエル:ドミニオン社は「資料をシュレッダーに掛けている」と主張

<引用元:タウンホール 2020.11.20> シドニー・パウエルは、2020年大統領選挙のトランプ陣営を代表した訴訟に関して、ラリー・オコナーの独占インタビューを受けた。話題を呼んだ19日のルディ・ …

アーカイブ

@JpWelovetrump